【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デビューアルバム発売決定!?
シンガーソングライター♪はちみつボーイ
念願のデビューアルバムが完成したので
アルバムのジャケット撮影も行いました(*・∇・)v
タイトルは『DAIRY HEART LIFE』です♪
このタイトルは十代の頃に
もしアルバムを出す事になったら
これにしようと決めてあったものです(^-^)v
今となっては意味はよくわかりませんが
懐かしいなぁ(*^∀゚)b
20060610203712.jpg

尾崎豊に影響された世代なので
メッセージ性が強くストレートな楽曲が多いです( ^0^)θ~♪
現代の若者の渇いた心をとらえる事が出来るのだろうか?
そして俺の事を『十代のカリスマ』と呼んでくれるのだろうか?
夜の校舎 窓ガラス壊してまわりたかったけど・・・
さすがにビビって出来ませんでしたョヽ(゚ロ゚;)ノ
20060610203726.jpg

お気に入りの二枚でした☆
どっちにしようかな?
【 2006/06/10 21:19 】

モデル | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<黄昏ゆく街で | ホーム | はちみつ in 三途の河原>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/11 18:43 】
--- こんばんは~ ---

はちみつボーイさんってシンガーソングライターさんだったのですか?
尾崎、私も好きでした。
でもファンになるのが遅すぎ、CMで「I Love
YOU」を聞いたときにこんな素晴らしい歌を歌う人って!?と興味が沸いたのがはじめで
すぐそのあと天国にいっちゃったのです。
でも暫くは尾崎の曲を聴きまくってましたっけ。

ジャケット写真は上がイイと思います。(笑)
Choco♪ * URL [編集] 【 2006/06/11 21:27 】
--- コメントありがとです☆ ---

写真のURLの上を改行してスペースを空けてそこに文章をいれちゃえば大丈夫ですよ♪
何て言えばうまく伝わるんだろう^^;
この説明でわかったかな?
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/11 22:14 】
--- Choco♪さんこんばんわぁ ---

気持ちの上ではシンガーソングライターですよ^^;
高校の頃、尾崎がよく持っていて憧れて買った
ギター(テレキャスター)は今でも大切な宝物です♪
ここだけの話ですが・・・
買ったばっかでほとんど弾けませんが^^;

上の写真は十代の頃の尾崎っぽいなぁ
なんて自分で勝手に思ってま~す☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/11 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/155-063b4585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
