スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お兄二人のぶらり旅 in 長野
本日はtak氏と長野までお買い物に行きました♪
カジュアルな感じで行こうかと迷っていましたが
tak氏は間違いなくお兄系でキメて来ると思ったので
はっち~も同じくそっち系でキメたら・・・
はたから見るとホストの様な二人組でしたよ(^^;;)

服やシルバーアクセサリーを見たりCDを探したりと
趣味や感性が一緒なので話が合いとても楽しいです!

店を出て早速買ったシャツを着ているおちゃめなtak氏です♪

はっち~はネックレスのトップの部分を買いました!
安くてイイ物をGET出来たのでかなり気に入ってます☆
店員のお姉ちゃんはNANAに出てきそうな感じでしたネ♪

素でドコモショップの出口を間違えてしまうおちゃめなtak氏です♪

帰りにドン・キホーテに寄って来ましたが
昨夜も行ったので二日連続でした(^-^;)

マイカーの停めた場所を忘れてしまうおちゃめなtak氏です♪

そんなtak氏が大好きなはっち~です(*^3^)
給料が入ったらまた一緒に行こうネェ(*^∀゚)b
スポンサーサイト
【 2006/04/14 23:23 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドナルド・マクドナルド | ホーム | 味の宝石箱やぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/106-54034290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
