【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どこにだって咲く花だけど♪
綿毛をみつけると
必ずフゥ~っと吹いてしまいます(・∇・)
あとは風任せ♪

風がどこへ行こうとしてるか知りたくないかい?
20060608221038.jpg

ふわふわ付き耳かき☆
また鮮やかなイエローを見せてください!
20060608221132.jpg

【 2006/06/08 22:26 】

お花 | コメント(6) | トラックバック(0) |
それでも あなたは恋をする♪
恋の花を咲かせて欲しい
Open your love flower
あなた色の花を咲かせて♪o(゜0^*)~☆
20051114214602.jpg

倖田來未『flower』より
スタイル抜群でダンスも最高です!
Oh~セクスィ(*^3^)
☆くぅちゃん参考資料です☆
20051114222335.jpg

【 2005/11/14 22:10 】

お花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花の命は儚くて・・・
写真は気に入っているのですが
花びらの色がシケてます・・・
20051019195831.jpg

こちらは花びらも鮮やかですが・・・
花の名前は知りません^^;
20051019200047.jpg

マリーゴールドはメジャーですね!
小学生の頃みんなで育ててました。
20051019200106.jpg

綺麗な花も散りゆく定めなのです・・・寂しい
【 2005/10/19 20:20 】

お花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
