【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『仕事 or 家族』 どちらを選びますか?
結婚してちょうど1年になる友達から
相談の電話が入った!
新しい仕事への誘いがあり迷ってるとの事。

仕事を選んだ場合…
家族を置いて単身赴任になるらしい。
仕事好きな彼的には家族を残してでも
次のステージで働きたいようだ!

でも嫁は賛成出来ずにいるらしい
確かに嫁の気持ちもわかるよ!
結婚してまだ1年だし小さな子供もいるしね…

早くも人生の分岐点を迎えてますね!

そこではっち~は
『人生は女で決めたらいけない!
絶対後悔するぞ!』
とアドバイスしました♪

じっくり考えて
自分なりの答えをみつけて欲しいと思いました!
【 2006/05/31 20:43 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<倖田クマ | ホーム | 目指せ!キレイめお兄系>>
コメント
--- 私なら ---

どっちかと言わず、どっちも選びたくなっちゃうなぁ(笑)
実際、そう簡単にはいかないんでしょうけどね。
「迷ったら、前へ進め」がいいかと思います。
青流 * URL [編集] 【 2006/06/02 20:43 】
--- 難しい選択です・・・ ---

家庭も大事ですが
男はやっぱり仕事ですよね♪
なんてカッコつけてみました^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/06/03 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/145-4b87aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
