【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年最後のブログはブクロ締め!
何度も登場した池袋大橋
SOUPの回ではラーメン戦争が行われました!
20051231175942.jpg

橋の上から見たブクロの街
右側が西の国で左側が東の国
20051231175959.jpg

マコトの引越しをみんなで見送った場所♪
どこへ行くのかと思いきや着いてみれば東口でした^^
テラワロス!
20051231175950.jpg

こうしてはっち~のブログ元年は幕を閉じます・・・
来年は更に凄いネタを提供出来る様にがんばるぞ!
よろしくお願いしまーす☆
【 2005/12/31 18:07 】

東京 | コメント(2) | トラックバック(0) |
年忘れ NEW YORK(入浴) in 草津
降り積もる雪の中・・・
今年最後の草津へ行ってまいりました!
いつも雪の日の峠には必ずいる走り屋さん達が珍しくいませんでした。
彼等も年の瀬なのでおせち料理の下ごしらえでもしてるのでしょうか?
もう富士山を目指してたりして(゚ロ゚;)
それはさておき雪の草津は情緒があって大好きッスヽ(^O^*)ノ
お気に入りの『凪の湯』へ入りたかったのですが・・・
先客が居たのであきらめて『関の湯』へ♪
関の湯はちょっとぬるいのが玉にきずo(;ω;)o
でもゆっくり湯船に浸かってきたのでポカポカです。
ちなみに熱さの草津最強は『煮川の湯』です。
「熱湯コマーシャルかよっ!」
ってぐらい熱いですよo(×0×)o
お試しあれ☆
【 2005/12/31 01:38 】

温泉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブクロ最高!!
IWGP石碑
西口公園の証です!
20051228200522.jpg

日陰になってて暗いですが(^O^;)
全てはここから始まりました♪
20051228200532.jpg

池袋駅西口を出た所です。
SOUPの回ではオープニングに映りますね♪
20051228200542.jpg

【 2005/12/28 20:11 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
池袋ウエストゲートパーク再び!
2000年4月・・・
池袋西口公園を舞台とした伝説のドラマが始まった!
20051227220048.jpg

この頃の西口公園は『ナンパコロシアム』と呼ばれ
若者が集まる有名スポットになっていたが
まだまだ池袋は渋谷、新宿に押されていた。
しかしこのドラマによりリアルな池袋が描かれ
一気に脚光を浴びる熱い街となった!
(実際のカラーギャングは赤と青でしたが)
20051227220119.jpg

当時は自分も上京していてまだ若く
池袋でもよく遊んでいたのでとても親近感のあるドラマでした。
白いパンツにタンクトップを着たキングが街中に増殖してましたね^^
まぁ若かりし自分もその内の一人だった事は言うまでもありませんが^^;
キング最高にカッコよかった!!
マコちゃぁんさぁ~♪

池袋のシンボル『いけふくろう』
20051227220110.jpg

Gボーイズの居た池袋をこの身体(からだ)でリアルに感じられた事と
池袋ウエストゲートパークのDVD-BOXは一生の宝物です!
最近はまたスペシャルの「SOUPの回」にハマってます^^
やっぱすげぇよ北野さん!
って事でブクロのカリスマは雷図ですわ♪

西口公園前発のバスでよく家に帰ってたなぁ。
今では懐かしい思い出です。

以上は前ブログからの流用でしたが
先日またブクロに行ってきましたので
『池袋ウエストゲートパーク ’05 行く年来る年』を
お送りいたします(^ー^)v
お楽しみに!
【 2005/12/27 22:16 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
尾崎豊の愛した場所
現役で都民をやってた頃よく訪れた場所です。
何年ぶりに訪れたのかな?
かなり久しぶりッス('ー')ゞ
20051225212040.jpg

高校生の時は『若者の教祖』と言われた
尾崎豊のストレートで熱いメッセージに共感して
大人たちに反発し窓ガラスを壊して回りました!
20051225212057.jpg

くじけそうになった時は「十七歳の地図」を口ずさみながら
あの日の彼と同じ夕陽を見ていました♪
生きる力をもらえる素敵な場所ですo(*゚∇゚)o
彼にパワーをもらいに来るファンは後を絶ちませんネ!
20051225212109.jpg

