【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年間取引報告書$
松井証券から平成17年分の通知が届きました。
口座は開設してありましたが
取引は無かったので「0」だらけでした(^-^;)
今年こそは実際に取引をしたいッス♪

マーケットの値動きの波を読める男になりたいです!
【 2006/02/01 20:04 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
ダイワの株式投資ゲーム'05秋編¥結果報告
秋編は10月3日から12月30日まででした。
最終資産は14,927,045円で11,545人中112位と大健闘でした(・∇・)v
100位以内が目標だったのでその点はちょっと残念でしたが
結果的には上出来でかなり満足しています♪
’06年冬編は1月4日から始まるのでまたがんばりたいです!
【 2006/01/02 14:10 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
浮世の沙汰は株しだい
はっち~株式公開¥
12月2日現在
資産が12,397,045円にUPして
順位も9152人中/156位に上がりました♪
二桁までもうちょいですq(^-^q)
がんばるぞぉ!

最近撮影に出掛けてないので
ネタ不足っす(-o-;)
苦し紛れのキン肉バスターだぁぁぁぁ!
20051202221640.jpg

ネオキン肉バスターなんてのもあったねщ(゚0゚щ)
【 2005/12/02 22:23 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
株式投資ゲーム
大和証券の株式投資ゲームをやっています¥
仮想マネー1千万円を使って株式投資を体験する
本格的なシミュレーションゲームです。

☆はちみつボーイ成績公開☆
12月1日現在
資産は12,169,045円で
9042人中/172位です(・∇・)v
なかなかの成績ですな♪
もっと上を目指すぞぉ!
次の目標は二桁の順位です。

やってる方いらっしゃいますか?
【 2005/12/01 21:35 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
