【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Silent Jealousy
爆音で非常に近所迷惑なMy sweet シルビアに
ついにサイレントチューンを施しました♪
サイレンサーを取り付けてエンジンをかけてみると・・・
思った以上に静かで逆にビックリ(^-^;)
そこまで変わるかよ!?って感じです。
Shot ☆ Gun マネージャーの徳重氏も
『静かすぎて(来たのが)わからなかったよ!』
と言っておられました( ´_ゝ`)
シルビアらしさは封印されてしまい
こりゃ完全に普通車ですゎ(≧0≦)
帰りに爆音のS15とすれ違った時
『フッ!まだまだ青いな』( ̄ー+ ̄)
と思いました♪
大人は静かに乗るもんだよ( ̄^ ̄*)
20060614191539.jpg

あれだけ気に入っていた
SRサウンドともお別れですo(T^T)o
これで真夜中や早朝の帰宅でも堂々帰ってこれますよ^^
もぅオカンにビビる必要もないゼ((((゚∇゚))))

俺もまた一歩
大人への階段を上ったと思う瞬間でした!

それにしても・・・
カーステがよく聞こえるなぁ(^_^)3♪
【 2006/06/14 20:43 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
<<SUMMER GAME 2006 | ホーム | 木島さんを発見したぞバカヤロー!>>
コメント
--- エンジン音 ---

はちみつボーイさん、こんばんは
ちょい前の車は、エンジン音に個性があったね。
私が乗ってた車で言うと、アコードのちょっと高周波のホンダサウンドも好きだったし、レガシーの水平対向エンジンサウンドも派手でよかったなぁ。
今乗ってるトヨタの音は、個性には乏しいかな。
大人への階段、一段でよかったね。二段飛ばしはやめときましょ~(笑)
青流 * URL [編集] 【 2006/06/15 00:06 】
--- 青流さんちわっす ---

自分はRX-7のロータリーサウンドに憧れてました♪
昔友達がFCに乗ってましたがいい音だったなぁ^^
友達が家に帰ったらオカンに
『ヘリコプターが来たかと思った!』と
言われたそうです^^;
基本的にどこのオカンもうるさいマフラーを嫌いますよね!

一段ずつ着実に「大人の階段」上ってますよ。
君はまだ~シンデレラさ♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/15 15:09 】
--- こんにちは~ ---

車の記事で思わず喰いついてしまいました(^^;)
私はチョット前までレビンのトイチ(AE101)に乗ってました.
AEは吸気系統をいじるとイイ音でますよ(排気ではない)
5000~7000rpm位が一番イイ音&バンドでしたね(^^)
きゃめ男 * URL [編集] 【 2006/06/15 19:24 】
--- きゃめ男さんこんばんわ ---

SRも吸い込む時いい音しまっせ♪
排気系も吸気系も音ってたまらないッスよね^^

ちなみに今は何に乗ってるんですか?
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/15 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/158-425edf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
