【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
都会の風・・・浴びなよ!
これはある有名スターのお言葉です☆

この身体いっぱいに浴びてきますよ!
それではまた^^
【 2006/04/28 23:45 】

東京 | コメント(4) | トラックバック(0) |
I LOVE TOKYO☆
最近全然パチリに行ってないです(ノ_・、)
29日、30日はTOKYOへ行くので
都会の街並みをパチッて来たいと思います( -_[◎]o
久しぶりに写真を掲載できそうです(* ̄∀ ̄)v

また東京で暮らしたいなぁ・・・
【 2006/04/25 22:08 】

東京 | コメント(6) | トラックバック(0) |
月9☆トップキャスター
今回見ているドラマです【 TV 】   (・∀・* )
報道の仕事に携わっていた事もあるので
街中へ取材に出掛けたり
スタジオでのやり取りなどを思い出し
懐かしい気持ちになりながら見ています(*^ー^)v
20060424225528.jpg

それにしても矢田亜希子キレイだなぁo(´∀`)o
でも・・・
お塩氏(←あえてですよ)が浮かんできてしまいますo(><)o
20060424225538.jpg

【 2006/04/24 23:00 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナニワ金融道¥
DVD化されレンタルしていたので
早速借りてきてまた見直しています^^
何度見ても面白いし勉強にもなります!
しかも中居クン若ぇ~♪
ナニワ金融道を見る度に
連帯保証人の恐ろしさを実感します!
白紙の委任状、手形の裏書、念書・・・
おっかねぇ~よΣ(゚ロ゚;)
追い込みかけられて
カタにはめられないように気を付けないと!
まぁ今の所はどこからもはつまんでないので大丈夫ですが(^-^;)
20060422213217.jpg

ご利用は計画的にですね( ^▽゚)b

【 2006/04/22 21:58 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね』♪中原めいこ
ドライなシェリー ちょっと誘われて
灼けつく恋の 食前酒(アペリティフ)
本気か嘘つき シャイなまなざし
憎いカサノバ fall in love

太陽に虹をかけたら
抱かれてもいいわ
じらせば 最後の Kissが
アナタを熱くする

君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね
うれしはずかし 真夏の噂
君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね
咲かせましょうか
果実大恋愛(フルーツ・スキャンダル)

煙草は薄荷(メンソール)火を貸しただけ
くやしいけれど 笑顔が好き
波にせいにして 抱きしめられて
今は妖しく fall in love

まどろみの夢で逢えたら
さらってもいいわ
気分は2秒ごとに
浪漫(ロマン)か愛人(アマン)

君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね
肌をくすぐる 渚の視線
君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね
咲かせましょうか
果実大恋愛(フルーツ・スキャンダル)

君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね
うれしはずかし 真夏の噂
君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね
咲かせましょうか
果実大恋愛(フルーツ・スキャンダル)

君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね
肌をくすぐる 渚の視線
君たちキュウイ・パパイヤ・マンゴーだね
咲かせましょうか
果実大恋愛(フルーツ・スキャンダル)

仕事中にtak氏が口ずさんだ事から
今はっち~の中で大ブレイク!
マイブームです♪
サビのワンフレーズしか覚えていませんでしたが
インパクトのある曲なので懐かしかったです^^
オリジナル音源を聴いてみたいよ♪
持ってる人いたらすごいなぁ^^
着うたでも探してみよっと!
【 2006/04/20 15:36 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
温泉処信州
フォトグラファーはっち~が撮影した
温泉街の夜景です♪
温泉は心も身体も癒されますなぁ^^
20060419194252.jpg

【 2006/04/19 19:58 】

温泉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
速水いまいちって^^
ビタミンウォーターのCMです。
見た事ありますか?
初めて見た時は波田陽区かと思いましたσ(^_^;
えっ!?もこみちどうしたん?と
マヂあせりましたよ(; ̄O ̄)
20060418221742.jpg

この後、速見いまいちはどうなってしまうんでしょうか?
続きはCMで見てくださいね♪
それでは・・・さよなら!さよなら!
【 2006/04/18 22:28 】

芸能 | コメント(4) | トラックバック(0) |
宮崎あおい辞退!?
マヂかよ?
宮崎あおいが辞退したら続編では誰が奈々をやるの?

ん?・・・オレ?
オレは無理ですよ勘弁してください(・。・;)
NANA.jpg

【 2006/04/17 23:57 】

芸能 | コメント(3) | トラックバック(0) |
野ブタパワー注入!
レンタル屋さんに行ったらあったので
一度見てますが亀ファンなので借りてきました♪
それにしても亀も山Pもカッコイイよ!