昔よく行ってた頃は
「渋谷東邦生命ビル」でしたが名前が変わりましたね。
尾崎ファンには彼を感じる事の出来る
とても大切な場所です(o^-^o)v
もちろんキレイにしますよ♪
20051225212119.jpg

【 2005/12/25 21:57 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
メリークリスマスだバカ野郎ぅ*<(*^-')ノ☆;:*:;☆
と言う事で今、木島さんが熱いッス!
カッコイイよ。∠( ^m^)v
20051224230441.jpg

こちらは似てますがタモさんです(*^∀゚)b
んなぁこたぁない q_(゚∇゚ )
20051224230451.jpg

【 2005/12/24 23:13 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
男の約束☆2025年12月23日
約20年ぶりにビックリマンを交換しました(*^-゜)vィェィ♪
はっち~は当時から大事に持っていた
オリジナルのサタンマリアを出し何と交換したかと言うと・・・
20051223214256.jpg

takから譲り受けてしまっちが持っていた
復刻版ブラックゼウスと交換しました(*^0^)v
20051223214245.jpg

ホログラムのオリジナル版は持っていますが
ヴァージョン違いも欲しかったのでいい交換が出来ました♪
20051223214218.jpg

そして・・・
20年後の今日また
お互い交換したビックリマンを持って
集まる事を約束しましたヽ(*^o^)人(^o^*)ノ
実現できたらすごいね!

なんかZONEの歌みたいです(⌒∇⌒)ノ彡☆
【 2005/12/23 22:08 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
修二とはっち~
大塚愛のNEWアルバムが発売されました♪
一時期ハマってましたよ!
1枚目、2枚目は持っていますが3枚目はどうかな?
ポンポンは耳に残りますねぇ(^_^)3
20051222223804.jpg

渋谷の街並みはオシャレですね( ´_ゝ`)
Q-FRONTが出来てからだいぶイメージも変わりました。
20051222223815.jpg

スクランブル交差点で見る亀o(^0^)o
「俺達ナウイぞ」って言ってる所
う~んカッコイイo(*゚▽゚)o
109でも902iのイベントをやってました♪
20051222223825.jpg

【 2005/12/22 22:54 】

東京 | コメント(1) | トラックバック(0) |
渋谷駅前の風景
渋谷駅前のスクランブル交差点
いつ来てもすごい人です(・∇・*)
それぞれの思いを胸に交差点を渡ります♪
20051222121921.jpg

『はっち~&ハチ公』
夢のコラボレーション☆
ハチは今日もご主人様の帰りを待ってます(^ー^*)ゞ
「ご主人様」なんて言うとメイド喫茶を想像してしまう今日この頃・・・
20051222121933.jpg

マンバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
渋谷で発見したので激写しました!
説明しよう♪マンバとは
「ガングロ」の進化系の一種であり
第一期は「ヤマンバ」、第二期は「マンバ」として区別されるようである。
■2004年
渋谷センター街にてかつてのガングロを思わせる女性が出現。
ヤマンバの復活。
新生ヤマンバは頭の「ヤ」がなくなり、「マンバ」が誕生する。
同時にかつての「ギャル男」を想わせる「センターGUY」も出現。
■2005年
マンバの中に「バンバ」「セレンバ」「ココンバ」「ロマンバ」「キグルミン」といった亜種が出現。
渋谷ならではの人種ですね( ̄∀ ̄*)
20051222121949.jpg

【 2005/12/22 12:42 】

東京 | コメント(3) | トラックバック(0) |
あゆ☆マルキュージャック
久しぶりに渋谷を訪れました!
いつ来ても若さと活気がありオシャレな街です♪
『若者の街!渋谷』
もう渋谷の街でヤンチャ出来る年ではなくなってしまいました(x_x;)
渋谷に居るだけで楽しかったあの頃・・・
先の事なんか何も考えず今が楽しければそれでオールOK!
みんなそう言う時期を経て大人になっていくのかな?
考えるより先に動いてたのが今では・・・
考えてるばかりで行動に移せませんo(T^T)o
答えなんて動いてみないと誰にもわからないのにね!
20051220210356.jpg

