【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『仕事 or 家族』 どちらを選びますか?
結婚してちょうど1年になる友達から
相談の電話が入った!
新しい仕事への誘いがあり迷ってるとの事。

仕事を選んだ場合…
家族を置いて単身赴任になるらしい。
仕事好きな彼的には家族を残してでも
次のステージで働きたいようだ!

でも嫁は賛成出来ずにいるらしい
確かに嫁の気持ちもわかるよ!
結婚してまだ1年だし小さな子供もいるしね…

早くも人生の分岐点を迎えてますね!

そこではっち~は
『人生は女で決めたらいけない!
絶対後悔するぞ!』
とアドバイスしました♪

じっくり考えて
自分なりの答えをみつけて欲しいと思いました!
【 2006/05/31 20:43 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
目指せ!キレイめお兄系
友達とドン・キホーテへ行って来ました!
前からずっと狙っていた
ぉ兄系のベルトをGETしちゃいました(*^0^)v
う~んカッコイイぜ!
20060531004825.jpg

次は靴だね☆
【 2006/05/31 01:11 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全員一緒にミラクル×2♪
生で石川梨華を見てから
第二期ハロプロブームが続いています(´∇`*)

たまたま手に取った
モーニング娘。のライヴDVDを見たら
『 Say Yeah! -もっとミラクルナイト- 』が収録されていたので
GETしちゃいました(*・∇・)v
密かにお気に入りで昔よく聞いてました♪
懐かしいゼェ(^m^*)
20060529221617.jpg

実際にライヴであの一体感を体験してきたので
DVDでもファンの動きなんかが気になってしまいます♪
キャパのデカイ会場で体感したらもっとスゴイんだろうな!
ライヴの時に「いい唄」だと思ったけど
タイトルがわからなかった曲が入っていたので
なんか得した気分ですヽ(*^m^*)ノ
早速CDを借りてみましょう♪
タイトルはモーニング娘。おとめ組
『愛の園~Touch My Heart!~』でした。
20060529222353.jpg

宇宙のどこにも見当たらないような
約束の口づけを原宿でしよう♪
【 2006/05/29 23:31 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一宿一飯の恩義
隠れた名作番組を発見しました!
毎週日曜日にテレビ東京でやっている
『田舎に泊まろう』です♪

行き先も何も知らされないまま
全国各地に飛ばされた芸能人が
地元の方々とふれあい
自分自身で旅をプロデュースしていく番組です。

泊めてもらったお礼にはその家への恩返し
そして来る別れの時…。

別れのシーンは感動的です!
温かい心に温かい家庭を感じます!
自分の子供を送り出すかのように手を振る家族たち。
そのとき初めて、第2の家族、第2の故郷が誕生するのです。

人との出会いって
人生において最高の宝物です
大切にしたいですネ!

そして
もっともっといろんな人と出会いたいです☆
俺も田舎へ旅立とうかな?
ここも十分田舎だけど…σ(^_^;
【 2006/05/28 23:00 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
めざましテレビ終了後
写メを撮らせてもらいました(*^-゜)vィェィ♪
アヤパンもノリノリでしたよ☆
超キレイでした♪
理想のタイプです(*´ー`*)
20060527231157.jpg

【 2006/05/27 23:23 】

芸能 | コメント(6) | トラックバック(0) |
かっぱ+ハンバーグ×2=アシュラマン
本日のランチはMy Brotherと
かっぱ寿司でいただきました。
平日の昼間なのにブレイクでした!
サラダ軍艦最高ですねぇ♪
二人で何皿食ったんだよ!?
20060526231458.jpg

久しぶりにハンバーグを食べました♪
小学生の頃
ハンバーグを食べると
キン肉マンの消しゴムがもらえるキャンペーンがあり
アシュラマンとジェロニモをもらいました!
それがもぅうれしくって×2♪
ちなみにアシュラマンファンです^^
20060526230110.jpg

勝利の方程式は
未だ色褪せることない
かっぱ寿司の素敵な思い出です☆
【 2006/05/26 23:17 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
友達でいいから♪
自身も出演した『南くんの恋人』の主題歌で
高橋由美子の大ヒットシングルです。
20060525234350.jpg

先日釣りの帰りに
友達の車で聴いてからずっと頭に残ってます♪
しかも何気にいい歌だしネ d(*^0^)b
昔の歌の方が心に響くよ!

