【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BE MY BABY
今日の朝・・・
友達からBABY誕生のメールが入りました!
新しい生命がこの世に舞い降りた瞬間です☆
親子共々どんな人生が始まるのでしょうね?
暖かく見守ってあげたいです^^

産声を上げ そして立ち上がり
やがて歩き始め 一人きりになる
心が悲しみに溢れかき乱されても
脅えることはない それが生きる意味なのさ
complx.jpg

先日は友達から結婚報告を受けました!
一人では乗り越えられない壁も
二人で力を合わせれば簡単ですネ♪
幸せな家庭を築いて欲しいです。

最近まわりではおめでたい事が続いています♪
ですが自分自身はと言うと・・・。
このおめでたい波に乗って何か僕にも
ほんのチョットでいいので幸せをわけてください!

画像はタイトルにちなんでCOMPLEXです♪
本文とは全然関係ありません^^;
【 2006/05/02 23:00 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マシンガンTシャツ | ホーム | 坂の下に見えたあの街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/118-28215e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
