【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
I LOVE みひろ♀
本日は我が家の家宝をご紹介したいと思います☆
みひろの直筆サイン付き写真集でぇすv(^0^)v
1冊に1枚のレアチェキも入ってるよ♪
20060629181853.jpg

発売記念イベントに潜入してGETしました(^ゝ^)
一人だけ明らかに浮いていたので
メーカーの人と間違えられる始末でしたわ(^-^;)ゞ
これがみひろ氏のサインです♪
てゆーか、生みひろマヂカワイイよ(^з^)-☆Chu!!
20060629181842.jpg

将来子供が出来てもし男の子だったら
『お父さんの宝物だ☆お母さんには内緒だぞ!』と言って
息子に受け継がせてやりたいですv('▽^*)
女の子だったら・・・
自分の中だけで大事に取っておきます!
20060629181829.jpg

【 2006/06/29 19:02 】

コレクション | コメント(2) | トラックバック(0) |
マシンガンTシャツ
黒夢のCORKSCREWツアーで売っていた
マシンガンTシャツです(・∀・)v
清春氏が考えそうなとてもオシャレなデザインで・・・
てゆーか、そっちのマシンガンかい!? o(゚∇゚*)o
20060503200947.jpg

かなりイカしてますが
外に着て行くのはチョット勇気がいるかも(^^;;)
女の子が着てたらマヂビックリですわ(゚∀゚;)
このTシャツを着てる時の
オカンとかのリアクションが楽しみですよね(*^∇゚)b
【 2006/05/03 20:30 】

コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京受胎 ’06
魔王ルシファーの様に・・・
羽ばたいてます(* ̄∀ ̄)v
20060406142027.jpg

それはさておき
女神転生ファンで有名なはっち~です♪
ちなみにコトワリは
シジマ(人の欲望を不必要とする、静寂の世界)所属です。
悪魔召喚録(フィギュア)を集めてるんですが
6月に第四集が発売されるとの情報をGETしました(*^-^)v
ちなみにこんなラインナップです☆
キングフロストがおちゃめでカワイイですネ。
早く欲しいゼ!
東京タワーでケルベロスを仲魔にした時の事は
今でも鮮明に覚えてるよo(*゚∀゚)o
20060406142008.jpg

第二集のシークレット(ベルゼブブの下半身)が
どうしても欲しいッス(≧∀≦)
持ってる方いますか?
売ってください((o(^∀^)o))
超かっけぇよ!
ちなみに蠅の王様です。
☆完成図☆
20060407201527.jpg

【 2006/04/06 14:55 】

コレクション | コメント(2) | トラックバック(0) |
チョコも全部食べてるよ♪
1週間程前は毎日買いまくっていましたが
なかなかお目当てのシールが出ないので休業していました。
それにしても一本釣系出すぎo(`ε´メo)
アニメ版もいらないよ(-へ-メ)
今日久しぶりに買ってみたら・・・
『始祖ジュラ』が出ました('∀`)b
嬉しかったです!
ヘラクライストを狙ってますが出ないですねぇ・・・。
誰か持ってませんか?
はっち~コレクションと交換しましょうよщ(゚0゚щ)
b06001.jpg

【 2005/12/09 23:37 】

コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビックリマンと男の友情
今ノリにノッているロッテが
ビックリマン20thアニバーサリー アンコール版を発売した。
首都圏のみの期間限定発売らしいのですが
なぜ我が長野県で売っているのか不思議でした(^-^;)
まぁ長野は第二新東京市なので納得と言えば納得ですが^^
(わかる人にはわかるマニアックネタ♪)

あれからもう20年の月日が経った事に驚きました。
今スーパーゼウスを見ても全く古臭い感じはしないですからね♪
当時は小学生で必死になってビックリマンを集めてましたよ(^∀^)v
シール欲しさにお菓子を捨ててしまう事件が多発し
社会現象にまで発展しましたからね!
はっち~もセブンイレブンの裏に捨ててました(^0^;)ゞ
大人気の為に『一人3個まで』なんてルールもありましたね。
20051123153100.jpg

当時はファミコンも大流行していました。
保育園時代からの悪友で仲良しだった宮田君(以下、宮ちゃん)
宮ちゃんの家にはまだファミコンがなかったので
『ファミコンやらせてほしかったらビックリマンを買ってこい』と
ジャイアンの様に意地悪な指令を出して買ってこさせたら・・・
な、なんとスーパーデビルが出ました♪
その時のスーパーデビルは今でも大切に持っています(*^-゜)v
ファミコンをやらせてほしくてはっち~の為に買ってきたのに
想定外のえらいものを出してしまったので宮ちゃんも
『俺が買ってきたんだから俺の物だ!』と言い出し
ちょっとケンカになりましたが
ファミコンをやってる内に納得したようですo(^0^)o
噂のスーパーデビルは最高の宝物です(☆o☆)
20051123153118.jpg

怪奇ムガルも思い出の一品です☆
お菓子を捨てて社会現象になったりと大人気故の問題も多く
宮ちゃんの1組では(ちなみにはっち~は2組でした)
ビックリマンを集めちゃいけなくなったらしいのです!
そんなある日の帰り道で宮ちゃんが
『俺のクラスはビックリマン集めちゃいけなくなったから
これあげるよ』と持って来たのが怪奇ムガルでした。
あの日、宮ちゃんの宝物を授かってから何年の月日が流れたのだろう?
今ではスーパーデビル同様にはっち~の宝物ですよ(゚ー゚☆
てゆーか、もうはっち~&宮ちゃん二人の宝物ですね♪
ずっと大事にします(*゚∇゚)
20051123153110.jpg

【 2005/11/23 16:44 】

コレクション | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
