【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
平成4年式 PS13
「私の真ん中に俺が帰って来る」
走りの全てはコイツ(シルビア)から始まる!
20051026195727.jpg

爆音マフラーを封印して静かに大人らしく
そしてクールに走らせてます♪

只今、助手席の方が空いておりますので
そちらの方もよろしくお願いします☆
限定1名様ですよぉ!

男性の方は申し訳ありませんがトランクになってしまいます^ ^
【 2006/07/31 23:03 】

| コメント(6) | トラックバック(0) |
HEY HEY  happyな毎日
野心的でいいんじゃないか♪ と言うことで今
田中れいな(モーニング娘。)が熱いはちみつボーイです。
最近はアヤパンの様な
知的で大人っぽい女性に魅力を感じていたので
十代のキャピ×2した女の子をいいと思ったのは久しぶりで
自分の中でもチョット新鮮です(*^-゜)v
顔つきがなにげにアヤパンに似てると思うのですがどうでしょうか?
20060730212618.jpg

そして今朝・・・
ありえないほど素敵な夢の途中で目を覚ましましたヽ(^Q^)ノ
それがなんと田中れいな(モーニング娘。)と
はちみつボーイ( KAT-TUN )が二人で一緒に
あゅのライヴに行ってるではないですか♪
しかも最前列ですぐ目の前にはあゅですよ(* ̄∇ ̄*)
夢の共演だぁ・・・てゆーか、夢なんだけど(^-^;)
目が覚めた途端に現実が o(≧0≦)o

↑なんかおかしな表記がありましたがご愛敬と言うことで^^
20060730212630.jpg

昨日たまたま見たTVでやってたんだけど
夢がカラーの場合かなりストレスが溜まってるとの事でした!
おもいっきりカラーでしたわ Σ(゚ロ゚;)
やっぱストレスが溜まってるのかな・・・?
あぁ癒されたいゼィ☆

つーか、田中れいなカワイイなぁ♪
瞳がパッチリしてて大きな娘が大好きなはちみつボーイでした!
【 2006/07/30 22:13 】

芸能 | コメント(6) | トラックバック(0) |
夏☆夏☆夏☆夏☆ココナッツ♪
どぅもぉヽ(^m^*)ノ
今回の自民党総裁選は出馬を断念した「はちみつボーイ」です。

スッキリしない空模様が続いてますが
ひまわりを見ると夏の訪れを感じる今日この頃です!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
20060729232256.jpg

毎日を精一杯輝かせて
ひまわりが咲くように生きていたい♪
sugar 「ひまわり」より

そんな毎日を送りたいッス!
あの頃の輝きを取り戻したい・・・。
【 2006/07/29 23:37 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
Digital トトロ
いや~トトロは名作ですな(*^ー^)v
My AQUOS で地上デジタルヴァージョンを楽しみました♪
やっぱ地デジはすげぇキレイだなぁ(☆o☆)
しかも何回見てもいい話だよ!

トトロを見る度に必ず思い出すのが
ネコバスの行き先が『めい』になった時に
号泣したという友達の話です(TωT)
その話を聞いた当時は大爆笑でしたが
今回見てたら何かわかる気がしました。
見方が変わってきたんですね!
感情移入をして見れるようになったらかな?

他にもトトロの泣き所あったら教えてください♪
【 2006/07/28 23:15 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Night Fever
今宵は中学時代からのダチと夜の街へ・・・
美味しいやきとりを食べに行って来ました!
初めて行くとこだったのでお店の名前から想像して
おじ様たちが行く古びた飲み屋みたな感じをイメージしてましたが
行ってみたら以外にモダンな感じで中もキレイでした。
酒豪二人は早速お酒とやきとりを注文しました♪
(ホントは二人共全然飲めません^^;)
ウマイと評判のお店なのでさすが美味しい!
ねぎま最高ぅ(*^0^)v

夜に会うのは超久しぶりでいろいろとゆっくり語れて
とても有意義で楽しい時間を過ごせました!
付き合いも長いのでお互いに分かり合えるし
心許せるってのはいいねぇヽ(^m^*)ノ

友達って人生において一番の宝物ですね☆
ずっと×2 大切にしていきたいです♪

今までありそうでなっかた新たな1ページを
刻んでくれてありがとうございましたm(_ _*)m

男同士の『熱い夢』を必ず実現させたいですなΣ(゚∀゚*)
【 2006/07/28 00:44 】

仲間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
LOVENG YOU
私服姿しか見た事なかった女性の
仕事帰りのスーツ姿を見るとドキドキしてしまう「はちみつボーイ」です。
男は女性のスーツ姿にめっぽう弱いですわ(゚ー゚*)

