【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
平成4年式 PS13
「私の真ん中に俺が帰って来る」
走りの全てはコイツ(シルビア)から始まる!
20051026195727.jpg

爆音マフラーを封印して静かに大人らしく
そしてクールに走らせてます♪

只今、助手席の方が空いておりますので
そちらの方もよろしくお願いします☆
限定1名様ですよぉ!

男性の方は申し訳ありませんがトランクになってしまいます^ ^
【 2006/07/31 23:03 】

| コメント(6) | トラックバック(0) |
DRIVING ALL NIGHT
先程までダチとドライブに行ってました!

特に目的の場所があるわけでもなく
俺たちは社会から逃げ出すように
真夜中の風になってきました( ^∀゚)b
尾崎豊に影響された世代ッスからね♪

それにしても(仲本)工事が多すぎるよ(-o-;)
何回止められたんだよ?
てゆーか、夜分遅くにご苦労様ですm(_ _)m

Wow wow 行くあてのない Driving all night♪
【 2006/07/21 01:06 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
はちみつ豆腐店(自家用)サイレントヴァージョン
サイレンサーを付けて荒川かよっ!?
ってくらい静香になりましたがまだ慣れないので
アクセルを踏み込んでも返ってくるものがなくて
チョッピリ寂しい気分です(T^T)g
音がしなくなっただけなのに
車自体の性格が変わってしまい
別の車に乗ってる様な感覚にさえ陥ってしまいます!
20060616234404.jpg

爆音がチョットだけ恋しいですがそんな時は
『もぅ大人なんだから・・・』
と自分自身に言い聞かせ
シフトupしながら深夜の公道の風になりました!
【 2006/06/17 00:42 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
Silent Jealousy
爆音で非常に近所迷惑なMy sweet シルビアに
ついにサイレントチューンを施しました♪
サイレンサーを取り付けてエンジンをかけてみると・・・
思った以上に静かで逆にビックリ(^-^;)
そこまで変わるかよ!?って感じです。
Shot ☆ Gun マネージャーの徳重氏も
『静かすぎて(来たのが)わからなかったよ!』
と言っておられました( ´_ゝ`)
シルビアらしさは封印されてしまい
こりゃ完全に普通車ですゎ(≧0≦)
帰りに爆音のS15とすれ違った時
『フッ!まだまだ青いな』( ̄ー+ ̄)
と思いました♪
大人は静かに乗るもんだよ( ̄^ ̄*)
20060614191539.jpg

あれだけ気に入っていた
SRサウンドともお別れですo(T^T)o
これで真夜中や早朝の帰宅でも堂々帰ってこれますよ^^
もぅオカンにビビる必要もないゼ((((゚∇゚))))

俺もまた一歩
大人への階段を上ったと思う瞬間でした!

それにしても・・・
カーステがよく聞こえるなぁ(^_^)3♪
【 2006/06/14 20:43 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
最速の4枚ドリフトマシン JZX 100
昨日駒ヶ根でソースかつ丼をいただく前に
時間潰しに寄ったホビーショップでみつけて
久しぶりにプラモを作りたくてGETしました♪
やっぱチェイサーかっこいいョ!
20060604220423.jpg

プラモを作るのは
10代の頃友達がビートルを作っているのを見て
それに影響されスープラを作って以来です☆

まずはタミヤカラーをそろえないと^^
チェイサーの完成が楽しみです♪
【 2006/06/04 22:54 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
