【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
突撃!デスクィーン島
『鳳凰の間』を発見しました!
って事は中には・・・
フェニックス一輝がいるに違いない♪
鳳凰幻魔拳、鳳翼天翔には気をつけないと。
ん?一輝は敵か?味方か?
20060131224244.jpg

どっちにしろ居ませんでしたわ!
あの時、カシオスが星矢に勝ち
ペガサスの聖衣を手に入れて
聖闘士カシオスで物語が始まっていたら・・・
と思うと背筋が寒くなりますね(・へ・;;)
まぁそんな事どぉでもいぃですよっ♪
20060131224254.jpg

【 2006/01/31 23:08 】

廃墟探索 | コメント(0) | トラックバック(0) |
麻薬取引を追え!
散らかったままの調理室
醤油や油がそのままありました!
誰かがチャーハンでも作ったのかな・・・?
20060128213737.jpg

何に使った部屋なんだろう?
板長さんの休憩室かな?
置きっ放しの黒電が不気味でした・・・。
20060128213745.jpg

思わず『*15』とダイヤルしてみましたよ♪
としゆきの部屋の机の上にあったメモぢゃないんだからね^^
分かる人には分かる懐かしいネタでした。
てゆーか、黒電に*なんてないやん^^;
20060128213754.jpg

【 2006/01/28 22:05 】

廃墟探索 | コメント(2) | トラックバック(0) |
廃ホテルに潜入せよ!
昨年末は雪に行く手を阻まれ断念しましたが
今回ついに例の観光ホテルへ潜入しました!
玄関を抜けると大きなロビーがありました。
20060127224700.jpg

カウンターの横はゴミだらけです・・・。
おまけに中は落書きだらけでした。
廃ホテルになってからもかなり潜入された形跡があります。
20060127224740.jpg

おみやげ屋の看板
信州と言えばやっぱりリンゴです♪
漬物は野沢菜の確率高し!
野沢菜大好きはっち~です☆
20060127224721.jpg

玄関に向かってパチリ!
潜入系の撮影はドキドキして楽しいッス♪
辺りはすでに薄暗く館内も暗かったので
内蔵のフラッシュだけでは厳しぃ~!
後付けのストロボが欲しくなりました!
20060127224712.jpg

置き去りになった掃除機
哀愁がただよってます・・・。
ガラスの落書きが残念ですね。
20060127224732.jpg

館内の案内図です。
今回は日没間近に行ったので館内が暗く
内蔵フラッシュだけでの撮影には限界があったので
フロント周りしか探索しませんでした。
次回は7階の客室まで突撃したいです♪
20060127224748.jpg

【 2006/01/27 23:12 】

廃墟探索 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天下の名車 S13
名車と言えばシルビア
シルビアと言えば名車・・・
ですね☆⌒v(*^∇゜)v
その中でもやっぱりS13ですよ(*^0^)v
20060122214626.jpg

青いS13カッコイイなぁ♪
よりスポーティで速そうに見えますよv(゚∇^*)⌒☆
My sweet シルビアもブラック(KH3)から
インパクトブルーに塗装しよう!
20060122214636.jpg

【 2006/01/22 21:58 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
黄金のシルビア(S15)
今年のオートサロンで一番眩しかったのが
この『黄金のシルビア』です(☆o☆)
目立ちまくりッス♪
20060117215401.jpg

後ろから見るとこんな感じです。
ちゃんと横には警備員さんもいて厳重にガードされてました!
20060117215435.jpg

こんなシルビアが峠を下ってきたら
まさにスターの輝きですね・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
【 2006/01/17 22:01 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
東京オートサロン ’06
行って来ましたよv(^0^)v
午前5時過ぎ・・・
まだ真っ暗の中、幕張へ向けて旅立ちました♪
朝焼けの街並みが最高でした!
今度は写真に収めるぞ( -_[◎]o

