【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
味の道くさ
伝説のやきそばが食べられる『いむらや』です!
長野へ行ったら必ず食べると言っても過言ではありません♪
安くてウマイので平日でもお昼時には満席ですよ。
20060630204049.jpg

こいつ↓に会うのが毎回楽しみなんですo(*゚∇゚)o
他にラーメンもありますがよくよく考えてみると
いむらや歴長いですがやきそばとシュウマイ以外食べた事ないような(^-^;)
何回食べても飽きないし
また食べたくなる素敵な一品です(´∇`*)
20060630204100.jpg

注:シュウマイを食べる時は
ソースとしょうゆを間違えやすいので気をつけましょう!

今夜はこれからまたお出掛けです☆
好きなとき好きな様に思い通り時間が使えるのは
貴族の特権ですネ(*^-゜)vィェィ♪
【 2006/06/30 21:02 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
撮影会中止のお知らせ!
本日は久しぶりにキスデジClubの友達と休みが合ったので
撮影ツアーに行く予定でしたが天気が悪いので断念(T^T)g
一緒にお昼ご飯を食べて変わりにカラオケへ行く事になりやしたρ(^o^)♪

お昼には長野市の『伝説の激ウマやきそば』をいただいてきます♪
小学生の頃からおやじに連れられて行って食べてるので
もぅやきそば歴何年になるんだろう?φ(*゚▽゚*)ψ
夜やきそば写真アップします(*^∀^)v
【 2006/06/30 11:35 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
I LOVE みひろ♀
本日は我が家の家宝をご紹介したいと思います☆
みひろの直筆サイン付き写真集でぇすv(^0^)v
1冊に1枚のレアチェキも入ってるよ♪
20060629181853.jpg

発売記念イベントに潜入してGETしました(^ゝ^)
一人だけ明らかに浮いていたので
メーカーの人と間違えられる始末でしたわ(^-^;)ゞ
これがみひろ氏のサインです♪
てゆーか、生みひろマヂカワイイよ(^з^)-☆Chu!!
20060629181842.jpg

将来子供が出来てもし男の子だったら
『お父さんの宝物だ☆お母さんには内緒だぞ!』と言って
息子に受け継がせてやりたいですv('▽^*)
女の子だったら・・・
自分の中だけで大事に取っておきます!
20060629181829.jpg

【 2006/06/29 19:02 】

コレクション | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビックリ((((゚∀゚;))))
おさるが「モンキッキー」に改名したのは有名な話ですが
コアラまで改名してたのは知りませんでした(゚ロ゚;)
しかも「ハッピハッピー」って(・o・;)
どんな芸名やねん?
しかも今はバンドを組んで音楽活動してるらしいッス♪
バンド名は「江戸フィッシュ」
聴いてみたいな(^_^)3
みなさん知ってましたか?

もしかして・・・
知らなかったのは俺だけ?
【 2006/06/28 20:04 】

芸能 | コメント(4) | トラックバック(0) |
蛍・・・お前も勝手に生きろぉ!
今宵は蛍を見に行って来ましたが・・・
ここのとこ雨も少なく蒸し暑くもなかったので
予想通り一匹もいませんでした(・_・、)

残念!!
純・・・お前は勝手に生きろぉ
by 五郎さん斬り
【 2006/06/27 23:51 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
very very BLUE BIRD
「青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら
難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい」
20060625235550.jpg

あゆちゃん恒例の夏ソング♪
今年もいいねぇ(*^-゜)v
シルビア Silent Summer Version ’06 の
オーディオでガンガンにかけて海へ行きたいゼ♪

でもリゾート気分を味わうなら太平洋だよなぁ・・・
日本海って哀愁漂ってるんだもんσ(^_^;
そう思うのは俺だけですか?
【 2006/06/26 00:14 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
グリホエース
夕暮れ時・・・
おかんに除草剤をまいてくれと言われ手伝う事に。
とてもローカルな作業ですが頑張りました♪
正直最初はいやいやでしたが(^-^;)
畑仕事をしてたおじさんとの心温まる交流があったり
除草剤についての知識を深めたりと
それなりの収穫がある素敵な時間になりました!

