スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
僕の彼女を紹介します!
いきなり何を言い出すかと思えば…
てゆーか映画の話ですよo(・∇・)o
『キャットウーマン』を借りたら
予告が入っていて面白そうだったので見てみました♪
ヨン様を筆頭にした韓流ブームにも動じなかったので
今頃になって韓国物初挑戦ですo(゚∀゚*)o
20060515222334.jpg

強い正義感に燃える婦人警官と
誤認逮捕されてしまった善良な高校教師の恋のお話です。
今までベタベタなラブストーリーは
どぅも苦手で避ける事が多かったんですが
今回は無性に見たい気分でして…(≧o≦*)

純粋に良かったですねぇ♪
涙しましたよ(*T∇T)v
頬をつたう一筋の涙は
Don't stop my love ですよ☆
周りが見えなくなる程に
熱い恋がしたくなりました!
主題歌が X Japan の 『 Tears 』 なんですが
これがまたいいとこで流れてくるんだよ♪
ナイス選曲ですわ(^0^)v

婦人警官役のチョン・ジヒョン好きになりました☆
日本の女優さんに例えると
ストレートの黒髪が
仲間由紀恵みたいですね。

5月27日公開の『デイジー』にも
出演するので見てみたいッス♪
俺の中にもやっと韓流ブームが来るのかな?

ちなみに明日は『海猿』を見て来ます!
超楽しみだよ o(゚◇゚*)oウキウキ
スポンサーサイト
【 2006/05/15 23:36 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仙崎上がって来い! | ホーム | Mother of love♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/130-3c383c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
