【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
食いしん坊バンザイ in 駒ヶ根
本日はソースかつ丼で有名な
駒ヶ根市の明治亭におじゃまして来ました♪
ソースかつ丼は駒ヶ根名物で
『駒ヶ根ソースかつ丼会』という会があり
加盟店だけでも30店以上あります!
その中からナゼ明治亭をチョイスしたかと言うと
明治亭は会長を務めているからです♪
会長の店がはずすわけないやろと^^
20060603233208.jpg

夕方は5時からやってますが
さすがにチョット早かったので時間を潰してから向かうと…
まだ6時過ぎなのにもぅ並んでるよ!
40分程待ってやっと席に着けました。
遠路はるばるソースかつ丼を食べに来たのに
ハンバーグを注文しようとしたら
友達にツッコまれました♪
軽いジョークやがな^^
そしてついに伝説のソースかつ丼とのご対面です☆
20060603233219.jpg

最近ウマイと評判の店に行ってもはずす事が多かったので
マヂ美味しくて素直に嬉しかったですわ♪
石塚&パパイヤも来たみたいで
サインとでぶやのステッカーが貼ってありました。
また食べたい一品ですね☆
【 2006/06/03 23:55 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最速の4枚ドリフトマシン JZX 100 | ホーム | GLAYな美ヶ原高原>>
コメント
--- こんばんわw! ---

うわっ!こんな時間に見てしまったΣ( ̄□ ̄;)
メッチャおいしそうですね~ヽ(。・ω・)ノ
Sho’cK * URL [編集] 【 2006/06/04 03:18 】
--- 駒ヶ根 ---

はちみつボーイさん、こんばんは
駒ヶ根のソースカツ丼、食べたことありますよ。
このお店じゃなかったかもしれんけど・・・
何年か前、駒ヶ根高原家族旅行村にキャンプに行って、そのとき寄りました。
駒ヶ根あたりの景色、信州らしくて大好きです。
青流 * URL [編集] 【 2006/06/05 22:49 】
--- Sho’cKさんどぅも♪ ---

メッチャ美味かったッス^^
カツがやわらかくてジューシー♪
マスタードを付けるとさらにおいしいゼ☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/05 23:07 】
--- 青流さんこんばんわ^^ ---

駒ヶ根高原家族旅行村の横を通ったら
たくさんの家族がバーベQをしてましたよ♪
いい香りがしてました!
景色はいいですよ♪
あとは何もありませんが^^;

はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/05 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/148-cba7320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
