【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京フレンズ
『一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?』
冒頭、大塚愛に問いかけられます。

「東京と言う響きに憧れキュッと心つかまれた・・・」

いつの日からか東京に憧れ
この町では物足りなくなっていた。
小さな田舎町で夢なんて描けない自分が居た。
東京に心奪われ単身上京した10代の春

あれからちょうど10年の月日が流れた・・・
一度は地元に引っ込み
夢なんて口にする事もなく
この町でずっと生きて行こうと思っていたが
だいぶ環境も変わり自由を手に入れた!
失うモノもなくなり
改めて今の自分を見つめ直した時
キーワードになるのはやはり『東京』だった。
今となってみれば帰郷は早すぎたかもしれない・・・。

さぁ取り戻しに行こう
見失ってしまった自分を
迷い出すってことは何かが始まったこと・・・♪

もう一度TOKYOと言うステージで
自分を試してみたい!
という思いと
今頃になって夢なんて言ってもいいのかな?
という思いが交差してます。
20060503194914.jpg

東京とか夢とか恋とか自分探しとか
上京してたあの頃の自分を見てるようです♪
まぁハッキリしない今の自分にも
グサッとくるテーマですが^^
そんな人にはオススメですね!

冒頭の質問ですが
もちろん覚えていますよ!
恥ずかしくてとても言えませんがね・・・^^;
【 2006/05/05 23:45 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とっておきの場所 | ホーム | o(><)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/121-77d6341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
