【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一宿一飯の恩義
隠れた名作番組を発見しました!
毎週日曜日にテレビ東京でやっている
『田舎に泊まろう』です♪

行き先も何も知らされないまま
全国各地に飛ばされた芸能人が
地元の方々とふれあい
自分自身で旅をプロデュースしていく番組です。

泊めてもらったお礼にはその家への恩返し
そして来る別れの時…。

別れのシーンは感動的です!
温かい心に温かい家庭を感じます!
自分の子供を送り出すかのように手を振る家族たち。
そのとき初めて、第2の家族、第2の故郷が誕生するのです。

人との出会いって
人生において最高の宝物です
大切にしたいですネ!

そして
もっともっといろんな人と出会いたいです☆
俺も田舎へ旅立とうかな?
ここも十分田舎だけど…σ(^_^;
【 2006/05/28 23:00 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全員一緒にミラクル×2♪ | ホーム | めざましテレビ終了後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/142-e0a857d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
