【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1年4ヶ月の時を経て・・・
復活しました(*^0^)v
このブログを更新する感覚もギザ懐かしス♪(しょこたん風)
今後ともよろしくお願いしま~す(σ゚∀゚)σゲッツ!!

20071205-00000002-maiall-ent-view-000.jpg

↑先日限定で発売した星矢です。
最近懐かしい物ブームですね!
小学生の頃スコーピオン(さそり座の女)のミロの黄金聖衣を持ってましたが
アクエリアス(水瓶座)のはちみつボーイです ヽ(*^-^)ノ
ちなにみ聖闘士星矢ごっこでは
なぜかバルゴ(乙女座)のシャカ役を熱演してました☆

あの聖域(サンクチュアリ)の闘いでもしも・・・
カシオスが星矢に勝ってペガサスの聖衣をGetし
『聖闘士カシオス』になっていたら・・・
どんな物語が展開されていたのか
未だに気になってしょうがないはちみつ氏でした。

今日の一言:目と目が合ったら Miracle


【 2007/12/10 19:39 】

日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
土用丑の日(過ぎたけど)
土用丑の日は土曜日だと思っていたはちみつボーイです♪

ちなみに今年は7月23日と8月4日でした。
そういえば金曜日の夕飯はうなぎだったなぁ☆

上京していた頃、仕事先の先輩に
築地でうまいと評判のうなぎ屋さんへ連れて行ってもらいました♪
マヂ激ウマで今でもあの味は忘れられません!
築地であの伝説のうなぎを食べてからは
地元で有名なうなぎ屋さんがあるんですが
もぅ食べられませんよ・・・。
最近また築地のうなぎを食べたくなったので
仲間を引き連れてわざわざ東京まで
食べに行こうかと思ってます♪

今日の一言:ため息ひきずっても明日の為に今日を生きる!
【 2006/08/06 23:48 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クワガタ祭り '06
いつまでも少年の心を忘れないはちみつボーイです♪

今宵はダチと地元のローカルな夏祭りと
クワガタ採りに行ってきました>:(←)
祭りの規模は小さかったですが
雰囲気は十分に味わえたので良かったですщ(゚O゚щ)
この夏初めて花火を見ました!
やっぱ花火を見ると夏を感じますネ <(゚ー゚*)>
20060805234235.jpg

祭りが終わるとメインイベントのクワガタ採りッス(*^ ^)v
ウジャウジャ採れること間違いなしの
秘密スポットへ行ってみましたが涼しかったので
クヌギの樹液に集まるクワガタ以外の昆虫すら
全くと言っていい程いませんでした(lll゚□゚)
結局採れたのは「コクワガタ」一匹だけでした。
キャッチ&リリースしてきましたよ!
今年は全体的に小ぶりですねぇ(-o-;)

今日の一言:素直な奴ほど傷ついてしまう
【 2006/08/05 23:57 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
忘れた頃にやって来る!
夕食をいただきに食卓へ向かうと
おかんに「つゆ」を渡されました!
まさか? Σ(゚ロ゚;)
ホワイトロングのヤツか?

2006年7の月
ソーメン連チャン地獄以来の顔合わせです♪
ホントに毎晩ソーメンだったからなぁ( ̄O ̄;)
久しぶりにいただくソーメンのお味は・・・
なにげにおいすぃ~(^ρ^)

ソーメンもいいけど
やっぱ冷やし中華が食べたいなぁ(゚ρ゚*)

オーメン・・・
【 2006/08/02 20:23 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
夏☆夏☆夏☆夏☆ココナッツ♪
どぅもぉヽ(^m^*)ノ
今回の自民党総裁選は出馬を断念した「はちみつボーイ」です。

スッキリしない空模様が続いてますが
ひまわりを見ると夏の訪れを感じる今日この頃です!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
20060729232256.jpg

毎日を精一杯輝かせて
ひまわりが咲くように生きていたい♪
sugar 「ひまわり」より

そんな毎日を送りたいッス!
あの頃の輝きを取り戻したい・・・。
【 2006/07/29 23:37 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