☆爆走中☆

順調に車を走らせ都内で首都高に乗りました。
C1(環状線)に入るとドキドキしてしまうのは
あの頃と全く変わりませんo(*゚∀゚)o
何度走ってもいいですねぇ♪
湾岸線から東関東自動車道「湾岸習志野IC」コースで行ったんですが・・・
インター直前になって事故で大渋滞w(゚O゚;)w
テンションも上がってるのに幕張メッセ目前での足止めはツライよ!
周りを見回せばいかにもといった
シルビア&180SXやチェイサーがいっぱいです(´ー`*)
やっとの思いで進むと多重クラッシュを2件も目撃しました!
順調に流れ始めてふと電光掲示板を見ると
『この先事故渋滞』
え!?まだあるの?
でも3件目の事故は見る事なくインターを降りる事が出来ました。
こんなに連続で事故を見たのは初めてだよ!
気をつけないといけないですね。

帰りもお約束の大渋滞でした。
高速に乗る予定が電光掲示板には
『事故渋滞8キロ』
行きでこりてるので下道で東京を目指す事にしたのが運のつき・・・
下道はもっとひどかったよ(lll゚□゚)
渋滞を回避しようと脇道に入ってさらに裏目にΣ(゚◇゚;)
ららぽーと前で撃沈(T0T;)
全然動かないよ・・・。
途中メシを食ったりもしましたが
結局千葉を出るだけで5時間近くかかったよ(×o×)
もぅヘトヘト!
都内はスーパーナビ(はっち~)が居たので
難なく抜けられましたよ♪(#^ー゚)y

てなわけでオートサロンの紹介は
明日からにしますネ(」゚∇゚)」

【 2006/01/16 22:20 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
んなぁこたぁない●●
温泉街をブラブラ歩いていると・・・
新宿でもないのにアルタを発見!
20060114233330.jpg

タモさんの出待ちをしてみましたが全く出てくる気配はありません。
いいともの放送時間は終わったんだけどなぁ・・・
あきらめて帰りました!
20060114233338.jpg

余談ですが
昔いいとも終わりの鶴○氏をアルタで見かけました!
テレビではいつもにこやかな顔をしてますが
鬼の様な形相で出て来ました。
かなりショッキングでしたよ。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
【 2006/01/14 23:47 】

温泉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラッキーストライカー
温泉街をぶらり旅♪
さてここはどこの温泉でしょうか?
夜になればネオンが灯され
浴衣姿の御一行様が(* ̄0 ̄*)ノ口
20060113221724.jpg

温泉街に欠かせないのが射的ですね!
ぶっちゃけ商品はそんなに欲しい物ではありませんが
温泉に行くとやりたくなってしまうのは・・・
なんでだろぅ♪なんでだろぅ♪
懐かしのテツandトモ( ^0^)θ~♪
20060113221924.jpg

【 2006/01/13 22:35 】

温泉 | コメント(1) | トラックバック(0) |
はちみつギャルソンOPEN!
 いいか、みんな
    (゚д゚ )
    (| y |)

 辛いことも確かに多い世の中だが、
 一  ( ゚д゚)  辛
  \/| y |\/

 あと一本頑張れば幸せになるんだ。
    ( ゚д゚)  幸
    (\/\/

 くよくよするなよ。
 幸せはすぐそこだからな。
    (゚д゚ )
    (| y |)

乾いた心に響き渡るお言葉ですね。
『幸せはなるものじゃなく 感じるものだ!』

【 2006/01/12 21:41 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Don't stop my love♪
BOØWY世代の僕等はもちろんCOMPLEXも大好きです。
正確にはCOMPLEX世代の方がピッタリかな?
BOØWYを解散したばかりの布袋寅泰と
アイドルからの脱皮を図っていた吉川晃司
今でも至上最強のユニットだと思っていますo(゚∀゚)o
伝説のバンドBOØWYのボーカリスト氷室京介氏は布袋様に
「こんな事をしたくてバンドを辞めたのか?」と
言ったとか言わないとか(-"-;)
真相はまこっちゃんだけが知っている(゚-゚*)
complx.jpg

