【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
んなぁわけないだろ in ユニクロ
ユニクロでジーパンを見ていると
中学生ぐらいの殿方がはっち~に・・・

中『すいません、試着してもいいですか?』
は『いえ店員じゃないんで・・・』

確かにオシャレでファッションリーダーなのはわかるけど
どう考えてもユニクロの店員がグラサンはしてないっしょ!
でもどうして店員だと思ったんだろ?
ちょっぴり気になります(* ̄∇ ̄)

実は前にも同じ様な事がありましたよ( ̄O ̄;)
舞台になったのは100円ショップです¥
その時なんてヒドイ!
グラサンしてハーフパンツにビーサンですよ(-_-;)
おまけにヒゲも生やしてたし♪
店員の要素なんてこれっぽっちもないやん・・・
そんな店員いるかよっ!
海の家の兄ちゃんならともかくねぇ
どうして店員に見えたのか聞いてみればよかったかなσ(^_^;

どうやらShop系に見えるはっち~でした(・o・)ノ
【 2006/04/08 22:36 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<老舗旅館 | ホーム | is this LOVE?>>
コメント
--- グラサン着用中なのに~? ---

それって、おもしろすぎです( ̄m ̄* )
スッゴイ、オシャレでファッションリーダーなんですね!
もしかして棚の商品きちんとたたんで直してたり
とかしてます?
Sho’cK * URL [編集] 【 2006/04/10 00:04 】
--- オシャレでファッションリーダーは冗談ですが^^; ---

グチャグチャのまま平気で入れちゃいます(^-^;;;;;;)
グラサンしてるのに店員に間違えるのはどう考えてもおかしいですよねぇ?
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/10 00:21 】
--- あらら ---

そうなんですかw?
それやったら間違える要素薄ですねぇ(´ω`)?
オーラですよ、きっと(笑)!
Sho’cK * URL [編集] 【 2006/04/10 01:47 】
--- 今度同じ事があったら ---

店員として振舞ってやるゼ♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/10 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/100-5a729252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
