【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロマン輝く魅惑の碓氷峠
本日からは碓氷峠スペシャルをお送りします!
碓氷峠に詰まった魅力を余すとこなく紹介したいと思いますo(^0^)o
碓氷バイパスが無料になり旧道を通る事が少なくなってませんか?
たまにはゆっくりと時間を忘れて旧道を走ってみてはどうですか?
きっと素敵なロマンを見つける事が出来ますよ♪
20051029203734.jpg

見渡す限りの山々・・・
海の無い長野県に生まれ海への憧れは強いですが
山には山の良さがありますね!
見所たっぷりの碓氷峠はまるで宝石箱を散りばめたようです(☆_☆)
眩しぃゼ(/∇\)
20051029203744.jpg

紅葉の季節ですね。
紅く色づく木の葉が素敵です♪
紅葉が終わり冬が来ると次は雪化粧です。
四季のある日本に生まれてよかった(^m^*)v
20051029203754.jpg

ロマンチック街道☆碓氷万歳\(^∀^*)/
【 2005/10/29 21:25 】

風景 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<頭文字D体験ツアー | ホーム | 潜入!浅間モーターロッジ>>
コメント
--- ---

峠と言うと走り屋さんを連想してしまうユエです、はじめまして。
友達にそーいう子がいるもので。
でも紅葉をみてるとゆっくり走っちゃいそうですよね、とっても綺麗ですねv
ユエ * URL [編集] 【 2005/10/29 23:03 】
--- ♪穿つトンネル二十六 ---

信州人にしか分からないですね、「信濃の国」 
鉄道の方で碓氷峠あこがれてるんですが、未だに訪れたことがないんですよ。同じ信州でもやっぱり遠いものねえ(笑)
kokami * URL [編集] 【 2005/10/30 18:23 】
--- ユエさんはじめまして^^ ---

峠と言えば走り屋ですよね♪
ドリキン土屋圭市氏も碓氷で走ってましたからね!
地元のスターです☆
紅葉もとてもキレイっすよ^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/10/30 19:57 】
--- 信濃の国 ---

信州人はみんな歌えるって言いますよね♪
はっち~も信州人なのですが歌えません(^∇^;)
信越線の廃線跡にも潜入してパチってきたので楽しみにしててください!
アップしますので^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/10/30 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/12-9f585253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
