【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テニスの王子様
どぅもm(_ _)m
テニスの王子様はちみつボーイです♪
(おもいっきり初心者ですが)

本日はダチと体を動かしていい汗をかきたいと言うことで
簡単なテニスに参加してきました♪
テニスと卓球とバドミントンの要素を mix したスポーツです。
何もわからないままゼロからのスタートでしたが
先輩方に教わりながら早速プレイ開始!
見てると結構楽そうですが
実際にやってみると意外と運動量があります。
はつみつ氏もダチも初心者でしたがなかなかイケてるらしく
先輩方も「即戦力になる」とおっしゃってました(*^-^)v

体を動かすのも久しぶりでかなりいい汗かきましたよ♪
また次回が楽しみッス o(*゚∇゚)o

今日の一言: ”失う” と ”手放す” は違うみたい
【 2006/08/04 23:34 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Night Fever
今宵は中学時代からのダチと夜の街へ・・・
美味しいやきとりを食べに行って来ました!
初めて行くとこだったのでお店の名前から想像して
おじ様たちが行く古びた飲み屋みたな感じをイメージしてましたが
行ってみたら以外にモダンな感じで中もキレイでした。
酒豪二人は早速お酒とやきとりを注文しました♪
(ホントは二人共全然飲めません^^;)
ウマイと評判のお店なのでさすが美味しい!
ねぎま最高ぅ(*^0^)v

夜に会うのは超久しぶりでいろいろとゆっくり語れて
とても有意義で楽しい時間を過ごせました!
付き合いも長いのでお互いに分かり合えるし
心許せるってのはいいねぇヽ(^m^*)ノ

友達って人生において一番の宝物ですね☆
ずっと×2 大切にしていきたいです♪

今までありそうでなっかた新たな1ページを
刻んでくれてありがとうございましたm(_ _*)m

男同士の『熱い夢』を必ず実現させたいですなΣ(゚∀゚*)
【 2006/07/28 00:44 】

仲間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
Summer Beach '98 in Chiba
ハーフパンツを洗濯したのでもう1着のを探していたら
懐かしい『伝説の海パン』を発見しました( ^o^)ノ
何が伝説かと言うと・・・
↓下へ続く
20060702211510.jpg

海へ行こうとテンションアゲ♂アゲ♂なのはイイけど
先の事を考えず海パンを持たないで行くのが若さです(*^-^)v
せっかく海まで行ってもし海パンGET出来なかったら
我ながらどうしたんでしょうね?
海沿いになるとコンビニにも海水浴セットが売っているのに
山猿二匹はビックリでしたよ((((゚∀゚*))))
しかも予定通り(?)
海パンまでコンビニに売ってるではないですか(*^∇゚)b
でもさすがに種類が少ない!
一番カッコイイのを「せーの」で選んだら・・・
二人とも同じヤツにσ(^_^;
「おそろでもいいじゃん♪」なんて言ってましたが
実際ビーチへ出るとかなり恥ずかしいo(≧ω≦)o
野郎二人が同じ海パンを穿いて戯れてるとこを想像してください☆
はたから見たらホモのカップルだよ(・O・、)
おかげであまりBeach Lifeを楽しめなかった事を覚えています。
後にも先にも野郎同士でおそろの海パンを穿く事はもうないでしょう!
海へ行く時は予め海パンは用意して行きましょうネ♪
20060702213822.jpg

その時の写真をデジカメで撮ってみました( -_[◎]o
同じ海パンで戯れてる写真は残念ながらありませんでした!
それにしても若いなぁヽ(*゚ρ゚)ノ イキがよかった頃ですね♪
V6の森田剛に憧れてえりあしを伸ばしてウルフにしてました☆
グラサンは当時黒夢の清春モデルを着用してます( ▼▼)r☆
【 2006/07/02 23:03 】

仲間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
月刊明星☆
70年代のアイドル写真を発見しました!
名前はよく知りませんがオカンに聞けばわかるかな?
キリッとしたまゆ毛が印象的なナイスガイです♪
当時の女の子に大人気だったのでしょうか?
20060618001202.jpg

情報をお持ちの方は
ご一報下さい!
【 2006/06/18 00:18 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『仕事 or 家族』 どちらを選びますか?
結婚してちょうど1年になる友達から
相談の電話が入った!
新しい仕事への誘いがあり迷ってるとの事。

仕事を選んだ場合…
家族を置いて単身赴任になるらしい。
仕事好きな彼的には家族を残してでも
次のステージで働きたいようだ!

でも嫁は賛成出来ずにいるらしい
確かに嫁の気持ちもわかるよ!
結婚してまだ1年だし小さな子供もいるしね…

早くも人生の分岐点を迎えてますね!

そこではっち~は
『人生は女で決めたらいけない!
絶対後悔するぞ!』
とアドバイスしました♪

じっくり考えて
自分なりの答えをみつけて欲しいと思いました!
【 2006/05/31 20:43 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
