【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
謎の取り引き in ラオックス駐車場
約束の時間は午後6時半・・・
少し早くついたので
店内で狙っているテレビ(SHARP☆AQUOS 32インチ)を
研究しながら見ていると時間ピッタリに携帯がなった!
ちなみに着信音は玉置成実のReasonにしてます(^o^)】ゝ

小雨の降る中駐車場に向かうと
半笑いでヤツが待っていました( ̄ー ̄*)
愛車シルビアから例の小包を取り出し
希望通りか中身を確認してもらいました畄ヽ(^∇^ )
ヤツは笑顔でうなずいた♪
ブツを受け取ると早々に帰って行きました。
とてもいい顔してたよ(^0^)y

楽しめましたか?
感想楽しみにしてます☆

ヤツの正体は・・・
誰でしょう?
伏せておきますネm(・_・)m
【 2006/04/10 23:31 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<清春現る!? | ホーム | 老舗旅館>>
コメント
--- ---

おはよーございます!
朝から、謎深まるもの読ませていただきましたm(-_-)m
ヤツの正体どころか、小包の中身も分かってないのはアタシだけ!?
ちなみに昨日は焼うどん★アタシはうどんより蕎麦派です。
ナッツ★ * URL [編集] 【 2006/04/11 07:00 】
--- 中身は秘密ですよ^^ ---

はっち~はうどん派ですね♪
ちなみにそば処出身なので
そばにはうるさいですよぉ(*・∀・)v
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/11 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/102-f984aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