大好評(?)につき本日は
こんな事を言われてみたいランキング第2位を発表したいと思います(*^∇゚)b

第2位・・・『悔しいけどやっぱり アナタ以外に誰も好きになれない!』

言われてみてぇ~ o(*゚ー゚*)o
それにはもっと×2 男を磨かないとネ☆

全米も注目している第1位の発表は・・・
いつになるのでしょうか?σ(^_^;
再びお楽しみにぃ (σ´∇`)σ
【 2006/07/26 20:15 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
I wanna get your heart !
ロングヘアだった女性が急にショートにすると
妙に大人っぽく見えてドキっとしてしまう「はちみつボーイ」です。
皆様はそんな瞬間ありませんか?

本日ははちみつ的女性にこんな事を言われてみたいランキングを
ご紹介したいと思います(*´∇`)ノ

第3位・・・『彼女居るの知ってて 好きになってゴメンね・・・。』

言われてみてぇ~o(´∀`)o
男性の皆様 共感していただけましたか?
女性の方はどんな事を言われたいのでしょうか?
気になるなぁ♪

ちなみに第2位は次回の発表になります☆
お楽しみに(*^-^)v
【 2006/07/25 22:18 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
池袋東口五差路
何か音楽が聞こえ人だかりが出来ていたので行ってみると
民族衣装を着たおじ様方が見た事のない楽器を演奏してました♪
木の筒が6本ぐらいつながってて上から息を吹いていました。
あまりにも素敵な音色だったので
思わず足を止め聞き入ってしまいました♪
言葉も生活も環境も違うし
どこの国の人かもわからない・・・
それでもストレートに心に響いてきたメロディ♪

いや~音楽って本当に素晴らしいですね(水野晴郎で)

癒されながらしばらく聞いていると
警視庁のポリスメンが二人来て演奏をやめさせてしまった!
別に人に迷惑をかけているわけでもないし
通行の邪魔になっているわけでもない・・・。
後ろで聞いていたお姉ちゃんも
『いい音楽なのに止めさせる意味がわかんないよ!』と言っていた。
自分も同じ事を思った!
警視庁的にも「路上のルール」なんかがあるのだと思う。
それでもあんな素敵な音楽を止める権利があるのか!?
ルールとかより人間的な問題だと思いました。
何か理不尽な気がしてしょうがないはちみつ氏でした!

もっと聞いていたかったです・・・。
【 2006/07/24 22:54 】

東京 | コメント(4) | トラックバック(0) |
六本木心中
行って来やした velfarre ♪
01年安西ひろこのシークレットライブ以来でした。
velfarre と言えばレッドカーペットの長い階段が印象的でしたが
グレイのカーペットになっていてだいぶイメージが変わっていました!
受付を済ませて中へ入り
エレベーターで地下へ向かうとフロアに到着です♪(/^-^)/☆♪
5年ぶりにフロアに立って
『こんなに小さかったっけ?』と思いました。
まぁそう思ったのも
この5年で人間的にも大きくなったから・・・
という事にしておきましょう(*^∀^)v
インリン・オブ・ジョイトイ様も登場すると言うことで
すかさず盛り上がっている真ん中の前へ移動(*^∇゚)b
最高潮の前列で騒ぎたい性格のはちみつ氏です☆
全然知らない人同士でも
すぐに打ち解けられる空間が素敵で大好きです♪
昔はよくクラブに行っていたので
この一体感が懐かしくて心地いい(´∇`*)
久しぶりにおもいっきりハジけてきましたよ!
20060723225017.jpg

間近で見る生インリン様も最高でした☆
セクシィで超キレイっす(* ̄∇ ̄*)
最高に熱く楽しい六本木night でした♪
また行きたいゼ o(゚ー゚)o
【 2006/07/23 23:31 】

東京 | コメント(4) | トラックバック(0) |
上京物語
明日はついにTOKYOですv(^ー^)v
velfarre の『 cyber TRANCE 』行って来ます♪
イベントでインリン様の LIVE もあるようで
久しぶりに熱い夜になりそうです!

