【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
坂の下に見えたあの街
自宅の玄関からこんな素敵な夜景が見える
港町YOKOHAMAにそびえ立つたけよち邸(賃貸)です!
もう8年も住んでるのにはビックリ((((゚ロ゚;))))
当時ははっち~も都民だったので
本人より先に現場入りして引越しを手伝ってあげました。
たけよち登場まで5時間待ちですよ!
もぉ~プンプン(`ε´)
あれからもう8年も経つなんて・・・。
時の流れはホント早いねぇw(゚0゚)w

それにしても坂が多いので駅から徒歩で行くとマヂ疲れます・・・。
でも駅の近くには松屋もあるし
美味しい中華料理店もあるので
とても暮らし易い町ですね♪
20060501223742.jpg

【 2006/05/01 23:07 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BE MY BABY | ホーム | 都会の風・・・浴びなよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/117-f323f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
