【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日本の棚田百選
棚田はアートです!
と言う事で今回訪れたのは『稲倉棚田』です。
前回は何も無い冬に来たので
田んぼに水を張った今の時期を狙っていました!
日本の棚田百選にも選ばれているつわものです♪
20060606215316.jpg

この日はあいにくの天気だった為
大阪からきたデジタル写真クラブの笹沢さん(仮名です)も
「一日ねばってるけどあかんなぁ」とおっしゃってました。
一日ねばってでも撮りたいって事はプロのお方なのか?
結局いい写真は撮れたのかな?
気になるなぁ!
笹沢さん(仮名)は素敵なおじ様でしたよ☆
20060606215330.jpg

【 2006/06/06 22:11 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
GLAYな美ヶ原高原
キスデジClubの写真仲間と
久しぶりの撮影会に行って来ましたが…
天気が悪かったのでイマイチいい写真が撮れませんでした!
20060602232158.jpg

『蒼井そら』に入道雲なんかがあったら最高だったんですが…。
どんよりしていたので暗くて寂しい写真になってしまいました。
20060602232214.jpg

高原美術館のオブジェも寂しげです。
てゆーか、おっかねぇよ!
20060602232228.jpg

夏にまたリベンジしようと決めました♪
【 2006/06/02 23:55 】

風景 | コメント(0) | トラックバック(0) |
探検!発見!僕の町
我が町の夜景をパチってみました。レ(゚∇゚レ)
明かりがまばらですね・・・
20060103220421.jpg

高層ビルなどが群をなす都会の夜景を撮りたいな☆
『俺たちは都会に群をなすカラスだ』 by 長渕剛
全然関係ないですが・・・(p_・q) 
ただ言いたかっただけです♪
20060103220434.jpg

【 2006/01/03 22:12 】

風景 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドン・キホーテ☆長野に上陸
11月30日に長野県初のドン・キホーテがOPENしました。
かなりブレイクしているとの情報が入りましたが
はっち~は東京の各店へ何度も足を運んでいるので
新鮮味もなくわざわざ行きたいとは思いません((ノ ̄ロ ̄)ノ
ちなみに高崎店も常連ですよ(゚ー゚☆
川中島店はまた落ち着いた頃にでも行ってみようかと♪
今までは長野でドンキホーテと言えば・・・
『ステーキ屋』さんでしたからね(^-^;)
こちらはまだ未体験ゾーンですが。
20051204224634.jpg

ちなみに写真は道頓堀店です(^-^)y
観覧車が付いててビックリでした☆
20051204224643.jpg

六本木店のハーフパイプはもめてたけど
どうなったんだろう?
(゚∇゚)?
【 2005/12/04 23:18 】

風景 | コメント(0) | トラックバック(0) |
山賊ミッドシップ
360゜どこを見回してもホーリーローリーマウンテンです。
あぁ~浜辺で水平線に沈んでいく夕陽を見つめていたいよ(・∀・、)
昨夜、T高原へ行ったら走り屋さんがいるわいるわo(^0^)o
インテグラやロードスターが上って来ても
『お~来た来た!』程度だったのが・・・
180SXが来た瞬間フォー!!\(▼o▼)/
大歓声ですよ♪(自分達の中でね)
ホント峠がよく似合う車です(^ー^)y
20051120213121.jpg

いきなり!
はっち~が選ぶ峠が一番似合う車ランキング!
1位:シルビア&180SX(シルエイティも含む)
2位:ハチロク(トレノの方が好き)
3位:FC-3S(ロータリーサウンド最高)
基本的にリトラクタブルの車が好きですねぇ♪
シルビア&180SXは兄弟車なので一緒にしました。
こんな感じですが皆さんの意見はどうでしょう?
【 2005/11/20 22:12 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
