【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
潜入!浅間モーターロッジ
スピッツがスターゲイザーのPVを撮った事でも有名な
浅間モーターロッジへ潜入してきました♪(#^ー゚)v
20051028205447.jpg

夕陽がまた廃墟にいい味を与えます!
絶妙のスパイスですね。
20051028205543.jpg

マサムネ様が唄っていたと思われる小窓前♪
スターゲイザーPV視聴こちらから
20051028210202.jpg

1階は機械室のようです。
初潜入の歴史的一枚になります!
20051028210410.jpg

永い年月の経過に天井もはげています。
日も当たらず真っ暗でしたがテンションは高いです(ノ^∇^)ノ
20051028210525.jpg

客室へ続く廊下・・・
暗闇に向けてシャッターを切ると
フラッシュの光で通路が浮かび上がってきます!
さすがに真っ暗で怖ぇ~!
20051028211033.jpg

客室に到着です!
殺風景で何もなく寂しい部屋ですが・・・
せっかく来たので今夜は泊めてもらおうかな?
20051028211406.jpg

小さいけどお風呂もありますよ♪
名前を付けるなら『峠の湯』なんてどうでしょうか?
バブでも持ってくればよかったな^^
20051028211544.jpg

続いて2階に行ってみましょう。
1階よりは明るく活動しやすかったです。
ガラスの破片が散乱してるので足元には気をつけましょう!
20051028212606.jpg

急で崩れ落ちそうな階段を上ると3階です。
夕陽が差し込んでとても明るく
真っ暗で何も見えなかった1階とは別の空間でした!
20051028211650.jpg

天井の造りが特徴的な建物です。
3階はガラスの破片に加えBB弾も散乱してました!
サバイバルゲームでもやったのでしょうか?
とても明るくて広いので開放的な気分になりました。
20051028212337.jpg

最後は屋上です。
PVではギターの方が間奏を弾いてました。
まだ見てない方はリンク↑しておきましたので見てくださいね♪
20051028213008.jpg

ここでスピッツがPVを撮ったと言う事で
スターゲイザーを心の中で唄いながらの探索でした。
CD借りたけどいい歌ですね♪o(゜0^*)~☆
以上で浅間モーターロッジレポートを終了したいと思います!
初潜入でとても胸が高鳴りました。
いやぁ廃墟ってホントにいいですねぇ(*゚ー゚)
【 2005/10/28 22:05 】

廃墟探索 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ロマン輝く魅惑の碓氷峠 | ホーム | 霧の聖高原>>
コメント
--- ---

ジャケット撮影の場所は浅間モーターロッジで決まりですね♪レフ板よろしく♪
tak * URL [編集] 【 2005/11/03 17:10 】
--- Shot☆Gun ---

レフ板はマネージャーに任せてあるので大丈夫です・・・たぶん。
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/04 11:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/11-8c6bc6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