あぁ、友達でいいから…君が望むなら
真夜中の2時でも駆けてゆくからね

そこまでするか…
せつないゼ o(T^T)o
20060525234404.jpg

あと隠れた名曲アイドル編で
はっち~が気に入っているのは
葉月里緒菜の『 DOIN' THE DOING 』です(*^-^)v
探してみたら150円でダウンロード出来るので是非♪
値段以上の価値がある隠れた名曲ですゾ( ̄^ ̄)v
20060526005413.jpg

【 2006/05/26 01:01 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
笑わせまっせ♪
tak氏とお笑いコンビを結成したものの
マネージャーが仕事を取って来ないので
無期限の活動休止状態です(TωT)
マヂでネタやらせてくだい!
人前でネタを披露する快感が
忘れられませんょ(゚∀゚*)
たくさんの人を笑わせるのって
難しい事だけど楽しいですね♪
だってそこには…
笑顔の数だけ幸せがあるからv(^0^)v
20051124230933.jpg

はっち~自作のバナーです☆
只今tak氏が制作している
『 Shot ☆ Gun 』のホームページが完成したら
リンク貼ります☆⌒(*^∇゜)v
前の記事にもそんな事書いてありましたねσ(^_^;
20051124230948.jpg

結婚式の余興やらせてください♪
もぅやりたくって×2 o(゚∇゚*)o
【 2006/05/24 20:36 】

Shot☆Gun | コメント(2) | トラックバック(0) |
終わらないSun Set
収穫が無かったので
夜が明けてからは観光して来ましたヽ(゚∇゚*)ノ
たまたま見つけた『恋人岬』へレッツゴー♪
しかも野郎同士で…(^o^;)
鐘も鳴らしてきましたよ♪
もちろん野郎同士で…(^-^;)
20060522221223.jpg

恋人岬から見たJapan Sea
日本海の事ですよ!
20060522221235.jpg

黄昏はっち~( -∇-)
大海原を見つめ
自分のちっぽけさを感じている
20060522221245.jpg

場所を変えて
『夕日の見える丘公園』にて
黄昏はっち~パート2
大海原の先に
まだ見ぬ明日(人生)を見つめている
20060522221255.jpg

PS 柏崎のイレブンにあゅちゃんに似た
   カワイイ娘がいたよ(*´∇`)
   お友達になってください☆
【 2006/05/22 22:41 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
BEACH BOYS in 柏崎
やっぱ夏は海だよねぇ~♪
山猿なので海への憧れが非常に強いです!
でも日本海って何か哀愁ただよってるんだよなぁ(^-^;)
太平洋みたいにリゾート感が無いって言うか…
なんでだろう??
20060521204634.jpg

チキチキ釣り自慢ツアーの結果ですが…
釣り自慢の仲間が集まれば
この通り大漁でしたよ(゚∀゚)b
色鮮やかなタラバガニ
20060521204647.jpg

数え切れない程のゲッソー
20060521204702.jpg

そして
一本釣りで釣り上げたマグロ
刺身で食べたいネo(゚∀゚*)o
20060521204718.jpg

すいません!
ウソつきました\(_ _。)
寺泊の鮮魚センターでパチリました( -_[◎]o
すごい人でかなりブレイクしてました♪

実は今回も釣れませんでしたよ…。
風が強かったので超寒くて
あまり出来ませんでしたo(≧0≦)o
いいわけじゃなくてマヂで!
家を出る前なんかおかんに
釣りに行く格好じゃないねぇ!
なんてダメ出しされちゃったし(^^;;)

でも夕飯は予定通り魚料理でしたわ♪
おかんが買ってきた「いわし」を食べたよ。
収穫無しへの当てつけかぁ~Σ(゚∇゚;)

明日は観光編をお送りしますネ☆
【 2006/05/21 21:28 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
漁港 ’06
これから柏崎まで夜釣りに出掛けます(^-^)v
心配していた雨も上がったので
テンションもアゲ♂アゲ♂ですy(^0^)y
前回の「チキチキ釣り自慢ツアー」では
一匹も釣れなかったので
今回の目標は一匹でも釣る事です♪

夕飯は魚料理になるのかな?
結果は明日ご報告(゚-^*)σ
【 2006/05/20 21:52 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ayu car 発見!
地元ではちょいと有名な
『 ayu car 』を見つけました☆
車全体がayuだらけでとにかくスゴイ!
チョットやりすぎでは…
と思いますがそこまでayuちゃんが好きなんですね♪
車の中にはayupanフィギュアがありました!
自分もライブに行くと買うので集めてますが
持ってないやつがあったよ^^
欲しいなぁ~♪
20060519215218.jpg

