【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BEACH BOYS in 柏崎
やっぱ夏は海だよねぇ~♪
山猿なので海への憧れが非常に強いです!
でも日本海って何か哀愁ただよってるんだよなぁ(^-^;)
太平洋みたいにリゾート感が無いって言うか…
なんでだろう??
20060521204634.jpg

チキチキ釣り自慢ツアーの結果ですが…
釣り自慢の仲間が集まれば
この通り大漁でしたよ(゚∀゚)b
色鮮やかなタラバガニ
20060521204647.jpg

数え切れない程のゲッソー
20060521204702.jpg

そして
一本釣りで釣り上げたマグロ
刺身で食べたいネo(゚∀゚*)o
20060521204718.jpg

すいません!
ウソつきました\(_ _。)
寺泊の鮮魚センターでパチリました( -_[◎]o
すごい人でかなりブレイクしてました♪

実は今回も釣れませんでしたよ…。
風が強かったので超寒くて
あまり出来ませんでしたo(≧0≦)o
いいわけじゃなくてマヂで!
家を出る前なんかおかんに
釣りに行く格好じゃないねぇ!
なんてダメ出しされちゃったし(^^;;)

でも夕飯は予定通り魚料理でしたわ♪
おかんが買ってきた「いわし」を食べたよ。
収穫無しへの当てつけかぁ~Σ(゚∇゚;)

明日は観光編をお送りしますネ☆
【 2006/05/21 21:28 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<終わらないSun Set | ホーム | 漁港 ’06>>
コメント
--- ---

あらら(>_<)三流コピーライターに負けてしまいましたね(^^)
はっちーさんの事だから他のものはいっぱい釣ってたりして(^0^)/
ギヤルジャー一本釣 * URL [編集] 【 2006/05/22 06:55 】
--- 完敗ですね・・・ ---

てゆーか、言ってる意味がわからんわ(;゚⊿゚)
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/05/22 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/136-82da6e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