今聞いても色褪せる事のない楽曲たち♪
『恋をとめないで』最高ですね。
青春時代を思い出しますよ!<(゚∇゚*)>
お願いなんですが・・・
902i対応でCOMPLEXの3D着うたを探しています♪
サイトを知ってる方いましたら教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
complx2.jpg

【 2006/01/11 22:14 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ豆腐店オープン!
以前からの夢だったとうふ屋をやる事にしました!
もちろん配達用の車はハチロクです(*^0^)v
街中で見かけたら声を掛けてください♪
20060110224719.jpg

↑はちみつ豆腐店の愛車(AE-86)イメージ写真
去年のオートサロンでパチってきました☆
もちろん今年も行きま~すo(^0^)o
楽しみだなぁ♪
【 2006/01/10 22:54 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
北山開発所属
お笑いコンビ 『Shot ☆ Gun』 のプロフィール用にと
ホストをイメージしてノリノリで撮りましたが
やりすぎてしまったのでボツになりました(^O^;)
これじゃ完全にホストですよ(゚ロ゚;)
ちなみに、せっかく撮ったので
別ヴァージョンはブログのプロフ写真になってます♪
20060108212801.jpg

どこに行っても軽く見えるらしく第一印象は悪いのですが
「話してみるとイイ奴だね」とよく言われますv(*^-゜)v
そう言ってもらえるととても嬉しいッス♪
人は見かけじゃないですよ!
北山開発の社長も見た目はおっかないですが
ワンちゃんの毛布に包まって眠るお茶目な一面を持っています☆
素敵な仲間達に囲まれて幸せです。

こんなはっち~ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【 2006/01/08 22:06 】

仲間 | コメント(6) | トラックバック(0) |
名湯へ入湯
新年一発目の名湯草津へ行ってまいりました♪
年末も入りそこねた『凪の湯』へ行ったのですが
また先客がいたのであきらめました(-。-;)
小雪のちらつく中ダメもとで『千代乃湯』へ行ったら
誰も居なかったので新年一発目はココに決めたゼ!
木目調の壁は老舗旅館の様な趣があり
薄暗い電球は逆に味があって素敵な雰囲気を作り出します(*^∀゚)b
浴槽も広いのでゆっくりと湯船に浸かれます。
とても贅沢でまったりした時間が流れました・・・。
草津のお湯は最高ですよ!
【 2006/01/08 01:23 】

温泉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
潜入取材!魅惑の廃ホテル
新春特別企画!
廃墟潜入第2弾デス!
今回訪れたのは以前にも紹介した温泉街にある某廃ホテルです。
どんよりとした空模様に雪化粧の佇まいは威圧感ありますよ(;゚⊿゚)
デジカメを片手に入り口に向かうとそこには・・・
20060106223346.jpg

除雪される事なく辺り一面に覆われた雪が(lll゚ロ゚)
廃墟なので除雪されてるわけないんですけどね(^-^;)
雪に埋もれてまで行くのはヤダかったので
今回は断念しました!
お楽しみは雪が融けてつくしが出る頃までお預けです♪
20060106223401.jpg

でも一つ気になったのは
窓ガラスに心無い落書きをされてました(・ヘ・、)
昨年9月に訪れた時は無かったのですが・・・
落書きをされてしまうと
廃墟の質が落ちてしまうような気がして残念ですね(T-T)
【 2006/01/06 22:56 】

廃墟探索 | コメント(2) | トラックバック(0) |
La:Sadie's(ラ・サディーズ) → Dir en grey
1995-1997年に活動したDir en greyの前身バンド。
La:Sadie'sの音源は現在全て入手困難です!