はっち~ayupanコレクションは
明日紹介しますん(* ̄^ ̄)v

どっちやねん!?
【 2006/05/19 22:05 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
名作保証 『エンディングまで泣くんじゃない』
先程CDを借りに行ったら
ルカリオに遭遇しました♪
人に会う事を想定していなかったので
かなり適当な格好でした(・_・;
そんな時に限って
いつも誰かに会ってしまうはっち~ですヽ(^-^;)ノ

MOTHER 3 ありがとぅ♪
20060518161606.jpg

1989年 『MOTHER』 の発売から
もう17年も経つだね。
ダンカン工場、サンクスギビング、ホーリーローリーマウンテン
ブラブラ団のボス(テディ)、スターマンの息子、R7038
懐かしいなぁ o(^0^)o
アドベント砂漠で地雷踏みましたか?
地雷踏んで認定証もらいましたよ(^0^)v
MOTHER1.jpg

【 2006/05/18 17:41 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Depend on you♪ by ayu
あなたのこと必要と
している人はきっと
必ずひとりはいるから
20060517201338.jpg

俺なんかの事を本当にそんなふうに
思ってくれる人はいるのかな?
もしそんな人が現れた時は
全力で守ってあげたいと思います!

う~ん♪
カッコイイぞぉ俺(*≧∀≦)v
【 2006/05/17 20:26 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仙崎上がって来い!
ついに見て来ましたよ 『海猿』
仙崎は上がって来たのでしょうか?
20060517002710.jpg

映画を見る前に
ガストでドリンクバーを頼んだのが
大誤算でしたΣ(゚ロ゚;)
抑えて飲んだつもりだったんですが
トイレの近いこと×2 (;゚⊿゚)
“極限”を超えた状態で放たれる
仙崎の最後の愛の言葉…
“限界”に近づく俺の膀胱…
自分自身との熱き戦いもありました!
もちろん我慢しましたよ(*^-゜)v
続きを読む
【 2006/05/17 00:56 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕の彼女を紹介します!
いきなり何を言い出すかと思えば…
てゆーか映画の話ですよo(・∇・)o
『キャットウーマン』を借りたら
予告が入っていて面白そうだったので見てみました♪
ヨン様を筆頭にした韓流ブームにも動じなかったので
今頃になって韓国物初挑戦ですo(゚∀゚*)o
20060515222334.jpg

強い正義感に燃える婦人警官と
誤認逮捕されてしまった善良な高校教師の恋のお話です。
今までベタベタなラブストーリーは
どぅも苦手で避ける事が多かったんですが
今回は無性に見たい気分でして…(≧o≦*)

純粋に良かったですねぇ♪
涙しましたよ(*T∇T)v
頬をつたう一筋の涙は
Don't stop my love ですよ☆
周りが見えなくなる程に
熱い恋がしたくなりました!
主題歌が X Japan の 『 Tears 』 なんですが
これがまたいいとこで流れてくるんだよ♪
ナイス選曲ですわ(^0^)v

婦人警官役のチョン・ジヒョン好きになりました☆
日本の女優さんに例えると
ストレートの黒髪が
仲間由紀恵みたいですね。

5月27日公開の『デイジー』にも
出演するので見てみたいッス♪
俺の中にもやっと韓流ブームが来るのかな?

ちなみに明日は『海猿』を見て来ます!
超楽しみだよ o(゚◇゚*)oウキウキ
【 2006/05/15 23:36 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mother of love♪
本日は母の日と言う事で
ベタですがカーネーションを買って帰りました☆
「おかあさんありがとう」のプレートがイカすぜ!
MOTHER.jpg

MOTHER 3やりたいなぁ♪
MOTHERつながりと言う事で(^0^)ノ
でもDS無いからなぁ…(T0T)
【 2006/05/14 23:15 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ系 Live ヒストゥリー♪
どぅもぉ~♪
まだ昨日のハロプロの興奮が冷めないはっち~です!
『石川主義』の仲間に入れてください♪

今日は今までに行ったライヴを挙げてみようと思います。
吉川晃司×3 (3D Rock'n'roll Showを含む)
谷村有美
中山美穂
尾崎豊 (フィルムコンサート)
氷室京介×2 (21st Century Boøwys VS HIMUROを含む)
黒夢 (数え切れない程)
SADS (数え切れない程)
SOPHIA
安西ひろこ (シークレットライヴ in ヴェルファーレ)
L'Arc~en~Ciel
LUNA SEA (解散ライヴ)
MALICE MIZER
長渕剛
Bluem Of Youth
浜崎あゆみ×2
ハロプロ (後藤真季、美勇伝、辻希美)

