【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私がオバさんになっても 本当に変わらない?
昨日カラオケに行ったら
本人映像にこの曲があったので友達と唄った♪
ライヴでミニスカートにロングブーツを穿いて唄う
全盛期のセクシーな森高千里がそこにいた(´∇`*)
高校時代は森高を見てドキドキしてました♪
超懐かしいよぉ(* ̄∇ ̄)
若かった頃の森高さん今見てもキレイっす!
20060701232548.jpg

私がオバさんになったら あなたはオジさんよ♪
・・・ホントにオバさんになってしまった!?(失礼)^^;
でも素敵です\(^0^*)/
ん?てことは俺もオジさんなのか?
歳は取りたくないですo(・ω・、)o
【 2006/07/01 23:51 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Summer Beach '98 in Chiba | ホーム | 味の道くさ>>
コメント
--- ---

今もお昼過ぎとかに森高さんはCMに出てますがきれいっすよね~ホント。
あのCM見ると思いますわ~虫歯になっちゃダメダメだなって…
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/02 20:27 】
--- 出てますねぇ ---

歳を取ってもキレイですよね^^
大人の女性って感じでマヂ素敵です☆
江口洋介がうらやましい!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/02 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/174-5889ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
