【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
頭文字D体験ツアー
シルエイティVSハチロクでも有名な碓氷峠C121コーナーです。
今にも真子ちゃんのシルエイティが全開で突っ込んできそう。
轢かれないように気をつけてぇ!
20051030213958.jpg

こちらは出口です!
C121を全開ノーブレーキでクリアー出来るのは
真子&沙雪のシルエイティと藤原豆腐店のハチロク・・・そして
『碓氷の黒い弾丸』と言われたはっち~のPS13です( ̄∇ ̄)v
20051030214012.jpg

看板もだいぶ年期が入ってきました。
何人の頭文字Dファンが訪れたのでしょうか?
昔は折れ曲がってなかったのですが・・・(ToT;)
20051030214022.jpg

ドライバー目線で見たコーナー入り口
スピード感のある写真が撮れましたv(*^-゜)v
アクセル全開で突っ込んだぁぁぁ!!!
20051030214032.jpg

碓氷峠の走り屋達を暖かく・・・
そして時には厳しく見守ってくれているカーブミラー
20051030214046.jpg

そして最後に
天使(真子ちゃん)と出会った釜めし屋の看板前
この日天使はいませんでした(^-^;)
20051030214055.jpg

ちなみにこれが
現役時代『碓氷の黒い弾丸』と言われていたはっち~のシルビアです(o^-')b
20051030221012.jpg

次は日光のいろは坂へ取材に行くぞぉ!
・・・っていつになるかわかりませんが(゚∀゚;)
【 2005/10/30 22:20 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<思い出の信越線跡 | ホーム | ロマン輝く魅惑の碓氷峠>>
コメント
--- 頭文字T ---

最近、イニシャルTもあまりやらなくなりましたね。また、電話しますw
tak * URL [編集] 【 2005/11/03 17:08 】
--- 伝説の走り屋>頭文字T ---

対向車線へ飛び出して行く車・・・
また頭文字Tをやってるのかと思いドライバーのtakさんを見たら目を閉じてました!
お疲れだったんですね^^
マヂで死を意識しましたよ^^;
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/04 11:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/13-4d2c3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