さて問題です☆
グリホエースって何でしょう?
わかった人はかなりの通ですネ(^0^)v
【 2006/06/23 22:02 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつと彰
いつ行っても全部レンタル中で・・・
やっと借りれましたよ♪
ラッキーな事にDVD付きでした。
PVもいい感じだね☆

それにしても山P大人になったね!
NHKの社員食堂で
一緒にメシ食ってた頃とは大違いだよ.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
(ホントは隣の席に居ただけッス^^;)
20060619211945.jpg

カラオケで唄える様に
練習しなくちゃ( ^0^)θ~♪
【 2006/06/23 00:14 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イナゴR
本日訪れた温泉で発見しました!
可愛く『いなごっち』なんて書いてありますが
ようはいなごの佃煮ですよヽ(。_。)ノ
中には黒光りしたいなご達が・・・
信州人は美味しくいただいておりますが
おもいっきりゲテモノ料理やん(゚0゚;)
20060621200512.jpg

あゆちゃんも食べたら
いなごの後ろ足が
歯に挟まったとか挟まらないとかヽ(^m^*)

見た目はグロテスクだけど
栄養もあって以外に美味しいよ(≧Σ≦*)ノ_彡☆
【 2006/06/21 20:22 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
hitomi かい?
本日仕事で行った老人ホームのおばぁちゃんに
いきなり『hitomi かい?』と聞かれました( ̄ロ ̄;)
違いますから・・・
hitomi って誰やねん!?
てゆーか、男ですよぉ(゚-゚*)
別のおばぁちゃんにも
『女かと思ったよ』と言われました!
どうやらはちみつ氏には
中性的な魅力があると思われます(*^∀^)v
hitomi.jpg

hitomi つながりと言う事で
今「GO MY WAY」にハマってます♪
hitomi の歌をじっくり聴くのって
小室氏がプロデュースしてた頃以来かも・・・
あの頃は小室一色の時代でした。
【 2006/06/20 22:18 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップキャスターを見て
信頼出来る仲間とか
仕事に誇りを持つとか
両方とも欠けている今の自分には
とてもストレートで心に響くテーマでした!
もっと自分らしく輝けたら・・・
そこには充実した毎日があるのかな?
20060619220500.jpg

『口は閉じて目を開け』
思っている事をすぐ口に出してしまうのではなく
世の中の動きや今の状況などをよく見れる人になりたいです!
【 2006/06/19 22:29 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
乳の日
もとい、父の日でした。
親父には俺とおまえと大五郎をプレゼントしました♪
20060618235840.jpg

今夜も暑いです・・・
【 2006/06/19 00:04 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
月刊明星☆
70年代のアイドル写真を発見しました!
名前はよく知りませんがオカンに聞けばわかるかな?
キリッとしたまゆ毛が印象的なナイスガイです♪
当時の女の子に大人気だったのでしょうか?
20060618001202.jpg

情報をお持ちの方は
ご一報下さい!
【 2006/06/18 00:18 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ豆腐店(自家用)サイレントヴァージョン
サイレンサーを付けて荒川かよっ!?
ってくらい静香になりましたがまだ慣れないので
アクセルを踏み込んでも返ってくるものがなくて
チョッピリ寂しい気分です(T^T)g
音がしなくなっただけなのに
車自体の性格が変わってしまい
別の車に乗ってる様な感覚にさえ陥ってしまいます!
20060616234404.jpg

爆音がチョットだけ恋しいですがそんな時は
『もぅ大人なんだから・・・』
と自分自身に言い聞かせ
シフトupしながら深夜の公道の風になりました!
【 2006/06/17 00:42 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
SUMMER GAME 2006
まもなく訪れる暑い夏に備えて
まだ手薄なこの時期にと思い
TUBEのBestアルバムを借りてきました♪
去年は完全に出遅れてしまい借りれなかったので
今年は思惑通りの速攻で余裕のゲットです(*^∀゚)b
20060615151201.jpg