ちょうど上京したての頃で東京には
ヴィジュアル系バンドを扱うショップも豊富だったので
友達とインディーズバンドの発掘にハマっていました♪
La:Sadie'sも早くから目を付けていました(*^-゜)v
「十字架ニ捧ゲル夢・・・」
「呪ワレタ楽園ノ影・・・」
迷ったのですが音源がデモテープだったので買いませんでした・・・。
今考えてみれば買って大切に保管しておけばよかったと(^-^;
97年に限定5000枚で発売された
「Lu:Ciel」 はCDだったので迷わずゲットしました♪
曲もカッコイイんだこれが(^-^*)b
今でも大切に持ってますよぉ(^ゝ^)
はっち~のお宝CDっすわ☆

まだ売れてない頃に出した
ライブでの配布デモテープやCD、シリアルNo入りなどの限定CDは・・・
売れてくると一気に値段がはね上がります(\∀\)
値段が上がったからと言って売るわけではありませんが
まだ無名の頃から売れる事を願って買うのは楽しかったですo(^o^)o
当時インディーズ時代から聞いてて
一番ブレイクしたのはSHAZNAですね。
コイザムなんて居ましたもんねぇ。
シリアルNo入りの限定CDは高値をつけましたが
今はどうなんでしょうねく(^.^;)ノ
めっきり見なくなりました・・・。

話がそれましたが1999年にメジャーデビューしたDir en grey
La:Sadie'sにベースのTOSHIYAが加わって結成されたと言う事を
後から知ったのでビックリしました((((゚∀゚;))))
どうりでカッコイイわけだよ♪
【 2006/01/05 22:40 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
午前6時に聞く愛のメロディ♪
夜勤明けのまだ真っ暗な午前5時55分・・・
軽い暖気ついでに愛車の中で
本日の仕事を思い返していると (仕事熱心なはっち~氏)
我がシルビアのドアを開ける男が((((・0・;))))
誰かと思えばtak氏でした♪
暗闇で急にだったのでマヂあせったよ( ̄ロ ̄;)
何かと思ったら大塚愛のCDを貸してくれました。
早速聞きながら帰る事にしました(^_^)3
20060105134750.jpg

シングル曲は知っているので飛ばして・・・
あれ!?
これと言った曲がないまま終わってしまいました( ´_ゝ`)
あえて言えば午前6時に聞いた
『ラーメン3分クッキング』は衝撃的でしたよ!
ファーストアルバムの『LOVE PUNCH』は完成度が高かったのになぁ・・・
今度ぁゅちゃωを貸してくれると言っていたので
楽しみにしてま~す.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
tak いつもいろいろ貸してくれてありがとぅ(*゚ー゚*)
【 2006/01/05 14:28 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
今、飛ぶ鳥を落とす勢いの『オリエンタルラジオ』
向かって右側、メガネの藤森慎吾氏は長野県諏訪市の出身なんですね。
恥ずかしながら今日始めて知りましたσ(^_^;
最近では長野県出身のスターと言ったら・・・
乙葉ぐらいしか思い当たらないので応援したくなりました!
急にオリエンタルラジオに親近感が湧いてきましたよo(*゚∀゚)o
テレビのインタビューで「伝説を作る」言ってました!
どんな伝説かと言うと・・・
『上諏訪駅を身動きが取れない程の人でいっぱいにする』 と言ってました♪
これは実現可能ですね!
地元のスターには頑張ってほしいですv(^0^)v
そして・・・我らがShot ☆ Gunも忘れてはいけませんよ(・ー・)v
20060104193101.jpg

あっ!Σ(゚∇゚;)!!
長野県出身の大スターを忘れていました(゚-゚;)
ヴィジュアル系バンドの大御所
Dir en greyのベースTOSHIYAは友達の同級生でした♪
20060104201328.jpg

かなり初期の頃ですね。
ヴィジュアル系は大好きなのでカッコイイ!
20060104201337.jpg

ちなみにTOSHIYA様は右から4番目ですよ♪
左からだと2番目(わかってるよ!)
20060104201343.jpg

明日は伝説のバンド
『La:Sadie's』について書こうと思います。
【 2006/01/04 20:23 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
探検!発見!僕の町
我が町の夜景をパチってみました。レ(゚∇゚レ)
明かりがまばらですね・・・
20060103220421.jpg

