【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
味の道くさ
伝説のやきそばが食べられる『いむらや』です!
長野へ行ったら必ず食べると言っても過言ではありません♪
安くてウマイので平日でもお昼時には満席ですよ。
20060630204049.jpg

こいつ↓に会うのが毎回楽しみなんですo(*゚∇゚)o
他にラーメンもありますがよくよく考えてみると
いむらや歴長いですがやきそばとシュウマイ以外食べた事ないような(^-^;)
何回食べても飽きないし
また食べたくなる素敵な一品です(´∇`*)
20060630204100.jpg

注:シュウマイを食べる時は
ソースとしょうゆを間違えやすいので気をつけましょう!

今夜はこれからまたお出掛けです☆
好きなとき好きな様に思い通り時間が使えるのは
貴族の特権ですネ(*^-゜)vィェィ♪
【 2006/06/30 21:02 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<私がオバさんになっても 本当に変わらない? | ホーム | 撮影会中止のお知らせ!>>
コメント
--- いむらやキター ---

からし酢を振るときは口を押さえてな!

うっかりシミを作った経験アリですぜ!
たけよち * URL [編集] 【 2006/07/01 00:15 】
--- おぉ♪久しぶりの登場ですな^^ ---

もちろんでっせ!
口にはおしぼりを当ててShakeしましたよ♪
基本だゼィ!

またあの頃みたく一緒に行きたいネ^^
みんなでバカやって青春の1ページですわ☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/01 01:02 】
--- 特権 ---

貴族の特権、いいなぁ~(^^

青流 * URL [編集] 【 2006/07/01 21:53 】
--- ☆特権☆ ---

結婚してるとなかなかそうはいきませんもんねぇ^^;
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/01 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/173-459c25b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