海が身近にない山猿がドキドキする言葉セレクション!
湘南、茅ヶ崎、鵠沼海岸、江ノ電、御宿、九十九里浜、ビーチ、浜辺、砂浜
マリーナ、海の家、珊瑚礁、海岸線、防波堤、波止場
波乗りジョニー、加山雄三、温水シャワーあります
パッと思いついたのを挙げてみました(^ゝ^)
他にもドキドキする言葉があったら教えてください☆

今年の夏は弾けてやるぞぉ( ̄∇ ̄)v

人生変えちゃう夏かもね♪ by 西田ひかる
【 2006/06/15 16:09 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Silent Jealousy
爆音で非常に近所迷惑なMy sweet シルビアに
ついにサイレントチューンを施しました♪
サイレンサーを取り付けてエンジンをかけてみると・・・
思った以上に静かで逆にビックリ(^-^;)
そこまで変わるかよ!?って感じです。
Shot ☆ Gun マネージャーの徳重氏も
『静かすぎて(来たのが)わからなかったよ!』
と言っておられました( ´_ゝ`)
シルビアらしさは封印されてしまい
こりゃ完全に普通車ですゎ(≧0≦)
帰りに爆音のS15とすれ違った時
『フッ!まだまだ青いな』( ̄ー+ ̄)
と思いました♪
大人は静かに乗るもんだよ( ̄^ ̄*)
20060614191539.jpg

あれだけ気に入っていた
SRサウンドともお別れですo(T^T)o
これで真夜中や早朝の帰宅でも堂々帰ってこれますよ^^
もぅオカンにビビる必要もないゼ((((゚∇゚))))

俺もまた一歩
大人への階段を上ったと思う瞬間でした!

それにしても・・・
カーステがよく聞こえるなぁ(^_^)3♪
【 2006/06/14 20:43 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
木島さんを発見したぞバカヤロー!
よく見たらヴィジュアル系お笑いコンビ
Shot ☆ Gun の相方tak氏でした(*゚∇゚)σ
とてもオチャメな男です☆
大勢の人前でネタをやりたいッスわ♪
Shot ☆ Gun 専属マネージャーの徳重さん
(最近髪を切って徳重氏にクリソツ☆ちなみに21世紀の裕次郎ネ)
マヂ仕事取ってきてくださいよm(。 。)m
20060613213418.jpg

はちみつ氏のモデル写真を見て
あまりにもカッコよかったらしく
自分も撮りたいと言っておられます(*^0^)v
お任せくださいョ( -_[◎]o
フォトグラファーはっち~がパチリまっせ♪
休みの日程が合ったら撮影会に行きましょう!
今のtak氏をキレイにメモリアルしようゼ☆

やっとShot ☆ Gun のプロフィール写真も撮影出来そうです。
いい写真が撮れたらアップしますのでお楽しみにo(*゚∀゚)o
ブレイクは近いぞぉ!!!
【 2006/06/13 22:18 】

Shot☆Gun | コメント(0) | トラックバック(0) |
黄昏ゆく街で
新作写真ネタ切れの為
モデル編でつないでますわ♪
得意の黄昏モードでご機嫌をうかがってます。
20060612220219.jpg

視線の先には
どんな未来があるんだろう?
それは誰にもわからない・・・
【 2006/06/12 22:17 】

モデル | コメント(0) | トラックバック(0) |
デビューアルバム発売決定!?
シンガーソングライター♪はちみつボーイ
念願のデビューアルバムが完成したので
アルバムのジャケット撮影も行いました(*・∇・)v
タイトルは『DAIRY HEART LIFE』です♪
このタイトルは十代の頃に
もしアルバムを出す事になったら
これにしようと決めてあったものです(^-^)v
今となっては意味はよくわかりませんが
懐かしいなぁ(*^∀゚)b
20060610203712.jpg