その昔・・・NHKで働いてた輝かしい頃
社員食堂でお昼にラーメンをいただいていると
ジャニーズJr軍団(当時はまだ山PもJrでした)も
ランチタイムに現れました☆
その中に生下(生の山下)の姿もありました。
誰でもそうですが生で見るとマヂかっけぇよ!

ちなみに12月31日の昼間には
紅白のリハーサルの合間にジュースを買いに来た
矢口&保田を見ました♪
出来る事ならなっちと石川梨華を見たかったです^^;
わがままを言っちゃいけないですね・・・。
20060417005302.jpg

野ブタかわいい^^
20060417005316.jpg

それでは・・・
バイバイスクール♪
【 2006/04/17 01:16 】

芸能 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ドナルド・マクドナルド
マクドの前を通りかかったら・・・
エビちゃんに呼び止められました(゚∇゚*)
そりゃ素通りできないっしょ♪
20060416000519.jpg

生で見たらとてつもなくキレイなんだろうなぁo(´∇`)o
アヤパンとどっちがキレイだろ?
俺の中では究極の選択だよ☆
こりゃマヂ迷うぞo(゚∀゚)o
20060416000526.jpg

最近ドナルドの影が薄いですね(;ω;)
まぁいっか!

四の五の言う前に
エビバーガーをいただくぞコノヤローo(*゚∇゚*)o
【 2006/04/16 00:19 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お兄二人のぶらり旅 in 長野
本日はtak氏と長野までお買い物に行きました♪
カジュアルな感じで行こうかと迷っていましたが
tak氏は間違いなくお兄系でキメて来ると思ったので
はっち~も同じくそっち系でキメたら・・・
はたから見るとホストの様な二人組でしたよ(^^;;)

服やシルバーアクセサリーを見たりCDを探したりと
趣味や感性が一緒なので話が合いとても楽しいです!

店を出て早速買ったシャツを着ているおちゃめなtak氏です♪

はっち~はネックレスのトップの部分を買いました!
安くてイイ物をGET出来たのでかなり気に入ってます☆
店員のお姉ちゃんはNANAに出てきそうな感じでしたネ♪

素でドコモショップの出口を間違えてしまうおちゃめなtak氏です♪

帰りにドン・キホーテに寄って来ましたが
昨夜も行ったので二日連続でした(^-^;)

マイカーの停めた場所を忘れてしまうおちゃめなtak氏です♪

そんなtak氏が大好きなはっち~です(*^3^)
給料が入ったらまた一緒に行こうネェ(*^∀゚)b
【 2006/04/14 23:23 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
味の宝石箱やぁ!
昨日tak氏と『幕末塾』には榊原利彦と彦麻呂以外に
誰が居たかと言うマニアックな話になり早速調べてみました!
総勢11人のグループでしたが結局知っていたのは
榊原利彦と彦麻呂の二人だけでした(^o^;)
榊原はスクールウォーズ2や首都高バトル(R32に乗ってました)に
出ていたのでよく知っていますが最近は見ないですね・・・。
今でも頑張っているのは彦麻呂だけですね♪
かなり太ってしまい刑事貴族に出てた頃の面影はありませんが・・・。
20060413204719.jpg

あと調べててビックリしたのは
仲間由紀恵って東京パフォーマンスドール出身なの!?
これマヂネタっすか?
自称芸能通のはっち~ですが始めて知りましたよ((((゚∀゚;))))
他にも驚きの情報を持っている方いらっしゃいましたら
教えてくださいネ!
【 2006/04/13 21:05 】

芸能 | コメント(4) | トラックバック(0) |
男たちの上野
懐かしい写真を発見しました.。゚+.(゚∀゚).+゚。.
去年上野までバイクを買いに行った時のショットです。
二人の舎弟を連れているはっち~です\(▼o▼)/
実はこの二人・・・
兄弟船なんです!
向かって左が伝説の『まゆげライダー』こと蔵間
割れたシャツがよく似合う男です♪
右の男前なのが弟のショウで
男闘呼組の前田耕陽に似てます☆
この上にもまだアニキがいる四兄弟の下二人です!
上の二人は謎のベールに包まれているので興味津々です。
アニキも見てみたいよ^^
20060412202231.jpg

【 2006/04/12 20:41 】

東京 | コメント(2) | トラックバック(0) |
清春現る!?
ホストみたいなプロフ画像を止めて
爽やか系に変えました(*・∀・)v
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

大好きなアヤパンです(´∀`*)
毎朝めざましテレビを見てドキドキしてます♪
実はアヤパンとはっち~
ディズニーランドで一回顔を合わせてるんです(゚∇゚*)
マヂで超キレイでした!
俺の事覚えてくれてるかな?
20060411224647.jpg

