【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
全員一緒にミラクル×2♪
生で石川梨華を見てから
第二期ハロプロブームが続いています(´∇`*)

たまたま手に取った
モーニング娘。のライヴDVDを見たら
『 Say Yeah! -もっとミラクルナイト- 』が収録されていたので
GETしちゃいました(*・∇・)v
密かにお気に入りで昔よく聞いてました♪
懐かしいゼェ(^m^*)
20060529221617.jpg

実際にライヴであの一体感を体験してきたので
DVDでもファンの動きなんかが気になってしまいます♪
キャパのデカイ会場で体感したらもっとスゴイんだろうな!
ライヴの時に「いい唄」だと思ったけど
タイトルがわからなかった曲が入っていたので
なんか得した気分ですヽ(*^m^*)ノ
早速CDを借りてみましょう♪
タイトルはモーニング娘。おとめ組
『愛の園~Touch My Heart!~』でした。
20060529222353.jpg

宇宙のどこにも見当たらないような
約束の口づけを原宿でしよう♪
【 2006/05/29 23:31 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目指せ!キレイめお兄系 | ホーム | 一宿一飯の恩義>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/143-09bf34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