高層ビルなどが群をなす都会の夜景を撮りたいな☆
『俺たちは都会に群をなすカラスだ』 by 長渕剛
全然関係ないですが・・・(p_・q) 
ただ言いたかっただけです♪
20060103220434.jpg

【 2006/01/03 22:12 】

風景 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぁゅちゃω♪
ぁゅσ歌はレヽレヽЙёぇ
詞ヵゞ素敵T=〃ヵゝら⊃⊃□レニ響レヽτ<ゑ∋
同U〃曲をイ可回聴レヽττも飽きヵゞこTょレヽッす
はッち~的レニはдчμ тγдйcёσDёρёйd oй чoμヵゞ大好・τ〃ぇす
Йёщ了儿/ヽ〃厶欲Uレヽ∋ぉ
早<LIνёレニ行きT=レヽTょ
20060103124147.jpg

気分転換にギャル文字で書いてみました....〆(・ω・` )
読みづれぇ・・・へ(。><)ノ
解読しながら読んでください。
ぁゅちゃω≠レィ τ〃す∋(*´ー`*)
【 2006/01/03 12:52 】

音楽 | コメント(6) | トラックバック(0) |
流れるテール in 上野駅前
師走の丸井をパチリ☆
クリスマス前は街も華やかですね。
初めて見た時はオイCITYと読んでしまいました(^-^;)
もぅ何年前の事でしょう・・・
20060102215332.jpg

上野駅前でいいスポットを見つけたので
前から撮ってみたいと思っていた『流れるテール』撮りにチャレンジしてみました♪
三脚を使わず手で撮って初めてのわりにはまずまずの出来かと(^∇^;)
20060102215345.jpg

田舎町ではなかなかいいパチリスポットがないので寂しいですm(TOT)m
都会の夜景はいいですね♪(よく見るとブレてますが・・・)
ワクワクしますよo(^0^)o
20060102215356.jpg

【 2006/01/02 22:09 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダイワの株式投資ゲーム'05秋編¥結果報告
秋編は10月3日から12月30日まででした。
最終資産は14,927,045円で11,545人中112位と大健闘でした(・∇・)v
100位以内が目標だったのでその点はちょっと残念でしたが
結果的には上出来でかなり満足しています♪
’06年冬編は1月4日から始まるのでまたがんばりたいです!
【 2006/01/02 14:10 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
\(*゚∇゚)/*【祝・謹賀新年】*\(゚∇゚*)/ 
明けましておめでとうございます(*^o^)
2005年も終わってみればアッ!と言う間でした。
今年こそは『Shot ☆ Gun』の活動をしたいッス!
相方のtak氏はロスの方へ修行に出ていたようです。
てゆーか修行するならロスより大阪へ行けや(゚ロ゚;)
頼むよマネージャー!仕事取ってきてネo(・∀・)o

今年一発目の画像は・・・
やっぱりブクロ編の続きです♪
東口駅前の亀梨&赤西
男が見てもカッコイイぜ(´ー`*)
ジャニーズのカウントダウンLIVEを見てましたが
マッチさん長すぎだよ( ̄O ̄;)
光GENJIの赤坂&佐藤アツヒロが出てきて
STARLIGHTを唄ってましたがいいねぇ。
はっち~も大好きな曲です( ^0^)θ~♪
20060101123751.jpg

男闘呼組の岡本健一も出てギターを弾いていました♪
自分もまたギターを初めたのでギタリストのソロなんかを見ると
やけにカッコよく見えます!
TOKIOの城島でもカッコイイよo(´∀`)o
今年は新しいギターが欲しいな☆
たいして弾けないくせに(^-^;)
ちなみにこちらも池袋駅東口の亀梨&赤西別ヴァージョンです。
男のくせにジャニーズ大好きはっち~でした<(゚∀゚*)>
20060101123811.jpg

やっと902iを買ったので同じく902iの方は連絡ください♪
プッシュトークしましょうo(゚ー゚)o
【 2006/01/01 13:13 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
