【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
木島さんを発見したぞバカヤロー!
よく見たらヴィジュアル系お笑いコンビ
Shot ☆ Gun の相方tak氏でした(*゚∇゚)σ
とてもオチャメな男です☆
大勢の人前でネタをやりたいッスわ♪
Shot ☆ Gun 専属マネージャーの徳重さん
(最近髪を切って徳重氏にクリソツ☆ちなみに21世紀の裕次郎ネ)
マヂ仕事取ってきてくださいよm(。 。)m
20060613213418.jpg

はちみつ氏のモデル写真を見て
あまりにもカッコよかったらしく
自分も撮りたいと言っておられます(*^0^)v
お任せくださいョ( -_[◎]o
フォトグラファーはっち~がパチリまっせ♪
休みの日程が合ったら撮影会に行きましょう!
今のtak氏をキレイにメモリアルしようゼ☆

やっとShot ☆ Gun のプロフィール写真も撮影出来そうです。
いい写真が撮れたらアップしますのでお楽しみにo(*゚∀゚)o
ブレイクは近いぞぉ!!!
【 2006/06/13 22:18 】

Shot☆Gun | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Silent Jealousy | ホーム | 黄昏ゆく街で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/157-ac6a9353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
