スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今帰りました♪
深夜の国道を愛車でかっ飛ばすのは実に気持ちがいい!
左右の手足をフルに使い車を操る感覚
これはスポーツカーならではですね♪
やっぱマニュアルはいいなぁ^^
最近はオートマでもいいかな?
なんて思ってますが実際オートマを買ったら
どう思うんだろう…?
寂しい思いをするのかな?

爆音マフラーなので真夜中に帰宅するときは
非常に申し訳ない気分になります^^;
オカンに文句を言われないかドキドキもんですわ!
そろそろサイレンサー付けて控えめにしますネ♪


いつも予定がある時に限って誘いがあるのは
なんでだろう?なんでだろう?♪
夜釣りに行くって言ってたけど釣れたのかな?
てゆーかよく一人で夜釣りになんて行くよ!
超おっかないやん…。
でもまた誘ってね♪
次回は必ずお供しますので^^
スポンサーサイト
【 2006/06/08 01:49 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<どこにだって咲く花だけど♪ | ホーム | 日本の棚田百選>>
コメント
--- ---

クルマはマニュアルに限りますね、といいつつ近ごろすっかりガレージで朽ち果てている私のDR30は・・・(爆)
年のせいかついつい楽な方へと・・・(^^;
乗らないんなら、あんたしか乗れないクルマなんて早く処分して家族が乗れるATな小型に変えなさいとおっ家内の冷たい眼が・・・
monk * URL [編集] 【 2006/06/09 01:19 】
--- DR30^^ ---

スカイラインですねぇ♪
やっぱ男は黙ってマニュアルですよ(*^0^)v
今度一緒に走りに行きたいッスね!
スカイラインとシルビアで走ったらかっこぇぇでぇ^^
奥さんに負けないでDR30を大切にしてくださいね♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/09 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/152-067710ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