尾崎豊に影響された世代なので
メッセージ性が強くストレートな楽曲が多いです( ^0^)θ~♪
現代の若者の渇いた心をとらえる事が出来るのだろうか?
そして俺の事を『十代のカリスマ』と呼んでくれるのだろうか?
夜の校舎 窓ガラス壊してまわりたかったけど・・・
さすがにビビって出来ませんでしたョヽ(゚ロ゚;)ノ
20060610203726.jpg

お気に入りの二枚でした☆
どっちにしようかな?
【 2006/06/10 21:19 】

モデル | コメント(4) | トラックバック(0) |
はちみつ in 三途の河原
いつも撮る専門なので
たまには撮られてみたいと思いモデルに挑戦(*^-^)v
カメラマンはキスデジClub副会長のフー君です♪
ちなみに会長は私はちみつボーイが務めています( -_[◎]o

カメラを意識してしまうといい写真が撮れないから
自然な素の姿を撮りたいと副会長が言うので
好き勝手に動いているところを
パチパチ撮ってもらいました☆
20060609231430.jpg

やっぱ写真にこだわりがある人が撮ってくれると
ただのスナップ写真とは違って
味のあるいい写真が多いですネ(*^∇゚)b
モデルも意外と楽しいなぁo(^0^)o
【 2006/06/09 23:51 】

モデル | コメント(2) | トラックバック(0) |
どこにだって咲く花だけど♪
綿毛をみつけると
必ずフゥ~っと吹いてしまいます(・∇・)
あとは風任せ♪

風がどこへ行こうとしてるか知りたくないかい?
20060608221038.jpg

ふわふわ付き耳かき☆
また鮮やかなイエローを見せてください!
20060608221132.jpg

【 2006/06/08 22:26 】

お花 | コメント(6) | トラックバック(0) |
今帰りました♪
深夜の国道を愛車でかっ飛ばすのは実に気持ちがいい!
左右の手足をフルに使い車を操る感覚
これはスポーツカーならではですね♪
やっぱマニュアルはいいなぁ^^
最近はオートマでもいいかな?
なんて思ってますが実際オートマを買ったら
どう思うんだろう…?
寂しい思いをするのかな?

爆音マフラーなので真夜中に帰宅するときは
非常に申し訳ない気分になります^^;
オカンに文句を言われないかドキドキもんですわ!
そろそろサイレンサー付けて控えめにしますネ♪


いつも予定がある時に限って誘いがあるのは
なんでだろう?なんでだろう?♪
夜釣りに行くって言ってたけど釣れたのかな?
てゆーかよく一人で夜釣りになんて行くよ!
超おっかないやん…。
でもまた誘ってね♪
次回は必ずお供しますので^^
【 2006/06/08 01:49 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
日本の棚田百選
棚田はアートです!
と言う事で今回訪れたのは『稲倉棚田』です。
前回は何も無い冬に来たので
田んぼに水を張った今の時期を狙っていました!
日本の棚田百選にも選ばれているつわものです♪
20060606215316.jpg

この日はあいにくの天気だった為
大阪からきたデジタル写真クラブの笹沢さん(仮名です)も
「一日ねばってるけどあかんなぁ」とおっしゃってました。
一日ねばってでも撮りたいって事はプロのお方なのか?
結局いい写真は撮れたのかな?
気になるなぁ!
笹沢さん(仮名)は素敵なおじ様でしたよ☆
20060606215330.jpg

【 2006/06/06 22:11 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦
お宝Shopのファミコンコーナーへ行ったら
当時誰もが熱くなったスターソルジャーで戦う
高橋名人VS毛利名人の映像が映し出されていたので
思わず見入ってしまった!