今年のマルキューはあゆでした(*´∇`*)
あゆちゃんキレイっす☆
やっぱあゆの歌の方が心に響きますよね♪o(゜0^*)~☆
20051220210344.jpg

誰と比べてかはあえて言いませんが・・・
シングルを鬼の様にリリースしてますねL(・o・;)」
【 2005/12/20 21:38 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロトの鎧はドムドーラに!
無事帰ってまいりました♪
東京から帰ってくるといつもながらヘコむよ(T0T;)
人はいないし辺りは真っ暗だし寒いし・・・
東京が大好きなはっち~には
この街は刺激もロマンもなく寂しいですllllll(-_-;)llllll

ギター合宿は大成功でしたネ(*^∇^)v
尾崎豊の『きっと忘れない』を二人でセッションしました♪
沼ちゃんから色々教えていただきかなり為になったよ!
後ははっち~の個人練習あるのみだね。
次に会う時を楽しみにしててちょo(^0^)o
あと布団なんとかしろやo(`ε´)o
てゆーか、あんなの布団ぢゃねぇよ!!!
PS 女神転生3(あればマニアクス)と
   松屋の豚生姜焼き定食はオススメなので是非!
【 2005/12/19 22:41 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギター合宿 in YOKOHAMA
さすらいのギタリスト・・・
その名は沼ちゃん♪
『エスキモーキッズ』の相方です。
はっち~も一目置いているナイスガイです!
普段はおちゃらけているが
ギターを弾いている姿はカッコイイ.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
そんな彼に弟子入りしギターを教わりに
横浜まで行って来ます(^0^)ゞ
課題曲は尾崎豊から選びまぁす♪
20051217213328.jpg

ちなみにこの男は料理もウマイ!
付いたあだ名は『料理長』(´ρ`)
はっち~以外は誰も言いませんが・・・
初めて沼ちゃんの家へ遊びに行った時
カレーを作って待っていてくれましたφ(*゚▽゚*)ψ
あの頃はお互いにまだ十代でしたね♪
月日が経つのは本当に早いですね(・ヘ・)
あの時いただいたカレーの味は今でも忘れません!
お母さん以外が作る初めてのカレーでした。
注:レストランなどは除いてですよん
マヂでとてもおいしかったです(-人-)
料理の出来ないはっち~は毎回
食器の洗い物担当でした(^-^;)
20051217213342.jpg

【 2005/12/17 22:05 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
交渉人 真下正義GET!
映画を見た時からDVDを楽しみにしていたので
早速ゲッツしました(σ゚∇゚)σ
木島さんのスペシャルを見てから
改めて見てみると細かい所までよく出来てるなと(^-^)v
映画を見て一目で木島さんのファンになり
逃亡者 木島丈一郎を見て更に好きになりました♪
映画につながって行く所がとても良かったです!
あれを見たら早く映画を見たくって見たくってo(^0^)o
ミステリアスなクモの登場シーンには
再度ドキドキしました((((゚∇゚*))))
スピード感やスリルがあって
タマラネェゼ♪タマラネェゼ♪
駅名は実在の名称で登場するので
路線名もそのままの方がもっと親近感が湧いたのでは・・・?
しかもクリスマス・イヴの設定なので
今見るのにピッタリですネ*<(*^-')ノ☆;:*:;☆
20051216220449.jpg

でも犯人がわからないってのはねぇ(x_x;)
そこだけが残念な点ですね・・・。
【 2005/12/16 22:42 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
西塩田小学校 in 和香様
地元にあり廃校になった
西塩田小学校を探索してきました!
・・・行ったのはかなり前ですがσ(^_^;
20051213213803.jpg

信州上田フィルムコミッションが
積極的にロケを誘致しているので
「学校の怪談4」、「TRICK3」
などが撮影されました( ̄∀ ̄)
20051213213817.jpg

そしてビックリなのは・・・
はっち~も大好きな
我らがワカパイ☆和香様も
写真集の撮影でいらっしゃいましたΣ(゚∀゚*)
和香様と同じ水道で
お水をいただいてくればよかったゼ(*^3^)
和香様万歳\(*^0^*)/
20051213213826.jpg

