【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
I LOVE みひろ♀
本日は我が家の家宝をご紹介したいと思います☆
みひろの直筆サイン付き写真集でぇすv(^0^)v
1冊に1枚のレアチェキも入ってるよ♪
20060629181853.jpg

発売記念イベントに潜入してGETしました(^ゝ^)
一人だけ明らかに浮いていたので
メーカーの人と間違えられる始末でしたわ(^-^;)ゞ
これがみひろ氏のサインです♪
てゆーか、生みひろマヂカワイイよ(^з^)-☆Chu!!
20060629181842.jpg

将来子供が出来てもし男の子だったら
『お父さんの宝物だ☆お母さんには内緒だぞ!』と言って
息子に受け継がせてやりたいですv('▽^*)
女の子だったら・・・
自分の中だけで大事に取っておきます!
20060629181829.jpg

【 2006/06/29 19:02 】

コレクション | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<撮影会中止のお知らせ! | ホーム | ビックリ((((゚∀゚;))))>>
コメント
--- ---

おひさ♪

女の子だったら・・・・・この写真のようにおなりっ! ぃぇ、目指しなさいと優しくそれとなく、ステキな女の子になれるように導くのよ。

グリホエース、人体には無害でしょか?

それよりホットケーキ食べたくなってきちゃったなぁ・・・・。
女王様 * URL [編集] 【 2006/06/29 23:06 】
--- 女王様お久しぶりッス♪ ---

はいっ!わかりやした^^
ありがたいお言葉ありがとうございます!

グリホエースに関しては無知なので自分にはチョットわかりません^^;

ホットケーキはClubギャルソンで召し上がっていってください☆
またのお越しを心よりお待ちしております^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/29 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/171-35a092eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
