【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日本の棚田百選
棚田はアートです!
と言う事で今回訪れたのは『稲倉棚田』です。
前回は何も無い冬に来たので
田んぼに水を張った今の時期を狙っていました!
日本の棚田百選にも選ばれているつわものです♪
20060606215316.jpg

この日はあいにくの天気だった為
大阪からきたデジタル写真クラブの笹沢さん(仮名です)も
「一日ねばってるけどあかんなぁ」とおっしゃってました。
一日ねばってでも撮りたいって事はプロのお方なのか?
結局いい写真は撮れたのかな?
気になるなぁ!
笹沢さん(仮名)は素敵なおじ様でしたよ☆
20060606215330.jpg

【 2006/06/06 22:11 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今帰りました♪ | ホーム | GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦>>
コメント
--- 曇ってばっかですね ---

秋の黄金色のジュータンもいいけど稲が成長していない今の、水面に映る青空と白い雲も素敵ですよね♪
次は天気に恵まれるといいですね(^^)
Shindo旨 * URL [編集] 【 2006/06/06 23:06 】
--- Shindo旨って^^; ---

最初意味がわからなかったよ!
思いっきり文字バケしてるやん・・・。

晴れてればもっと素敵な写真が撮れたのですが・・・
黄金色のジュータンって♪
詩人やなぁ^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/08 02:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/151-098ddc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
