【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
野ブタパワー注入!
レンタル屋さんに行ったらあったので
一度見てますが亀ファンなので借りてきました♪
それにしても亀も山Pもカッコイイよ!

その昔・・・NHKで働いてた輝かしい頃
社員食堂でお昼にラーメンをいただいていると
ジャニーズJr軍団(当時はまだ山PもJrでした)も
ランチタイムに現れました☆
その中に生下(生の山下)の姿もありました。
誰でもそうですが生で見るとマヂかっけぇよ!

ちなみに12月31日の昼間には
紅白のリハーサルの合間にジュースを買いに来た
矢口&保田を見ました♪
出来る事ならなっちと石川梨華を見たかったです^^;
わがままを言っちゃいけないですね・・・。
20060417005302.jpg

野ブタかわいい^^
20060417005316.jpg

それでは・・・
バイバイスクール♪
【 2006/04/17 01:16 】

芸能 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<宮崎あおい辞退!? | ホーム | ドナルド・マクドナルド>>
コメント
--- 三流芸人 ---

生で見れるって羨ましい(>_<)俺が見たことあるのは輝きの無いショボい芸能人だけだよ…。一目でいいから女優さん見てみたいね♪
そりゃアヤパンに恋するわ!(^0^)
島P * URL [編集] 【 2006/04/17 13:32 】
--- ---

私は1ヶ月くらい前にトークショーで生辺見えみりさんを見て、芸能人オーラに圧倒されちゃいましたよ(*´▼`*人)・:*:・
ってかあやパンがゆずの北川さんと付き合ってるって朝聞いたんですが・・・!?私北川さんファンなものでρ~(-_-lll)))))ミ
ナッツ★ * URL [編集] 【 2006/04/17 21:02 】
--- 島P♪美沙P♪アキP♪嫁P♪ ---

ナッツ★さんのコメントを見てその恋も儚く終わった事を知りました・・・。
テレ東の大橋アナに乗り換えようかな♪
大橋アナも大人っぽくて魅力的ですよね^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/17 23:27 】
--- それはマヂネタっすか!? ---

お互いショッキングですな(ノ_・、)
まざましテレビ見るたびにゆずが頭をよぎりそうです・・・。
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/17 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/108-f3a89f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
