【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Summer Beach '98 in Chiba
ハーフパンツを洗濯したのでもう1着のを探していたら
懐かしい『伝説の海パン』を発見しました( ^o^)ノ
何が伝説かと言うと・・・
↓下へ続く
20060702211510.jpg

海へ行こうとテンションアゲ♂アゲ♂なのはイイけど
先の事を考えず海パンを持たないで行くのが若さです(*^-^)v
せっかく海まで行ってもし海パンGET出来なかったら
我ながらどうしたんでしょうね?
海沿いになるとコンビニにも海水浴セットが売っているのに
山猿二匹はビックリでしたよ((((゚∀゚*))))
しかも予定通り(?)
海パンまでコンビニに売ってるではないですか(*^∇゚)b
でもさすがに種類が少ない!
一番カッコイイのを「せーの」で選んだら・・・
二人とも同じヤツにσ(^_^;
「おそろでもいいじゃん♪」なんて言ってましたが
実際ビーチへ出るとかなり恥ずかしいo(≧ω≦)o
野郎二人が同じ海パンを穿いて戯れてるとこを想像してください☆
はたから見たらホモのカップルだよ(・O・、)
おかげであまりBeach Lifeを楽しめなかった事を覚えています。
後にも先にも野郎同士でおそろの海パンを穿く事はもうないでしょう!
海へ行く時は予め海パンは用意して行きましょうネ♪
20060702213822.jpg

その時の写真をデジカメで撮ってみました( -_[◎]o
同じ海パンで戯れてる写真は残念ながらありませんでした!
それにしても若いなぁヽ(*゚ρ゚)ノ イキがよかった頃ですね♪
V6の森田剛に憧れてえりあしを伸ばしてウルフにしてました☆
グラサンは当時黒夢の清春モデルを着用してます( ▼▼)r☆
【 2006/07/02 23:03 】

仲間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夏はやっぱり軽井沢 | ホーム | 私がオバさんになっても 本当に変わらない?>>
コメント
--- ---

コメントありがとう~
伝説の海パン、懐かしさのあまり、思わずはいてみたのでは?な~んてことない?(笑い)
若き日の自分の姿もいいもんですね
それとそのお友達は今いづこへ?
どうしているんでしょうね~


かすみそう * URL [編集] 【 2006/07/03 00:23 】
--- これから・・・ ---

穿いてみましょう♪
なんつって^^;
今年はこの海パンでBeachへ繰り出そうかな^^
どうでしょう?

この友達はマブダチなので今でも会ってますよ☆
またおそろで海行っちゃうよ^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/03 00:37 】
--- ---

いや~コンビニも考えてるんすね~海パンなくて困る方もいるだろうって…
山沿いのコンビニは登山セットとか売ってるんすかね?
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/03 10:04 】
--- コンビニに海パンはビックリ! ---

もちろん登山セットありますよ♪
テントや飯ごう、登山用シューズなどが売ってます。
・・・と言うのは冗談ッス^^

PS・山の天気は変わりやすいので気をつけてくださいね!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/03 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/175-8d2f95d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
