【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦
お宝Shopのファミコンコーナーへ行ったら
当時誰もが熱くなったスターソルジャーで戦う
高橋名人VS毛利名人の映像が映し出されていたので
思わず見入ってしまった!

対戦は5本勝負でしたが
見始めた時はすでに5本目の最終決戦でした!
丸っこくてパワフルな高橋名人と若くてカッコイイ毛利名人
仮面ライダー1号・2号になぞらえて
“力の高橋、技の毛利”と呼ばれていました!
2人の真剣なマヂ対決を見ていると
いい歳した大人が完全に引き込まれてしまいました♪
いつしか少年の心を取り戻したみたいにドキドキしてました☆
小学生時代の自分に会った気がしましたよ^^
あの頃の高橋名人はカリスマでしたネ。

どっちが勝ったのかはヒミツです!
20060605234442.jpg

熱い勝負が終わり感動の涙の中
エンドロールを見ていると『DVD』の文字が…

ん?昔のビデオじゃないのか?

と言うことは^^
調べてみたらありましたよ♪
『ファミ通DVDビデオ ファミコン生誕20周年記念 ファミコンのビデオ』
ここに収録されてみたいです!
しかも映画らしいッスよ奥さん☆
そんな伝説の映画が存在したなんて知らなかったよ!
これにはマヂビックリΣ(゚ロ゚;)
16連射でスイカを割ってしまうシーンもあるようです^^
超見てぇよo(゚∇゚)o
これはGETするしかないな(*^-^)v

スターソルジャーもやりたくなってきたなぁ!
20060605234457.jpg

【 2006/06/06 00:18 】

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本の棚田百選 | ホーム | 最速の4枚ドリフトマシン JZX 100>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/150-50d7283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
