【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マヂかよ!?
いつもチケットを取るのに会員登録しているサイトから

『ハロ☆プロパーティー!2006~後藤真希キャプテン公演~
長野公演に5組10名様ご招待!!』

こんなメールが届いていたので
どうせ当たりっこないし
タダならいいかと応募してみたら…
当たっちゃいましたσ(^_^;
20060512233732.jpg

しかもライブは明日で
ラッキーな事にたまたま仕事も休みっすわ♪
美勇伝も出るらしいので
生で石川梨華も見れるなら
こりゃ行くっきゃないでしょう(*^-゜)vィェィ♪
でもハロプロのライブってアキバ系が多いよね…。
逆に浮いてしまいそうでチョット不安です(゚∀゚;)
でもタダだからノープロブレムですわo(*゚ー゚*)o
はっち~のLIVEの歴史に
新しい1ページが刻まれようとしています☆
ひそかに楽しみだなぁ(*^0^)v
20060512233751.jpg

【 2006/05/12 23:52 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<潜入!ハロ☆プロ初体験♪ | ホーム | 真・女神転生Ⅲ マニアクス>>
コメント
--- マジ!? ---

さすがルシファーの生まれ変わり!すげえ強運だ(゚ε゜;)
また制作会社の人と間違われたりして(^o^;)
マニャクス☆ * URL [編集] 【 2006/05/13 12:25 】
--- マヂっすよ♪ ---

運のパラメーターMAXだからね^^

本日は制作会社と言うか
3人の友達に会って2人に
『チンピラ』と言われてしまいました^^;
そりゃないゼ・・・
せめて『ホスト』と言って欲しかったですわ♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/05/14 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/126-7e2b99b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