【 2005/12/13 22:24 】

廃墟探索 | コメント(0) | トラックバック(0) |
別所温泉ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
大師湯へ行って来ましたε- (^。^)>
150円でとてもリーズナブル♪
ゆっくり足を伸ばして温泉に浸かるのは最高ですね!
草津のお湯に慣れてるこのボディには
チョットぬるかったかな(^-^;)
てゆーか、草津が熱すぎるのかな!?
ナニワトモアレ温泉はいいですね(*^◇゚)b
これからの季節は温泉に限るよ!
【 2005/12/11 22:45 】

温泉 | コメント(2) | トラックバック(0) |
チョコも全部食べてるよ♪
1週間程前は毎日買いまくっていましたが
なかなかお目当てのシールが出ないので休業していました。
それにしても一本釣系出すぎo(`ε´メo)
アニメ版もいらないよ(-へ-メ)
今日久しぶりに買ってみたら・・・
『始祖ジュラ』が出ました('∀`)b
嬉しかったです!
ヘラクライストを狙ってますが出ないですねぇ・・・。
誰か持ってませんか?
はっち~コレクションと交換しましょうよщ(゚0゚щ)
b06001.jpg

【 2005/12/09 23:37 】

コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
伝説のマユゲライダー現る!
すごいマユゲの男が現れました(゚ロ゚;)
ダウンタウンのごっつえぇ感じで松ちゃんがやってた
やすしくんかと思いましたよ.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
上野のバイク街では有名なライダーらしく
バーバモジャの様で特徴的なまゆ毛を持つ事から
『マユゲライダー』と呼ばれているようですo(^∀^)o
確かにスゴイまゆ毛だ!
目黒祐樹かよっ!<(゚∇゚;)>
そう簡単には会えないようなので
とてもラッキーでした(*T∇T)v
20051208215243.jpg

【 2005/12/08 22:11 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドン・キホーテ☆長野に上陸
11月30日に長野県初のドン・キホーテがOPENしました。
かなりブレイクしているとの情報が入りましたが
はっち~は東京の各店へ何度も足を運んでいるので
新鮮味もなくわざわざ行きたいとは思いません((ノ ̄ロ ̄)ノ
ちなみに高崎店も常連ですよ(゚ー゚☆
川中島店はまた落ち着いた頃にでも行ってみようかと♪
今までは長野でドンキホーテと言えば・・・
『ステーキ屋』さんでしたからね(^-^;)
こちらはまだ未体験ゾーンですが。
20051204224634.jpg

ちなみに写真は道頓堀店です(^-^)y
観覧車が付いててビックリでした☆
20051204224643.jpg

六本木店のハーフパイプはもめてたけど
どうなったんだろう?
(゚∇゚)?
【 2005/12/04 23:18 】

風景 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名車コレクション
最近の新しい車より
昔の旧車の方が魅力を感じます♪
フェアレディーZ(S30)カッコイイ☆
今でも乗りたいと思いますよ^^
往年の名車達には
色褪せる事のない魅力がありますよね!
20051203234659.jpg

【 2005/12/03 23:54 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
浮世の沙汰は株しだい
はっち~株式公開¥
12月2日現在
資産が12,397,045円にUPして
順位も9152人中/156位に上がりました♪
二桁までもうちょいですq(^-^q)
がんばるぞぉ!

最近撮影に出掛けてないので
ネタ不足っす(-o-;)
苦し紛れのキン肉バスターだぁぁぁぁ!
20051202221640.jpg

ネオキン肉バスターなんてのもあったねщ(゚0゚щ)
【 2005/12/02 22:23 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
株式投資ゲーム
大和証券の株式投資ゲームをやっています¥
仮想マネー1千万円を使って株式投資を体験する
本格的なシミュレーションゲームです。

☆はちみつボーイ成績公開☆
12月1日現在
資産は12,169,045円で
9042人中/172位です(・∇・)v
なかなかの成績ですな♪
もっと上を目指すぞぉ!
次の目標は二桁の順位です。

やってる方いらっしゃいますか?
【 2005/12/01 21:35 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
