【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HEY HEY  happyな毎日
野心的でいいんじゃないか♪ と言うことで今
田中れいな(モーニング娘。)が熱いはちみつボーイです。
最近はアヤパンの様な
知的で大人っぽい女性に魅力を感じていたので
十代のキャピ×2した女の子をいいと思ったのは久しぶりで
自分の中でもチョット新鮮です(*^-゜)v
顔つきがなにげにアヤパンに似てると思うのですがどうでしょうか?
20060730212618.jpg

そして今朝・・・
ありえないほど素敵な夢の途中で目を覚ましましたヽ(^Q^)ノ
それがなんと田中れいな(モーニング娘。)と
はちみつボーイ( KAT-TUN )が二人で一緒に
あゅのライヴに行ってるではないですか♪
しかも最前列ですぐ目の前にはあゅですよ(* ̄∇ ̄*)
夢の共演だぁ・・・てゆーか、夢なんだけど(^-^;)
目が覚めた途端に現実が o(≧0≦)o

↑なんかおかしな表記がありましたがご愛敬と言うことで^^
20060730212630.jpg

昨日たまたま見たTVでやってたんだけど
夢がカラーの場合かなりストレスが溜まってるとの事でした!
おもいっきりカラーでしたわ Σ(゚ロ゚;)
やっぱストレスが溜まってるのかな・・・?
あぁ癒されたいゼィ☆

つーか、田中れいなカワイイなぁ♪
瞳がパッチリしてて大きな娘が大好きなはちみつボーイでした!
【 2006/07/30 22:13 】

芸能 | コメント(6) | トラックバック(0) |
クリソツ .。゚+.(゚ー゚).+゚。.
上京していた頃はずっとマスコミ系の仕事をしていたので
芸能人には詳しいつもりですが未だに区別のつかない二人がいます!

それは金子昇と要潤です♪
何回見ても迷ってしまいパッとはわかりません( ̄O ̄;)
20060708211853.jpg

どっちがどっちかわかりますか?
区別がつかないのって俺だけっすか?
似てますよねぇ?σ(^_^;
名前だって二人とも「 か 」から始まるし・・・
それはあんま関係ないか(((゚∀゚;)))
20060708211912.jpg

テレビジョンの表紙を見て誰かわからないと
ちょっとショックを受けてしまう Σ(゚ロ゚;)
自称芸能通のはちみつボーイでした☆

それでは・・・サヨナラ サヨナラ
ヾ(* ̄0 ̄*)Byeヾ(* ̄0 ̄*)Bye
【 2006/07/08 21:51 】

芸能 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビックリ((((゚∀゚;))))
おさるが「モンキッキー」に改名したのは有名な話ですが
コアラまで改名してたのは知りませんでした(゚ロ゚;)
しかも「ハッピハッピー」って(・o・;)
どんな芸名やねん?
しかも今はバンドを組んで音楽活動してるらしいッス♪
バンド名は「江戸フィッシュ」
聴いてみたいな(^_^)3
みなさん知ってましたか?

もしかして・・・
知らなかったのは俺だけ?
【 2006/06/28 20:04 】

芸能 | コメント(4) | トラックバック(0) |
倖田クマ
ノリノリのくぅ様を発見しました!
何でクマやねん?
と思いましたが來未とかかってるんですね♪
最近歌は全然聞かなくなってしまいましたが
ヴィジュアル的にはいいですねぇ☆
20060601232627.jpg

それにしても…
全然似てねぇ(^-^;)
【 2006/06/01 23:38 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
めざましテレビ終了後
写メを撮らせてもらいました(*^-゜)vィェィ♪
アヤパンもノリノリでしたよ☆
超キレイでした♪
理想のタイプです(*´ー`*)
20060527231157.jpg

【 2006/05/27 23:23 】

芸能 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
