【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
味の宝石箱やぁ!
昨日tak氏と『幕末塾』には榊原利彦と彦麻呂以外に
誰が居たかと言うマニアックな話になり早速調べてみました!
総勢11人のグループでしたが結局知っていたのは
榊原利彦と彦麻呂の二人だけでした(^o^;)
榊原はスクールウォーズ2や首都高バトル(R32に乗ってました)に
出ていたのでよく知っていますが最近は見ないですね・・・。
今でも頑張っているのは彦麻呂だけですね♪
かなり太ってしまい刑事貴族に出てた頃の面影はありませんが・・・。
20060413204719.jpg

あと調べててビックリしたのは
仲間由紀恵って東京パフォーマンスドール出身なの!?
これマヂネタっすか?
自称芸能通のはっち~ですが始めて知りましたよ((((゚∀゚;))))
他にも驚きの情報を持っている方いらっしゃいましたら
教えてくださいネ!
【 2006/04/13 21:05 】

芸能 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お兄二人のぶらり旅 in 長野 | ホーム | 男たちの上野>>
コメント
--- そうなんですかヽ(°▽、°)ノ ? ---

初耳ですΣ( ̄□ ̄;)
東京パフォーマンスドールって正直今は篠原涼子ぐらいしか
残ってないのかなって感じでしたから…。。
穴井夕子もたまにジャンクスポーツでしか見ないですし…。
Sho’cK * URL [編集] 【 2006/04/13 23:06 】
--- さらに詳しく調べてみたところ・・・ ---

仲間由紀恵はTPD末期のメンバーであるが
活動が限定的(全国に本格普及前のBS放送中心)になった時期に短期間在籍していたことや
当初のオリジナルメンバー卒業後であることなどから
出身者と呼ぶにはふさわしくないという意見もあるようです。

熱狂的ファンは認めてくれてないのかな^^;
はっち~は穴井夕子が好きでしたね♪
あと市井由理もいましたねぇ。
とても懐かしいです!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/13 23:53 】
--- はじめまして! ---

履歴からきました!お邪魔します¢(_ _ o)
仲間由紀恵さんって東京パフォーマンスドール出身なんですか?!ビックリしました~!!
歌手志願だったのは聞いたことがありましたがΣ(O_O;)!! 以外です~・・・。

また遊びにこさせていただきま~す♪
DAIA * URL [編集] 【 2006/04/15 00:26 】
--- DAIAさんはじめまして^^ ---

コメントありがとうございます☆
ビックリですよねぇ!
でも歌手志望の夢が叶ってCD出しましたね♪
また遊びに来てくださいね!
待ってま~す^^


はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/15 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/105-0f087706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