番外編
HEY!HEY!HEY!チャンプカーニバル (テレビに映りました)
品川庄司 (お笑いライヴ)
中川家 (お笑いライヴ)

はっち~のLIVEの歴史は
こんな感じですね( ^0^)θ~♪
こうやって改めて見ると
いろんなライヴに行ったなぁo(^o^)o
やっぱ生はいいよネ!
【 2006/05/14 20:47 】

ライヴ | コメント(0) | トラックバック(0) |
潜入!ハロ☆プロ初体験♪
行って来ましたよぉ♪
会場に着くなりファンの熱気がスゴイ!
秋葉原駅と同じ臭いがしました(^-^;)
結構いい歳をした人も
ハチマキを巻いたりハッピを着たりしてました。
おニャン子を支えてた猛者達なのかな…?

ライブが始まる前から
ファンのテンションはアゲアゲです↑↑
最初は正直引いて見てましたが
いざライヴが始まり
コアなファンにも見慣れてくると
会場全体の一体感に感動さえ覚えました(≧▽≦)v
色んなアーティストのライヴに行きましたが
未だかつてこんなに盛り上がった
ライヴがあったか?
と言っても過言ではない程のヒートアップでした♪
モーニング娘。を卒業してしまうと
人気も落ちてしまうと思っていましたが
全然そんな事ないんですね☆

この一体感を肌で感じてるうち
チョット引いていた事が嘘の様に思え
むしろここまで熱くなれる事が
スゴイとさえ思うようになっていました!

曲はほとんど知りませんでしたが
『やる気! IT’S EASY』は
結構好きで聴いていたので鳥肌が立ちましたよ♪
DEF.DIVAの
『好きすぎて バカみたい』も
好きな曲だったので生で聴けてよかったです♪

それにしても
石川梨華マヂ超カワイイょ!
目が合いましたv(*^-゜)vィェィ♪
(多分みんなが思っているんだろうなぁ)
何気に結構楽しめましたo(^0^)o
タダでとても素敵な体験をさせていただきました☆

最後に一つだけ
ずっと気になっていたのは
前の席に居て『藤本美貴』と
プリントされたTシャツを着てた人が
全然元気が無かった事ですllllll(-_-;)llllll
確かにミキティはいなかったが…
20060514001732.jpg

【 2006/05/13 23:56 】

ライヴ | コメント(0) | トラックバック(0) |
マヂかよ!?
いつもチケットを取るのに会員登録しているサイトから

『ハロ☆プロパーティー!2006~後藤真希キャプテン公演~
長野公演に5組10名様ご招待!!』

こんなメールが届いていたので
どうせ当たりっこないし
タダならいいかと応募してみたら…
当たっちゃいましたσ(^_^;
20060512233732.jpg

しかもライブは明日で
ラッキーな事にたまたま仕事も休みっすわ♪
美勇伝も出るらしいので
生で石川梨華も見れるなら
こりゃ行くっきゃないでしょう(*^-゜)vィェィ♪
でもハロプロのライブってアキバ系が多いよね…。
逆に浮いてしまいそうでチョット不安です(゚∀゚;)
でもタダだからノープロブレムですわo(*゚ー゚*)o
はっち~のLIVEの歴史に
新しい1ページが刻まれようとしています☆
ひそかに楽しみだなぁ(*^0^)v
20060512233751.jpg

【 2006/05/12 23:52 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
真・女神転生Ⅲ マニアクス
マニアクスを借りました♪
第3次女神転生ブームが来てますよ!(俺の中で)
20060511232107.jpg

初めてプレイした
女神転生Ⅱに衝撃を受けた中学時代
PS2になって格段に進化した
真・女神転生Ⅲをやった時
そしてマニアクスを手にした今回です。
20060511232141.jpg

マニアクスは基本的に真・女神転生Ⅲですが
ストーリーが追加されていたり
新しい悪魔が出てきます!
ベルゼブブも登場するので楽しみです♪
20060511232123.jpg

『俺…ルシファーの生まれ変わりかもしれない…』(笑)
【 2006/05/11 23:14 】

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハンターチャンス(・O・)
これは誰でしょうか?
20060510004515.jpg

【 2006/05/10 00:50 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GW
やっとGWが終わりました!
特に休みがあったわけでもなく
普通に仕事でした・・・。
9連休なんてマヂありえないよ!
うらやましい♪