【 2006/04/11 22:55 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
謎の取り引き in ラオックス駐車場
約束の時間は午後6時半・・・
少し早くついたので
店内で狙っているテレビ(SHARP☆AQUOS 32インチ)を
研究しながら見ていると時間ピッタリに携帯がなった!
ちなみに着信音は玉置成実のReasonにしてます(^o^)】ゝ

小雨の降る中駐車場に向かうと
半笑いでヤツが待っていました( ̄ー ̄*)
愛車シルビアから例の小包を取り出し
希望通りか中身を確認してもらいました畄ヽ(^∇^ )
ヤツは笑顔でうなずいた♪
ブツを受け取ると早々に帰って行きました。
とてもいい顔してたよ(^0^)y

楽しめましたか?
感想楽しみにしてます☆

ヤツの正体は・・・
誰でしょう?
伏せておきますネm(・_・)m
【 2006/04/10 23:31 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
老舗旅館
風情があっていいですね。
一泊いくらするんだろう?
温泉街の雰囲気って情緒があってとても好きです^^
こう見えても以外とロマンチストなはっち~です☆
20060409221742.jpg

【 2006/04/09 22:24 】

温泉 | コメント(4) | トラックバック(0) |
んなぁわけないだろ in ユニクロ
ユニクロでジーパンを見ていると
中学生ぐらいの殿方がはっち~に・・・

中『すいません、試着してもいいですか?』
は『いえ店員じゃないんで・・・』

確かにオシャレでファッションリーダーなのはわかるけど
どう考えてもユニクロの店員がグラサンはしてないっしょ!
でもどうして店員だと思ったんだろ?
ちょっぴり気になります(* ̄∇ ̄)

実は前にも同じ様な事がありましたよ( ̄O ̄;)
舞台になったのは100円ショップです¥
その時なんてヒドイ!
グラサンしてハーフパンツにビーサンですよ(-_-;)
おまけにヒゲも生やしてたし♪
店員の要素なんてこれっぽっちもないやん・・・
そんな店員いるかよっ!
海の家の兄ちゃんならともかくねぇ
どうして店員に見えたのか聞いてみればよかったかなσ(^_^;

どうやらShop系に見えるはっち~でした(・o・)ノ
【 2006/04/08 22:36 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
is this LOVE?
あゅちゃんの夢を見ましたzzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜
20060407104147.jpg

設定はなぜか雨の日の銀座の専門学校でした。
銀座の街を見下ろせる窓際の席で
授業を受けているあゅ&はっち~でした。
隣の席だったのでずっとおしゃべりしてましたよ(*´∇`*)
あゅちゃんとのトークに夢中で
授業なんてこれっぽっちも聞いてませんでしたがヽ(^m^*)
はっち~が考えた歌詞のフレーズを
『次のシングルで使ってよぉ♪』と頼んだら
あゅちゃんは快くオッケーしてくれました(*≧∇≦)v
所詮、夢の中の話ですが・・・
これがマヂだったらスゴイ事だよぉ♪
ちなみにあゅちゃんは
『雨』がどうのこうの言ってたなぁ、ヽ`┐(^-^ )
次のシングルで『雨』ってフレーズが出てきたら
これもマヂすげぇなぁ:::( ^^)个 :::
次のシングルを楽しみに待ってみましょう♪
20060407104254.jpg

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて
こんな気持ちをきっと『恋』だって言うのね
20060407104200.jpg

【 2006/04/07 11:13 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘れてた想い・・・再び
センチメンタルでココロ満たされない夜・・・
ガラガラの公道をMy Sweetシルビアでブッ飛ばしていると
爆音のSRサウンドが渇いたハートに響いてきました♪

昔はあれ程シルビアを溺愛してましたが
最近は次の車(今の所チェーサー)の事ばかり・・・
でもこんな夜に気を許せるのはシルビアだけだった!
シフトアップ&ダウン
アウトインアウト
軽快な走り
心地よい重低音
やっぱコレだね!