昔東京に居た頃はよくクラブ行ってましたよ♪
当時は EUROBEAT が熱かったッス☆
パラパラが盛んでしたねぇ懐かしい!
でも地元に引っ込んでからは全然ですわσ(^_^;
一度友達に誘われてイベントへ行ってみましたが
TOKYO の盛り上がりを肌で体感してるはちみつ氏には
あまりにもローカルでサブすぎたので
友達には内緒でこっそり帰って来てしまいました(^-^;)
今考えてみると誘ってもらっておいてそれはヒドイなと・・・。
まぁもう時効ですがねヾ(・∇・ )

また帰って来たら velfarre レポートしますネ♪

それにしても雨が心配ですが、ヽ`┐(゚ー゚;)
【 2006/07/21 23:12 】

東京 | コメント(2) | トラックバック(0) |
DRIVING ALL NIGHT
先程までダチとドライブに行ってました!

特に目的の場所があるわけでもなく
俺たちは社会から逃げ出すように
真夜中の風になってきました( ^∀゚)b
尾崎豊に影響された世代ッスからね♪

それにしても(仲本)工事が多すぎるよ(-o-;)
何回止められたんだよ?
てゆーか、夜分遅くにご苦労様ですm(_ _)m

Wow wow 行くあてのない Driving all night♪
【 2006/07/21 01:06 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
はじまりはいつも雨
本日も雨でした、ヽ`┐(T∀T)
河川の氾濫がすごかったよ。
堤防も決壊した所があるようです!
自然の力は恐ろしいですね。
自然の前では人間の力なんて無力ですよ・・・。

先ほど Shot ☆ Gun のマネージャーからメールが届きました♪
内容はと言うと・・・
シャープの携帯で『かぜがなおりかけた』と
一気に変換すると動かなくなる恐れがあるとの事です。
SHユーザーのはちみつ氏は早速試してみましたv(^0^)v
結果は・・・
全然問題ナシでした☆

SHユーザーは試してみましょう(^∀^)v
もし動かなくなっても電池パックを一度外せば大丈夫らしいので
安心してレッツトライ!
お友達にも教えてあげよう☆

結果報告待ってます(*^-゜)vィェィ♪
【 2006/07/19 20:17 】

日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
Rainy Blue
3日連続で一日中雨でした、ヽ`┐(T_T )

土砂降り 雨のHIGH WAY♪(GLAY新曲 ROCK'N ROLL SWINDLE より)
そんな感じでしたよ。
・・・ってどんな感じやねん?

ふと立ち寄ったセブンイレブンで面白い物を発見しました!
その名も『ビックリマン プロ野球』
ビックリマンとプロ野球のコラボレーションなんて
LOTTEもイキな事を考えたもんだゼ(* ̄∇ ̄)v
20060718210148.jpg

プロ野球好きでも有名なはちみつ氏は早速1個GETしました☆
ワクワクしながら袋を開けて中を見ると・・・
読売巨人軍の上原浩治が出ました!

上原と言えば99年10月5日
松井とペタジーニの「ホームラン王」直接対決が
繰り広げられていた神宮球場で
ヤクルトベンチの松井敬遠に対し
巨人ベンチもペタジーニ敬遠指令を出した事に
真っ向勝負したかった上原は悔しさのあまりマウンドで涙しました(TωT)
あのシーンはオレがピッチャーでも多分泣いてたよ(T0T;)
上原のシールを見ながら熱い思い出が込み上げてきました♪
全24種でチョット少ないですが
はちみつ氏のコレクション魂に火を付けたのは確かです!
【 2006/07/18 21:43 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
RAIN-DANCE が聞こえる
今日のSOLA模様は・・・
また一日雨でした、ヽ`┐(゚∇゚)

世間的には『海の日』で祝日なわけですが
自分には全く関係なく普通に仕事っすよ(-o-;)
てゆーか、何で海ばっかりもてはやされて
『山の日』はないんだよ!?
TUBE だってサザンだって海の歌ばっかぢゃん(゜O゜ ;)

もっと山も大切にしろ~!

