【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
池袋東口五差路
何か音楽が聞こえ人だかりが出来ていたので行ってみると
民族衣装を着たおじ様方が見た事のない楽器を演奏してました♪
木の筒が6本ぐらいつながってて上から息を吹いていました。
あまりにも素敵な音色だったので
思わず足を止め聞き入ってしまいました♪
言葉も生活も環境も違うし
どこの国の人かもわからない・・・
それでもストレートに心に響いてきたメロディ♪

いや~音楽って本当に素晴らしいですね(水野晴郎で)

癒されながらしばらく聞いていると
警視庁のポリスメンが二人来て演奏をやめさせてしまった!
別に人に迷惑をかけているわけでもないし
通行の邪魔になっているわけでもない・・・。
後ろで聞いていたお姉ちゃんも
『いい音楽なのに止めさせる意味がわかんないよ!』と言っていた。
自分も同じ事を思った!
警視庁的にも「路上のルール」なんかがあるのだと思う。
それでもあんな素敵な音楽を止める権利があるのか!?
ルールとかより人間的な問題だと思いました。
何か理不尽な気がしてしょうがないはちみつ氏でした!

もっと聞いていたかったです・・・。
【 2006/07/24 22:54 】

東京 | コメント(4) | トラックバック(0) |
六本木心中
行って来やした velfarre ♪
01年安西ひろこのシークレットライブ以来でした。
velfarre と言えばレッドカーペットの長い階段が印象的でしたが
グレイのカーペットになっていてだいぶイメージが変わっていました!
受付を済ませて中へ入り
エレベーターで地下へ向かうとフロアに到着です♪(/^-^)/☆♪
5年ぶりにフロアに立って
『こんなに小さかったっけ?』と思いました。
まぁそう思ったのも
この5年で人間的にも大きくなったから・・・
という事にしておきましょう(*^∀^)v
インリン・オブ・ジョイトイ様も登場すると言うことで
すかさず盛り上がっている真ん中の前へ移動(*^∇゚)b
最高潮の前列で騒ぎたい性格のはちみつ氏です☆
全然知らない人同士でも
すぐに打ち解けられる空間が素敵で大好きです♪
昔はよくクラブに行っていたので
この一体感が懐かしくて心地いい(´∇`*)
久しぶりにおもいっきりハジけてきましたよ!
20060723225017.jpg

間近で見る生インリン様も最高でした☆
セクシィで超キレイっす(* ̄∇ ̄*)
最高に熱く楽しい六本木night でした♪
また行きたいゼ o(゚ー゚)o
【 2006/07/23 23:31 】

東京 | コメント(4) | トラックバック(0) |
上京物語
明日はついにTOKYOですv(^ー^)v
velfarre の『 cyber TRANCE 』行って来ます♪
イベントでインリン様の LIVE もあるようで
久しぶりに熱い夜になりそうです!

昔東京に居た頃はよくクラブ行ってましたよ♪
当時は EUROBEAT が熱かったッス☆
パラパラが盛んでしたねぇ懐かしい!
でも地元に引っ込んでからは全然ですわσ(^_^;
一度友達に誘われてイベントへ行ってみましたが
TOKYO の盛り上がりを肌で体感してるはちみつ氏には
あまりにもローカルでサブすぎたので
友達には内緒でこっそり帰って来てしまいました(^-^;)
今考えてみると誘ってもらっておいてそれはヒドイなと・・・。
まぁもう時効ですがねヾ(・∇・ )

また帰って来たら velfarre レポートしますネ♪

それにしても雨が心配ですが、ヽ`┐(゚ー゚;)
【 2006/07/21 23:12 】

東京 | コメント(2) | トラックバック(0) |
東京フレンズ
『一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?』
冒頭、大塚愛に問いかけられます。

「東京と言う響きに憧れキュッと心つかまれた・・・」

いつの日からか東京に憧れ
この町では物足りなくなっていた。
小さな田舎町で夢なんて描けない自分が居た。
東京に心奪われ単身上京した10代の春

あれからちょうど10年の月日が流れた・・・
一度は地元に引っ込み
夢なんて口にする事もなく
この町でずっと生きて行こうと思っていたが
だいぶ環境も変わり自由を手に入れた!
失うモノもなくなり
改めて今の自分を見つめ直した時
キーワードになるのはやはり『東京』だった。
今となってみれば帰郷は早すぎたかもしれない・・・。

さぁ取り戻しに行こう
見失ってしまった自分を
迷い出すってことは何かが始まったこと・・・♪

もう一度TOKYOと言うステージで
自分を試してみたい!
という思いと
今頃になって夢なんて言ってもいいのかな?
という思いが交差してます。
20060503194914.jpg

東京とか夢とか恋とか自分探しとか
上京してたあの頃の自分を見てるようです♪
まぁハッキリしない今の自分にも
グサッとくるテーマですが^^
そんな人にはオススメですね!

冒頭の質問ですが
もちろん覚えていますよ!
恥ずかしくてとても言えませんがね・・・^^;
【 2006/05/05 23:45 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
坂の下に見えたあの街
自宅の玄関からこんな素敵な夜景が見える
港町YOKOHAMAにそびえ立つたけよち邸(賃貸)です!
もう8年も住んでるのにはビックリ((((゚ロ゚;))))
当時ははっち~も都民だったので
本人より先に現場入りして引越しを手伝ってあげました。
たけよち登場まで5時間待ちですよ!
もぉ~プンプン(`ε´)
あれからもう8年も経つなんて・・・。
時の流れはホント早いねぇw(゚0゚)w

それにしても坂が多いので駅から徒歩で行くとマヂ疲れます・・・。
でも駅の近くには松屋もあるし
美味しい中華料理店もあるので
とても暮らし易い町ですね♪
20060501223742.jpg

【 2006/05/01 23:07 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
