【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レインボー7 feat.田中れいな
近所のレンタル屋さんで
レンタルCD半額と言うことでたくさん借りてきました♪
20060804134536.jpg

ラインナップは
「ANSWER」 GLAY feat.氷室京介
「Real voice」 絢香
「SIGNAL」 KAT-TUN
「アオゾラペダル」 嵐
「Have a nice day !」 KREVA
「pray」 Tommy heavenly6
「箒星」 Mr,Children
そしてアルバムは・・・
「レインボー7」 モーニング娘。
を借りてきました(*^0^)v
田中れいなギザカワユス(しょこたん風に)
大塚愛の「ユメクイ」も借りたかったんですが
全部レンタル中でした(TωT)
東京フレンズ The Movie 楽しみだなぁ☆

流行モノは常に押さえたいはちみつ氏ですヽ(゚m゚*)ノ
世間の流れに取り残されたくないゼィ(b^ー゚)♪

何かオススメの曲あったら教えてネ♪
【 2006/08/04 14:04 】

音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大人の階段上るぅ♪
先程帰宅しました♪
ガラガラの国道を走るとついスピードを出して
真夜中の風になるはちみつボーイです☆

今宵はたまたまやっていたJAZZのイベントを見てきました♪
普段はガンガンのTRANCEで騒ぎたい系ですが
JAZZを聞いてまったりと大人の雰囲気を楽しんできました!
我ながら渋いゼィ( ^^)/▽
何でもそうですが生の音っていいですネ♪

でもやっぱりはちみつ氏にはトランスで騒いでる方が
お似合いだと思いましたとさヽ(゚m゚*)ノ

今日の一言:儚い初恋は 叶わないから良い
【 2006/08/04 01:27 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はちみつ系 『 BLUE BIRD 』 feat あゆ
蒼井そらを共に行こうよ
白い砂浜を見下ろしながら♪
20060710230633.jpg

↑蒼井そら嬢(参考資料)
どこまでも共に行きたいッス(*´ー`*)
よろしくお願いしますm(_ _*)m
【 2006/07/10 23:28 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
友達でいいから♪
先日友達が高橋由美子の「 for GIRLS 」を買いました!
もちろん『友達でいいから』も収録されています♪
聴き飽きたら貸してもらう約束をしていたので借りてきました。
CDの発売日を見たら95年6月21日でした。
もう11年も前じゃないですかw(゚O゚;)w
でも改めてじっくり聴いてみると・・・
やっぱいい歌ですねぇm(゚∇゚*)

最近めっきり見なくなってしまいましたが何してるんでしょう?
20060704215916.jpg

【 2006/07/04 22:59 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
私がオバさんになっても 本当に変わらない?
昨日カラオケに行ったら
本人映像にこの曲があったので友達と唄った♪
ライヴでミニスカートにロングブーツを穿いて唄う
全盛期のセクシーな森高千里がそこにいた(´∇`*)
高校時代は森高を見てドキドキしてました♪
超懐かしいよぉ(* ̄∇ ̄)
若かった頃の森高さん今見てもキレイっす!
20060701232548.jpg

私がオバさんになったら あなたはオジさんよ♪
・・・ホントにオバさんになってしまった!?(失礼)^^;
でも素敵です\(^0^*)/
ん?てことは俺もオジさんなのか?
歳は取りたくないですo(・ω・、)o
【 2006/07/01 23:51 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