以上、山猿の心の叫びでした(・∇・)v
【 2006/07/17 20:43 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
雨の西麻布
本日は一日雨だったのでとても涼しく
長かったソーメン地獄からも解放され
快適においしく夕食をいただきました♪

朝、駐車場で車を停めたら
前輪を真っ直ぐに戻しきれていなかったので
タイヤが左向きになってフェンダーからハミ出ていたので
『ドリフト天国』の表紙みたいになってました(*^-^)v
写メを撮ろうと思っていて忘れてしまいましたが
そのまま表紙に使えそうでしたよマヂで♪
シルビア(PS13)だし(*・∀・)v
20060716213637.jpg

今日はそんな感じで一日が過ぎていきました・・・
明日はどんな一日が待っているんでしょうか?
【 2006/07/16 21:47 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
Oh Jesus !
本日は髪をサッパリとカットして
夏mode に突入のはちみつボーイです(*'-')ゞ

それはさておき事件は現場で起きてマス!

風呂へ入る前に台所へ寄るとそこには・・・
買い物袋から出したソーメンが3袋置いてありました((((゚ロ゚;))))
昨日も食べたから次回の分を買ってきたんだろと
軽い気持ちで NEW YORK (入浴)しました。
風呂上りに再び台所へ向かうとそこには・・・
涼しげなザルの中に見慣れたホワイトラインが( ̄□ ̄;)

『今日もかよっ!』

Oh Mother !
いくら暑くて髪もサッパリ夏mode だからと言っても
それはやりすぎっしょ(・∀・;)
ソーメンショック ’06ですわ!
もうソーメンはいいからソバにしてくれと言っておきました。
冷やし中華でもいいな o(*゚ー゚)o

オーメン・・・


【 2006/07/14 22:27 】

日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
パラダイス銀河☆
本日念願のエアコンを取り付けました\(^0^*)/
不親切な説明書で取り付け方向を間違えたりなんだりで
結局2時間以上かかりましたよ(≧ω≦)
でもちゃんと付いたのでオッケーですわ♪

早速ガンガンです<(゚∀゚*)>
It's Paradise!

てゆーか、むしろ寒ぃよ・・・(^^;;)

PS そして今夜もソーメン(サラダ風)でした♪
  ん?昨日の夜もソーメン食べたゾ・・・(; ̄O ̄)

オーメン!

【 2006/07/13 22:43 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
Summer Party '06 前夜祭
小雨のパラつく昼下がりに運命の電話が鳴った!

「はちみつ様の携帯でよろしかったですか?」

やっとヤマダ電機に注文していた
窓用エアコンのパーツが届いたとのことv(^0^)v
ついに明日取り付け工事しますよ♪
これで熱帯夜から解放されます(*T∇T)v
汗だくになってブログを更新する事もなくなります☆
はちみつ room は窓を開けても風が通らなくてマヂ暑いんすよ・・・。
サウナ状態!

明日からはパラダイスですわ☆

【 2006/07/12 20:28 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
絵文字変換サービス開始!
他社の携帯電話に
絵文字入りのメールを送信できるサービスが始まるようです♪
ドコモは7月12日からです!
てゆーか、明日やん♪

auユーザーの皆様お待たせしました。
明日からは絵文字入りのおちゃめなメールをお届けします(*^-゜)v

☆ここで全国のはちみつファンにお知らせです☆
メルマガ 『 はちみ通信 』 を配信希望の方は
ご一報くだされば随時配信していきますので
よろしくお願いしますm(。 。*)m
ブログだけでは伝えきれない
わたくし「はちみつボーイ」の素顔が見れますよ(´ー`*)
これはマヂおすすめ!
20060711211708.jpg

Tommy February 6 ヴァージョン♪
【 2006/07/11 21:22 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ系 『 BLUE BIRD 』 feat あゆ
蒼井そらを共に行こうよ
白い砂浜を見下ろしながら♪
20060710230633.jpg

↑蒼井そら嬢(参考資料)
どこまでも共に行きたいッス(*´ー`*)
よろしくお願いしますm(_ _*)m
【 2006/07/10 23:28 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テレ東万歳!
最近やたらと夕食にソーメンが多いはちみつ家です(^-^;)
ソーメンをいただきながら久しぶりに『田舎へ泊まろう』を見ました。
前半は松村邦洋でしたが見たらすでに後半で知らない女優さんでした。
それにしてもホントいい番組ですよ\(^0^*)/
最後のお別れの時はマヂ感動します♪
涙を流しながらソーメン食ってたよo(TωT)o
(わさび入れすぎたからかな?)
たった一泊だけでも人の心って通じ合えるんですね!
人との出会いって人生で一番の宝物だと思っていますd(゚∇゚*)
冷たいソーメンをホットな気持ちでいただいたはっち~でした☆

う~ん♪我ながらいい事言うねぇ(^m^*)v
【 2006/07/09 20:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリソツ .。゚+.(゚ー゚).+゚。.
上京していた頃はずっとマスコミ系の仕事をしていたので
芸能人には詳しいつもりですが未だに区別のつかない二人がいます!

