【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみつ in 三途の河原
いつも撮る専門なので
たまには撮られてみたいと思いモデルに挑戦(*^-^)v
カメラマンはキスデジClub副会長のフー君です♪
ちなみに会長は私はちみつボーイが務めています( -_[◎]o

カメラを意識してしまうといい写真が撮れないから
自然な素の姿を撮りたいと副会長が言うので
好き勝手に動いているところを
パチパチ撮ってもらいました☆
20060609231430.jpg

やっぱ写真にこだわりがある人が撮ってくれると
ただのスナップ写真とは違って
味のあるいい写真が多いですネ(*^∇゚)b
モデルも意外と楽しいなぁo(^0^)o
【 2006/06/09 23:51 】

モデル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デビューアルバム発売決定!? | ホーム | どこにだって咲く花だけど♪>>
コメント
--- ---

私も普段は写真を撮る側なので、撮られるのは苦手で妙に固まってしまったりします。
うちでは娘達が昔はカメラを向けるとこわばった表情をしていましたが、今ではすっかり慣れてカメラを向けても自然な表情を見せてくれます。やっぱり撮られる側にまわっても場数を踏めば慣れますかね。

ところでこの写真は何をしているところでしょうか。
tomy * URL [編集] 【 2006/06/10 05:25 】
--- tomyさんどぅも^^ ---

確かに撮られるのも慣れですね♪
まだカメラを意識しまくりでした^^;

何をしてると言うわけではありませんが
石を積んでいたら絵になるかなと思いまして^^;
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/10 19:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/154-c0b1a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
