【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタやらせて下さい!
本日はヴィジュアル系お笑いコンビ『 Shot ☆ Gun 』
相方tak氏の宣伝用ポスター撮影に行って来ました( -_[◎]o
撮影場所はアリゾナ州北部のグランドキャニオンです!
全身黒をベースにしたクールで大人っぽさの中にもワイルド感があり
白いベルトをアクセントに使用しとてもオシャレなナイスガイです♪
これはtak氏と背景との融合がうまくいったので
壮大な感じが出ててお気に入りのワンショットです(*^0^)v
20060707211238.jpg

次に一行が向かったのは明治時代の寺子屋です♪
その熱い視線の先には何があるのでしょうか?
尾崎豊みたいでカッコイイですね☆
20060707214301.jpg

この構図は誰かの写真集で見た事あるぞ!的なカットです☆
誰だっけなぁ?・・・気になりますσ(--*)
わかった人いたら誰の写真集か教えてくださいm(。_。)m
20060707214317.jpg

最後に『 Shot ☆ Gun 』のツーショットですd(*゚-゚)b
Shop の中でパチリました☆
20060707220335.jpg

【 2006/07/07 22:14 】

Shot☆Gun | コメント(2) | トラックバック(0) |
木島さんを発見したぞバカヤロー!
よく見たらヴィジュアル系お笑いコンビ
Shot ☆ Gun の相方tak氏でした(*゚∇゚)σ
とてもオチャメな男です☆
大勢の人前でネタをやりたいッスわ♪
Shot ☆ Gun 専属マネージャーの徳重さん
(最近髪を切って徳重氏にクリソツ☆ちなみに21世紀の裕次郎ネ)
マヂ仕事取ってきてくださいよm(。 。)m
20060613213418.jpg

はちみつ氏のモデル写真を見て
あまりにもカッコよかったらしく
自分も撮りたいと言っておられます(*^0^)v
お任せくださいョ( -_[◎]o
フォトグラファーはっち~がパチリまっせ♪
休みの日程が合ったら撮影会に行きましょう!
今のtak氏をキレイにメモリアルしようゼ☆

やっとShot ☆ Gun のプロフィール写真も撮影出来そうです。
いい写真が撮れたらアップしますのでお楽しみにo(*゚∀゚)o
ブレイクは近いぞぉ!!!
【 2006/06/13 22:18 】

Shot☆Gun | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑わせまっせ♪
tak氏とお笑いコンビを結成したものの
マネージャーが仕事を取って来ないので
無期限の活動休止状態です(TωT)
マヂでネタやらせてくだい!
人前でネタを披露する快感が
忘れられませんょ(゚∀゚*)
たくさんの人を笑わせるのって
難しい事だけど楽しいですね♪
だってそこには…
笑顔の数だけ幸せがあるからv(^0^)v
20051124230933.jpg

はっち~自作のバナーです☆
只今tak氏が制作している
『 Shot ☆ Gun 』のホームページが完成したら
リンク貼ります☆⌒(*^∇゜)v
前の記事にもそんな事書いてありましたねσ(^_^;
20051124230948.jpg

結婚式の余興やらせてください♪
もぅやりたくって×2 o(゚∇゚*)o
【 2006/05/24 20:36 】

Shot☆Gun | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヴィジュアル系お笑いコンビ誕生!
2005年6月・・・
俺は本場「大阪人」を笑わせた(* ̄ー ̄)v
大阪であった友達の結婚式に招待され余興で漫才を披露しました♪
『エスキモーキッズ』として舞台に立ち
大阪人を爆笑の渦に巻き込んだ!
ちなみにコンビ名は
二人共新郎と同じアイス屋さんでバイトをしていて
-25℃の倉庫で仕事をする為
エスキモーの様な格好をしていたからです(・∀・*)
↓エスキモーキッズの沼ちゃん&はっち~ですヽ( ^^)人(^^ )ノ
20051124234214.jpg

漫才を披露する機会があって見てくれる人も居る☆
そんな中でのネタ作り&ネタ合わせって最高に楽しいですネo(^o^)o
自分達の漫才でたくさんの人が笑ってくれるのを見て
味わってしまいましたよ・・・人前で笑いを取る快感をΣ(゚∇゚*)
漫才をしててとても気持ちよく至福のひと時でした☆
もともと常に笑いを取りたいタイプなので向いているかもしれません♪
エスキモーキッズ大阪公演ではいろいろ勉強になりました!
欲張ってネタを詰め込み過ぎてちょっと時間が長すぎた。
→ネタを絞ってコンパクトに♪
内輪ネタが多すぎた。
→内輪ネタは程々にしてできるだけ万人ウケするネタを作る♪
大阪人はベタな事でもかなり笑ってくれる。
→ベタすぎてもやってみる価値ありですね♪
仕込んでいたネタよりもアドリブが結構ウケてた。
→状況に合ったアドリブはウケるのでガンガンおりまぜよう♪
沼ちゃんへ・・・
次は誰の結婚式で再結成する事になるのかな?
大阪公演の反省を活かして最高のネタを提供しましょうね(^m^*)v
20051124230933.jpg

そして・・・2005年10月
tak氏とヴィジュアル系お笑いコンビ
『Shot☆Gun』を結成しました(^o^)ノ☆/;^-^)ノ
宣伝用写真を撮影したらHPにアップして一般公開しますのでお楽しみに♪
マヂでオファー来ればいいなぁm(_ _)m
バナー作ってみました!
HPが完成したらリンク貼ります☆⌒v(*^∇゜)v
20051124230948.jpg

マネージャーしまっちへ・・・
レフ板作製ご苦労様でした。
撮影会のカメラマンよろしくお願いします( -_[◎]o
早く漫才がしたいので仕事取って来てくださいネ!
【 2005/11/25 01:05 】

Shot☆Gun | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