それは金子昇と要潤です♪
何回見ても迷ってしまいパッとはわかりません( ̄O ̄;)
20060708211853.jpg

どっちがどっちかわかりますか?
区別がつかないのって俺だけっすか?
似てますよねぇ?σ(^_^;
名前だって二人とも「 か 」から始まるし・・・
それはあんま関係ないか(((゚∀゚;)))
20060708211912.jpg

テレビジョンの表紙を見て誰かわからないと
ちょっとショックを受けてしまう Σ(゚ロ゚;)
自称芸能通のはちみつボーイでした☆

それでは・・・サヨナラ サヨナラ
ヾ(* ̄0 ̄*)Byeヾ(* ̄0 ̄*)Bye
【 2006/07/08 21:51 】

芸能 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ネタやらせて下さい!
本日はヴィジュアル系お笑いコンビ『 Shot ☆ Gun 』
相方tak氏の宣伝用ポスター撮影に行って来ました( -_[◎]o
撮影場所はアリゾナ州北部のグランドキャニオンです!
全身黒をベースにしたクールで大人っぽさの中にもワイルド感があり
白いベルトをアクセントに使用しとてもオシャレなナイスガイです♪
これはtak氏と背景との融合がうまくいったので
壮大な感じが出ててお気に入りのワンショットです(*^0^)v
20060707211238.jpg

次に一行が向かったのは明治時代の寺子屋です♪
その熱い視線の先には何があるのでしょうか?
尾崎豊みたいでカッコイイですね☆
20060707214301.jpg

この構図は誰かの写真集で見た事あるぞ!的なカットです☆
誰だっけなぁ?・・・気になりますσ(--*)
わかった人いたら誰の写真集か教えてくださいm(。_。)m
20060707214317.jpg

最後に『 Shot ☆ Gun 』のツーショットですd(*゚-゚)b
Shop の中でパチリました☆
20060707220335.jpg

【 2006/07/07 22:14 】

Shot☆Gun | コメント(2) | トラックバック(0) |
熱き男たちの想い
昨日ディナーをいただきながら巨人VS中日戦を見始めたら
ちょうどパウエルがタッチアップした場面で
走塁が早かったと落合監督の抗議が始まった!

落合監督は退場になると分かっていても選手をベンチに引き揚げさせ
判定が覆らないと思っていても15分間抗議を続けた。

三塁側の中日ベンチにできた人の輪
その中心にいた落合監督が言った。
「オレは退場になる。でも、お前らは審判を恨まず冷静にプレーしろ」
そして、付け加えた・・・
「負けられないぞ」
この後、選手の表情は明らかに変わった!

男たちが心を一つにして見せた1勝にかける気迫
試合後の落合監督は満足そうに声を張り上げた。
「ウチの選手は素晴らしい!」

こう見えてわたくしも
常にチームワークとか友情とかを大切にしたいと思っているので
自分の中にも熱い想いがこみ上げてくるのがわかりました!
監督の想いが選手に伝わっているのを感じとれ
それに答えようとする選手たちのプレーは輝いていました!
監督と選手の信頼感に一人グッときていましたよ!
今の職場はボロボロなのでそんな環境に憧れます。
お互いに信頼し合える仲間たちと一体感を求めたいです!
【 2006/07/06 20:40 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
in my room
部屋が変わって前に使っていた窓用エアコンがそのまま使えないので
取り付け用のNEWパーツをヤマダ電機で注文してきました♪
これで涼しくて快適な夏を約束されました(*≧∀≦)v

ムシムシして死にそうな「熱帯夜」に
エアコンガンガンの部屋でチョコミントのアイスを食べながら
あゆの『BLUE BIRD』のPVを見るのがささやかな夢です♪
今から楽しみでぇす☆
20060705191307.jpg

ここではちみつ系 my room 紹介☆
高校生の時に買った
BOØWYのポスターを今でも大事に貼ってありますv(^0^)v
隣には大好きなあゆです(* ̄∀ ̄*)
豹あゆがまたカワイイお気に入りの一品です!
下にゴチャゴチャあるのはキン肉マンや女神転生のフィギュアです(^q^*)