対戦は5本勝負でしたが
見始めた時はすでに5本目の最終決戦でした!
丸っこくてパワフルな高橋名人と若くてカッコイイ毛利名人
仮面ライダー1号・2号になぞらえて
“力の高橋、技の毛利”と呼ばれていました!
2人の真剣なマヂ対決を見ていると
いい歳した大人が完全に引き込まれてしまいました♪
いつしか少年の心を取り戻したみたいにドキドキしてました☆
小学生時代の自分に会った気がしましたよ^^
あの頃の高橋名人はカリスマでしたネ。

どっちが勝ったのかはヒミツです!
20060605234442.jpg

熱い勝負が終わり感動の涙の中
エンドロールを見ていると『DVD』の文字が…

ん?昔のビデオじゃないのか?

と言うことは^^
調べてみたらありましたよ♪
『ファミ通DVDビデオ ファミコン生誕20周年記念 ファミコンのビデオ』
ここに収録されてみたいです!
しかも映画らしいッスよ奥さん☆
そんな伝説の映画が存在したなんて知らなかったよ!
これにはマヂビックリΣ(゚ロ゚;)
16連射でスイカを割ってしまうシーンもあるようです^^
超見てぇよo(゚∇゚)o
これはGETするしかないな(*^-^)v

スターソルジャーもやりたくなってきたなぁ!
20060605234457.jpg

【 2006/06/06 00:18 】

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
最速の4枚ドリフトマシン JZX 100
昨日駒ヶ根でソースかつ丼をいただく前に
時間潰しに寄ったホビーショップでみつけて
久しぶりにプラモを作りたくてGETしました♪
やっぱチェイサーかっこいいョ!
20060604220423.jpg

プラモを作るのは
10代の頃友達がビートルを作っているのを見て
それに影響されスープラを作って以来です☆

まずはタミヤカラーをそろえないと^^
チェイサーの完成が楽しみです♪
【 2006/06/04 22:54 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
食いしん坊バンザイ in 駒ヶ根
本日はソースかつ丼で有名な
駒ヶ根市の明治亭におじゃまして来ました♪
ソースかつ丼は駒ヶ根名物で
『駒ヶ根ソースかつ丼会』という会があり
加盟店だけでも30店以上あります!
その中からナゼ明治亭をチョイスしたかと言うと
明治亭は会長を務めているからです♪
会長の店がはずすわけないやろと^^
20060603233208.jpg

夕方は5時からやってますが
さすがにチョット早かったので時間を潰してから向かうと…
まだ6時過ぎなのにもぅ並んでるよ!
40分程待ってやっと席に着けました。
遠路はるばるソースかつ丼を食べに来たのに
ハンバーグを注文しようとしたら
友達にツッコまれました♪
軽いジョークやがな^^
そしてついに伝説のソースかつ丼とのご対面です☆
20060603233219.jpg

最近ウマイと評判の店に行ってもはずす事が多かったので
マヂ美味しくて素直に嬉しかったですわ♪
石塚&パパイヤも来たみたいで
サインとでぶやのステッカーが貼ってありました。
また食べたい一品ですね☆
【 2006/06/03 23:55 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
GLAYな美ヶ原高原
キスデジClubの写真仲間と
久しぶりの撮影会に行って来ましたが…
天気が悪かったのでイマイチいい写真が撮れませんでした!
20060602232158.jpg

『蒼井そら』に入道雲なんかがあったら最高だったんですが…。
どんよりしていたので暗くて寂しい写真になってしまいました。
20060602232214.jpg

高原美術館のオブジェも寂しげです。
てゆーか、おっかねぇよ!
20060602232228.jpg

夏にまたリベンジしようと決めました♪
【 2006/06/02 23:55 】

風景 | コメント(0) | トラックバック(0) |
倖田クマ
ノリノリのくぅ様を発見しました!
何でクマやねん?
と思いましたが來未とかかってるんですね♪
最近歌は全然聞かなくなってしまいましたが
ヴィジュアル的にはいいですねぇ☆
20060601232627.jpg

それにしても…
全然似てねぇ(^-^;)
【 2006/06/01 23:38 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