盆も正月も無いし
世間と同じを動きをしてみたいと思う
今日この頃・・・
【 2006/05/08 23:25 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とっておきの場所
本日は夜景を見て来ました☆
とても気に入ってる場所です!
しかも野郎同士で^^;
気心知れた仲なので
お互い気を使う事もなく
気楽で純粋に楽しいひと時でした♪

こんな夜は野郎同士の方が逆に盛り上がるゼ!
【 2006/05/06 23:54 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京フレンズ
『一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?』
冒頭、大塚愛に問いかけられます。

「東京と言う響きに憧れキュッと心つかまれた・・・」

いつの日からか東京に憧れ
この町では物足りなくなっていた。
小さな田舎町で夢なんて描けない自分が居た。
東京に心奪われ単身上京した10代の春

あれからちょうど10年の月日が流れた・・・
一度は地元に引っ込み
夢なんて口にする事もなく
この町でずっと生きて行こうと思っていたが
だいぶ環境も変わり自由を手に入れた!
失うモノもなくなり
改めて今の自分を見つめ直した時
キーワードになるのはやはり『東京』だった。
今となってみれば帰郷は早すぎたかもしれない・・・。

さぁ取り戻しに行こう
見失ってしまった自分を
迷い出すってことは何かが始まったこと・・・♪

もう一度TOKYOと言うステージで
自分を試してみたい!
という思いと
今頃になって夢なんて言ってもいいのかな?
という思いが交差してます。
20060503194914.jpg

東京とか夢とか恋とか自分探しとか
上京してたあの頃の自分を見てるようです♪
まぁハッキリしない今の自分にも
グサッとくるテーマですが^^
そんな人にはオススメですね!

冒頭の質問ですが
もちろん覚えていますよ!
恥ずかしくてとても言えませんがね・・・^^;
【 2006/05/05 23:45 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
o(><)o
満たされない毎日の中で
ため息引きずって生きてます。

生きているから時間が過ぎていくのか
時間をつぶすために生きているのか
時々それが判らなくなる

嘘をついた時ほど寝付けない夜はないけど
眠れない夜こそ自分に素直になれるっていうのも
おかしな話だよね


【 2006/05/04 23:54 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
マシンガンTシャツ
黒夢のCORKSCREWツアーで売っていた
マシンガンTシャツです(・∀・)v
清春氏が考えそうなとてもオシャレなデザインで・・・
てゆーか、そっちのマシンガンかい!? o(゚∇゚*)o
20060503200947.jpg

かなりイカしてますが
外に着て行くのはチョット勇気がいるかも(^^;;)
女の子が着てたらマヂビックリですわ(゚∀゚;)
このTシャツを着てる時の
オカンとかのリアクションが楽しみですよね(*^∇゚)b
【 2006/05/03 20:30 】

コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
BE MY BABY
今日の朝・・・
友達からBABY誕生のメールが入りました!
新しい生命がこの世に舞い降りた瞬間です☆
親子共々どんな人生が始まるのでしょうね?
暖かく見守ってあげたいです^^

産声を上げ そして立ち上がり
やがて歩き始め 一人きりになる
心が悲しみに溢れかき乱されても
脅えることはない それが生きる意味なのさ
complx.jpg

先日は友達から結婚報告を受けました!
一人では乗り越えられない壁も
二人で力を合わせれば簡単ですネ♪
幸せな家庭を築いて欲しいです。

最近まわりではおめでたい事が続いています♪
ですが自分自身はと言うと・・・。
このおめでたい波に乗って何か僕にも
ほんのチョットでいいので幸せをわけてください!

画像はタイトルにちなんでCOMPLEXです♪
本文とは全然関係ありません^^;
【 2006/05/02 23:00 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
坂の下に見えたあの街
自宅の玄関からこんな素敵な夜景が見える
港町YOKOHAMAにそびえ立つたけよち邸(賃貸)です!
もう8年も住んでるのにはビックリ((((゚ロ゚;))))
当時ははっち~も都民だったので
本人より先に現場入りして引越しを手伝ってあげました。
たけよち登場まで5時間待ちですよ!
もぉ~プンプン(`ε´)
あれからもう8年も経つなんて・・・。
時の流れはホント早いねぇw(゚0゚)w

それにしても坂が多いので駅から徒歩で行くとマヂ疲れます・・・。
でも駅の近くには松屋もあるし
美味しい中華料理店もあるので
とても暮らし易い町ですね♪
20060501223742.jpg

【 2006/05/01 23:07 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