PS 熱帯夜つながりと言うことで
   SPEEDの『熱帯夜』は隠れた名曲ですよρ(^o^)♪
   なんか聞きたくなってきたなぁo(^-^)o
【 2006/07/05 20:15 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
友達でいいから♪
先日友達が高橋由美子の「 for GIRLS 」を買いました!
もちろん『友達でいいから』も収録されています♪
聴き飽きたら貸してもらう約束をしていたので借りてきました。
CDの発売日を見たら95年6月21日でした。
もう11年も前じゃないですかw(゚O゚;)w
でも改めてじっくり聴いてみると・・・
やっぱいい歌ですねぇm(゚∇゚*)

最近めっきり見なくなってしまいましたが何してるんでしょう?
20060704215916.jpg

【 2006/07/04 22:59 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏はやっぱり軽井沢
本日は暑さをしのぐ為に軽井沢の別荘へ♪

・・・なんて言ってみたいですよヽ(^o^;)ノ
仕事で軽井沢へ行って来ました!
これから夏に向けて本格的な軽井沢SEASON到来です☆
夏の軽井沢と言えば数々の思い出があります(゚-゚*)
バイトでアイスの配送をしていた十代の夏
セブンイレブン軽井沢東店で
入り口の段差に台車をひっかけて
店の前にアイスをぶちまけてしまったことや
自殺の名所として有名な『軽井沢大橋』へ
肝試しに行った事などがありますが・・・
俺たちのハートを一番熱くしてくれたのは
当時一世を風靡したあのストリートっしょ(・∀・)v
行くたびに何往復もしながらドキドキしてました♪

そして今年も熱い夏がやって来る!
20060703215937.jpg

夏を待ちきれなくて♪

PS 夏場は軽井沢銀座を車で横切るのは至難の業です!
   観光客の皆様気をつけてくださいね( ̄∇ ̄)"b"
【 2006/07/03 22:52 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Summer Beach '98 in Chiba
ハーフパンツを洗濯したのでもう1着のを探していたら
懐かしい『伝説の海パン』を発見しました( ^o^)ノ
何が伝説かと言うと・・・
↓下へ続く
20060702211510.jpg

海へ行こうとテンションアゲ♂アゲ♂なのはイイけど
先の事を考えず海パンを持たないで行くのが若さです(*^-^)v
せっかく海まで行ってもし海パンGET出来なかったら
我ながらどうしたんでしょうね?
海沿いになるとコンビニにも海水浴セットが売っているのに
山猿二匹はビックリでしたよ((((゚∀゚*))))
しかも予定通り(?)
海パンまでコンビニに売ってるではないですか(*^∇゚)b
でもさすがに種類が少ない!
一番カッコイイのを「せーの」で選んだら・・・
二人とも同じヤツにσ(^_^;
「おそろでもいいじゃん♪」なんて言ってましたが
実際ビーチへ出るとかなり恥ずかしいo(≧ω≦)o
野郎二人が同じ海パンを穿いて戯れてるとこを想像してください☆
はたから見たらホモのカップルだよ(・O・、)
おかげであまりBeach Lifeを楽しめなかった事を覚えています。
後にも先にも野郎同士でおそろの海パンを穿く事はもうないでしょう!
海へ行く時は予め海パンは用意して行きましょうネ♪
20060702213822.jpg

その時の写真をデジカメで撮ってみました( -_[◎]o
同じ海パンで戯れてる写真は残念ながらありませんでした!
それにしても若いなぁヽ(*゚ρ゚)ノ イキがよかった頃ですね♪
V6の森田剛に憧れてえりあしを伸ばしてウルフにしてました☆
グラサンは当時黒夢の清春モデルを着用してます( ▼▼)r☆
【 2006/07/02 23:03 】

仲間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
私がオバさんになっても 本当に変わらない?
昨日カラオケに行ったら
本人映像にこの曲があったので友達と唄った♪
ライヴでミニスカートにロングブーツを穿いて唄う
全盛期のセクシーな森高千里がそこにいた(´∇`*)
高校時代は森高を見てドキドキしてました♪
超懐かしいよぉ(* ̄∇ ̄)
若かった頃の森高さん今見てもキレイっす!
20060701232548.jpg

私がオバさんになったら あなたはオジさんよ♪
・・・ホントにオバさんになってしまった!?(失礼)^^;
でも素敵です\(^0^*)/
ん?てことは俺もオジさんなのか?
歳は取りたくないですo(・ω・、)o
【 2006/07/01 23:51 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
