【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
霧の聖高原
高原の空気はとてもおいしいです。
天気がよければの話ですがね(^o^;)
癒しを求めて聖高原に来てみました!
20051027205305.jpg

晴れていればインパクトブルーの湖が見渡せるのですが・・・(; ̄O ̄)
湖畔では家族連れがお弁当をひろげ
湖には元気なスワンが泳いでいて
『やっぱ高原の空気はおいしいなぁ』と言う予定でしたが
さすがにこれじゃあ言えませんでした(・_・;
20051027205316.jpg

なにげにこの写真好きです( ̄^ ̄)v
霧がなければ丘の向こうにはどんな景色が見えるのだろう?
・・・と想像力をかきたてられます!
20051027205325.jpg

【 2005/10/27 21:13 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<潜入!浅間モーターロッジ | ホーム | 秋色>>
コメント
--- こんばんは ---

コメントありがとうございました。

霧の聖高原ですか。霧がすべてを包み隠す、それだけで趣きが全く変わりますね。伊那谷も朝、深い霧に包まれる季節になりました(笑)
kokami * URL [編集] 【 2005/10/28 01:22 】
--- kokamiさんようこそ^^ ---

霧が出ると幻想的(ファンタジー)な感じがしてイイですよね♪
朝もやの街並みって大好きです!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/10/28 09:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/10-d84a8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