思えばずっと一緒だった
楽しい時も辛い時も悪さしてる時も
いつも俺を受け止めてくれてた!
夢中になってステアリングを握り
アクセルを踏み込んでいくと
嫌な事なんか忘れさせてくれる何かがあった
そんな想いがまたよみがえってきた。

そして今夜・・・俺はこの街で最速の風になった☆

俺とオマエは一心同体
【 2006/04/06 23:43 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
東京受胎 ’06
魔王ルシファーの様に・・・
羽ばたいてます(* ̄∀ ̄)v
20060406142027.jpg

それはさておき
女神転生ファンで有名なはっち~です♪
ちなみにコトワリは
シジマ(人の欲望を不必要とする、静寂の世界)所属です。
悪魔召喚録(フィギュア)を集めてるんですが
6月に第四集が発売されるとの情報をGETしました(*^-^)v
ちなみにこんなラインナップです☆
キングフロストがおちゃめでカワイイですネ。
早く欲しいゼ!
東京タワーでケルベロスを仲魔にした時の事は
今でも鮮明に覚えてるよo(*゚∀゚)o
20060406142008.jpg

第二集のシークレット(ベルゼブブの下半身)が
どうしても欲しいッス(≧∀≦)
持ってる方いますか?
売ってください((o(^∀^)o))
超かっけぇよ!
ちなみに蠅の王様です。
☆完成図☆
20060407201527.jpg

【 2006/04/06 14:55 】

コレクション | コメント(2) | トラックバック(0) |
泉レヂデンス Forever:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
本日は仕事がお休みだったので
中学時代からの悪友とランチしてきましたφ(*゚▽゚*)ψ
感性が同じなので何でも腹を割って話せる
大切な仲間の一人です(*^-゜)v

車で一緒に東京へ行った時は
レッカー移動されてマヂ焦りましたね((((゚∀゚;))))
チョット停めてただけやん!
長野ナンバーの車持ってく事ないやん警視庁さん(`へ´メ)
警察まで行って罰金とレッカー代でかなりボラれましたね・・・
勝手に持って行ってレッカー代はねぇだろ!
警察で逆ギレしたのを覚えています(^o^;)
あの頃は二人ともまだ若かったなぁ♪
河村隆一の『BEAT』と
SPEEDの『Wake Me Up』を聴くと
輝いていたあの夏の日を思い出します!

(^∀^).。oO(ここから写真撮ってもいいですか?)と警備員に
東京タワーの写真撮るのに何で許可がいるんだよ!?
笑わせてもらったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またゆっくり遊びたいですねd(*゚∇゚)b
【 2006/04/05 15:01 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
紅茶戦隊☆ゴレンジャイ登場!
リプトンがついにゴレンジャイを投入してきました!
本日はモモレンジャイとSweet Time(´∇`*)
毎日と言っていい程お付き合いさせてもらってます♪
モモレンジャイ、ミドレンジャイは季節物なので
一年を通してお目にかかれないのが残念です(;ω;)
どっちも最高なのにぃ(*^∇゚)b
それに比べてキレンジャイは一番ベタな割には微妙かと・・・
皆さんは何レンジャイが好きですか?
20060404142748.jpg

【 2006/04/04 14:43 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
湯けむりぶらり旅
温泉は癒されますねぇ♪
20060403215013.jpg

[風呂]*-_-*)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪
Oh Sexy!
【 2006/04/03 21:53 】

温泉 | コメント(4) | トラックバック(0) |
待ってました♪
元datのmisonoがソロデビューしました♪(・∇・*)/~/~
コンセプトは“DANCE!&ROCK!!”と言う事で
アップテンポでmisonoらしい元気な曲に仕上がってます♪
ソロになってdat時代よりも個性が出ればいいですねぇ。
カップリングの『ガラスのくつ』はナント・・・
misono自身が作詞・作曲したバラードです!
正直、作曲までするとは思わなかったのでビックリ((((゚ロ゚*))))
シンガーソングライターやん☆
でもこのバラードを聴いていると山○○太が頭をよぎるのは俺だけ?
まぁアネキより好きなので頑張ってほしいゼ(*^0^)v
misono.jpg

【 2006/04/02 23:11 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついにやったよv(・∇・)v
念願のチェイサー100系TOURER V を買いました♪
20060401183014.jpg

4月1日と言う事でウソだけどネヽ(^-^;)ノ
【 2006/04/01 18:35 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名曲 『Silent Jealousy』より
I'm looking for you
小島のオッサンどこ行っただぁ♪
小島のオッサン居なくて太田が出て来た♪
20060401110523.jpg

【 2006/04/01 11:08 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ARENA TOUR 2006 ~(miss)understood~
先日あゆちゃんのLIVEに行って来ました♪
昨年に続き2度目ですが
生あゆマヂカワイイ(*≧∇≦)
ファンを大事にしてくれているのが伝わってくるので
とても心温まる素敵なLIVEでした♪o(゜0^*)~☆
また行きたいッスわ☆
20060401000024.jpg

fairylandを唄ってくれなかったのがチョット残念でした(ToT)

ポスターを買ってきて部屋に貼りましたよ♪
【 2006/04/01 00:14 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
